Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

田中哲司ってかつら?(キントリ画像有)カツラ疑惑を検証!

スポンサーリンク

田中哲司,かつら,キントリ,カツラ疑惑

俳優の田中哲司さんがかつらではないか・・・?というのが話題になっていますね!

特に注目されたキントリの画像なども合わせて、カツラ疑惑を検証していきます!

田中哲司は本当にかつらなのでしょうか?キントリ画像も合わせて、カツラ疑惑を調査していきますっ!

スポンサーリンク

田中哲司のカツラ疑惑は本当?昔から?太った?

田中哲司さんのカツラ疑惑はいつからあるのでしょうか。

田中哲司さんと言えば、SPECやATARU、軍師官兵衛などに主にテレビに出演されているイメージが強いですが、デビュー当時は、舞台を中心に活動していました。

その当時は、当然、今より年齢も若いですから、髪もフサフサです。

ただ、カツラかどうかを見分けるには、生え際に注目ですよね。過去の写真をじっくりと観察すると、体型は今よりほっそりした感じがありますが、生え際も今と変わらず、不自然感もありません。

デビュー当時はカツラでは無いようです。

ただ、最近のドラマの写真と比較しても髪型はあまり変わっていない様にも感じます。つまり、昔も今もカツラではないということなのでしょうか。

それとも、もしかしたら、デビュー当時からかつらなのでしょうか。

田中哲司のカツラは高性能?

俳優さんなので、役によって様々な役に変身します。

田中さんも当然、様々な役を演じていますから、その都度体型作り、髪型など様々な変身をしているわけです。

変身する際にカツラを付けているのか、私生活から既にカツラなのか、それとも全て地毛なのかは分かりませんが、パッと見ただけでは本当にかつらなのかそうでないのか判断することはできません。

そのため、田中さんが使っているかつらはとっても高性能にできているという話もあります。

スポンサーリンク

田中哲司のかつら噂はキントリとクライシスのドラマ掛け持ちが発端。

https://twitter.com/6rb1K6HYAUaGPzf/status/855038167304486913?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fironnahakken.seesaa.net%2Farticle%2F449186912.html

