ケンカツのロケ地や撮影場所が発覚!エキストラ募集や目撃情報は?

健康で文化的な最低限度の生活,ケンカツ,ロケ地,撮影場所,エキストラ募集

ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』のロケ地や撮影場所が目撃情報から明らかになりましたよ!エキストラ募集情報も!吉岡里帆や田中圭に会える?『健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)』のドラマロケ地や撮影場所・エキストラ募集情報をチェック!

FOD(フジテレビオンデマンド公式ページ

↓ ↓ ↓

>>ケンカツ(健康で文化的な最低限度の生活)を1話から見る!

※放送後、配信スタートしますよ!

健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)のロケ地・撮影場所は?ドラマインスタで発覚?目撃情報は?

ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』のロケ地や撮影場所は、いったいどこなのでしょうか…?

この作品に限った話ではなく、やはり気になってきますよね?

なにしろ、あの吉岡里帆さん、田中圭さん、山田裕貴さん、川栄李奈さんらがやってくるわけですから、把握できるものなら、ぜひ、しておきたいところでしょう。

ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』のインスタグラムなどで明らかになっているというのでしょうか…?

吉岡里帆さん、田中圭さん、山田裕貴さん、川栄李奈さんといったキャストが目撃されているのかどうかも、とても気になりますよね。

調べてみた結果、なんと、いくつものスポットがドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』のロケ地や撮影場所として浮上していたのです。

キャストの目撃情報も、遠藤憲一さん、さらには新田真剣佑さんといった例があったようなのですね。

いったい、具体的にはどうなっているというのか、これから見ていきましょう。

スポンサーリンク

健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)のロケ地や撮影場所①神奈川県大和市役所

ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』は、区役所が舞台となる作品ですよね。

したがって、そのロケ地や撮影場所とくれば、この区役所がいったいどこにある、なんという施設なのかが気になってくるわけです。

こういうのは、それらしい無関係の施設が使われているというケースも見られます。

あるいは、外観は同じような施設を使いつつも、中身はスタジオなどということもあります。

では、実際のところ、どうなっているのでしょうか?

そこで調べてみますと、ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』の区役所には、ちゃんと役所が使われていたみたいなのです。

それは、神奈川県大和市役所だったのですね。

全国ネットのドラマであれば、首都圏でロケが行われるというケースが少なくありません。

ですが、東京都内や、横浜、さいたま、浦安などではなく、大和というのはやや意外でしたね。

大和市民にとってはなじみのある市役所ですから、ドラマに登場するのは感慨深いものとなるかもしれません。

>>ケンカツ動画を1話から見れた!パンドラやdairymotionは?

スポンサーリンク

健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)のロケ地や撮影場所②葛西臨海公園

大和市役所以外のドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』のロケ地や撮影場所も見ていきます。

SNSで葛西臨海公園におけるロケが報告されておりました。

こちらはドラマのロケ地としてはおなじみみたいですね。

吉岡里帆さん、遠藤憲一さん、新田真剣佑さんが目撃されていました。

健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)のロケ地や撮影場所③セブンイレブン群馬草津湯畑店

こちらは前の2つに比べれば都市部ではありませんから、意外ですね。

日常の公務関係のシーンではないシーンなのでしょうか?

遠藤憲一さんが目撃されていました。

健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)のロケ地や撮影場所④多摩センター駅前

どういうシーンだったのかは不明です。

ただし、ここでは、吉岡里帆さんが目撃されていました。

ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』の撮影だったのは間違いないとのこと。

>>吉岡里帆の目頭切開前後の画像比較!目頭切開しすぎで失敗なのはマジ?

>>吉岡里帆のカップ水着の大きい画像!カップサイズ最新や美の秘訣は?

健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)のエキストラ募集情報は?

さて、ロケ地や撮影場所のみならず、ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』のエキストラ募集情報も気になってまいります。

はたして、エキストラの募集は2018年7月現在、かけられているのでしょうか…?

調べてみたところ、募集された形跡はあったのですが、すでに終わっていたみたいですね。

エキストラが募集されていたのは、2018年6月のことだったのでした。

もうエキストラの撮影が終了してから1ヶ月が経つというわけですね。

なお、このエキストラの役柄はどのようなものだったのかといいますと、区役所の職員だったそう。

そのため、撮影時の服装もスーツ姿ということだったみたいですよ。

となれば、非現業公務員ということですから、設定上は、田中圭さんの部下や吉岡里帆さんの同僚ということかもしれませんね。

たとえ一瞬だけの出演であっても、これはかなりうれしいことではないでしょうか。

エキストラについては、これからまた募集される可能性もあるでしょうから、ちゃんと注視していきたいものですね。

>>ケンカツの田中圭と山田裕貴!相関図やキャストは原作漫画に忠実?

>>吉岡里帆の大学はどこなの?大学時代の彼氏や学部に注目が集まる理由

健康で文化的な最低限度の生活(ケンカツ)のロケ地や撮影場所は?エキストラ募集情報まとめ!

健康で文化的な最低限度の生活,ケンカツ,ロケ地,撮影場所,エキストラ募集

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180714-00000013-pseven-ent.view-000

今回は、『健康で文化的な最低限度の生活のロケ地や撮影場所は?エキストラ募集も!』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また面白い情報が入ったら更新していきますね!!

>>吉岡里帆は彼氏を公表済み?彼氏が途切れないという噂がヤバい!

>>ハゲタカ2018のロケ地やドラマ撮影場所が発覚!エキストラ募集も?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。