そもそもなぜ、田中哲司さんのかつら疑惑が浮上したかと言いますと、同じ時期に2つのドラマが放映されたからでした。

「キントリ」と「クライシス」の2つのドラマが同時期に放送され、田中哲司さんの髪型が全く違ったんです。

特に、カツラ疑惑が浮上したのは、2つの髪の量だけでなく、生え際の形も違う様に見えてしまったからなんです。

ただし、一つ注意しておきたいのは、2つの放送時期は同じですが、撮影時期がずれていたという情報もあります。

ドラマの掛け持ちの多忙人がゆえに疑惑が持ち上がってしまったんですね。

田中哲司の生え際をチェック!かつらはキントリ?クライシス?画像、動画比較

2つのドラマの画像を比較していきたいと思います。

カツラかどうかは、髪の量も判断基準となりますが、何より生え際が重要なポイントですよね。

まず、クライシスの画像から分析していきます。

田中哲司,かつら,キントリ,カツラ疑惑

かなり短髪でどちらかというとM字の生え際ですね。

これは地毛だろうと誰もが思える髪型ですね。

次に、キントリの画像から分析していきます。

田中哲司,かつら,キントリ,カツラ疑惑

かなりもっさりした髪型ですね。また、生え際もセットではっきりとは見えませんが、クライシスほどM字ではありません。

この2つを比較すると、髪の量、色だけでなく生え際も全く違うということが分かります。画像を見れば見るほど、キントリはカツラだろと思ってしまいますね。

田中哲司だけじゃない かつら疑惑ある芸能人

役者さんを始め、テレビに出ている芸能人のみなさんは、好感度やイメージ、役作りなどからカツラを使用することも多いそうです。

田中哲司さん以外にも意外とかつら疑惑がある芸能人は多いんです。

例えば、朝の人気番組の司会を務めている小倉さん。

ニュースキャスターですから、やはり見た目は大切ですよね。

しかし、パッと見、小倉さんの髪型がすぐにかつらと感じる人は少ないかもしれません。

他にも、神田正輝さん、タモリさんなどがいます。

収録中に取れてしまったという芸能人もいるようで、かつらで芸能人生活をしていくのも大変かもしれませんね。

スポンサーリンク

田中哲司と仲間由紀恵の結婚の馴れ初め

田中哲司さんも仲間由紀恵さんもどのシーズンのドラマにも出演しているのではないかと言うほどの売れっ子俳優さん。

その2人が結婚すると報じられた時は、世間みんなで大盛り上がりでした。

そんな2人の馴れ初めも気になりますよね。少し紹介します。

2人は「ジョシデカ!-女子刑事―」で共演をしたのが出逢いとなっています。

ジョシデカは2007年に仲間由紀恵さん主演で放送されました。

仲間さんが、新米女性警官の役、田中さんは、昔からいそうなちょっと堅物な感じの警視庁捜査官の役でした。

さすが、ここでも中堅管理職のポジションを演じている田中さんです。

ドラマの中では、お互いに顔を合わせればつっかかる感じの役柄でしたが、プライベートでは全く逆だった様です。

2人の関係が発覚したのは、2009年でした。

ドラマから2年後のことです。2年間、2人でひっそりと愛を育んできたんですね。

その後、2014年に結婚を発表しました。

熱愛発覚から6年とかなり長い期間を経てのゴールインというだけでなく、2人の年齢差が13歳ということが話題になりました。

仲間さんが13歳年下ということですが、とても落ち着いた雰囲気をもつ仲間さんなので、2人並んでも違和感なく、年の差なんて気にならないですよね。

田中哲司の仲間由紀恵との結婚前の彼女は?

仲間さんととても長い交際期間があったのですが、その前にも付き合っていた人がいたのでしょうか?

実は、仲間さんと結婚するまでには、何人かの女性と熱愛が報道されているんです。

まず、原千晶さん。

原さんとは舞台をきっかけに交際が始まったと言われています。

同棲していたという話もありますが、結婚までには至らなかったようです。

その後、緒川たまきさんの名前が挙がりました。

緒川さんとはドラマでの共演がきっかけとなりました。

緒川さんとは結婚まで秒読みと言われていたのですが、気づけば、お別れしていました。

色々なところで活躍している田中さんですから、女性との出逢いも当然多いわけです。

過去に付き合っていた女性がいても納得ですよね。

結婚まで至らなかったのは、お互いに何かしらの理由があったんでしょうね。

スポンサーリンク

田中哲司の浮気って?

国民的俳優の仲間由紀恵さんと結婚して順風満帆な人生を送っていると思われていたのですが、トップスタイリストの不倫報道がスクープされました。

田中さんは、ドラマを掛け持ちしとても忙しく、仲間さんは妊活中で仕事をセーブしていた時期のことでした。

仲間さんは体型の変化から「お腹に子どもが?」と言われていましたが、その当時は妊活の副作用であった線が濃厚です。

もしかしたら、不倫報道の前から既に不倫に気づいていてのストレスだったかもしれません。

報道から約半年後に仲間さんが妊娠4ヶ月である事が報道され、無事に離婚の危機は乗り切ったようです。

田中哲司のプロフィール

名前:田中哲司(たなかてつじ)

出身:三重県

生年月日:1966年2月18日生まれ

身長:182cm

血液型:A型

出身大学:日本大学芸術学部演劇学科卒業

妻:仲間由紀恵

大学時に演劇を学んだこともあり、始めは舞台を中心に活動をしていたそうです。

テレビドラマでは、中間管理職的な脇役のイメージが強いですが、舞台では主役を演じた経験もあり、色々な役で活躍できる貴重なキャラクターの持ち主ですね。

田中哲司ってかつら?(キントリ画像有)カツラ疑惑を検証!まとめ

田中哲司さんの過去と現在の写真の比較からは、カツラではないようですね。

同じ時期に放送されたドラマですが、収録時期がずれていたのではないでしょうか。

かつら疑惑が浮上し、田中哲司さん本人も驚いているかもしれませんが、人気俳優さんが故の幸せな悩みかもしれませんね。

何はともあれ、かつらかどうかに関わらず、今後も色々なドラマで活躍してもらいたいですね。

【イケメン記事特集!】

>>菅田将暉菜々緒の身長差がヤバい!共演作品がこんなに?

>>野村周平広瀬すずがユニバでキス?熱愛が本当か調べてみた!

>>加藤清史郎の現在の中学校は?(東急リバブル)の現在がイケメン!

>>東出昌大松本潤は声も顔も似てる!そっくりな理由がやばい?

>>コンフィデンスマンJPに山下智久が!エキストラで共演するには?

>>田中哲司ってかつら?(キントリ画像有)カツラ疑惑を検証!

>>EXOの閉会式の曲や時間は?EXOファンの閉会式ツイートまとめ!

>>平昌オリンピック閉会式歌手EXOが事件?KpopBTSは不採用!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。