香川真司が創価学会だと言われる理由は?実家の父親、母親、姉情報も!

香川真司が創価学会だと言われる理由はなんなのか、情報を集めてチェックしてみました!実家の父親、母親、姉情報も気になる点がたくさん?今回は、香川真司が創価学会だと言われる理由や、実家の父親、母親、姉情報を検証して、本当のところどうなのかを調査してみましたよ!

 

 

目次

香川真司は創価学会という噂はどうなの?

香川真司,創価学会,実家,父親,母親,姉

引用:https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/football/wfootball/2016/11/23/post_1172/

日本代表の10番として活躍している香川真司さん。

そんな香川さんですが、実は創価学会出身なのではないかという疑惑があるようです。

疑われる原因として、ネット上などで様々な噂が出てきていますね。

 

その噂の一部をご紹介します。

 

  • セレッソ大阪時代、三色旗を持った学会員が応援に来ていた
  • 創価学会式の精神集中法を実践していた
  • 祖母も創価学会員だった
  • 聖教新聞に掲載されていた

 

などの様々な疑惑が挙げられています。

しまいには「香川さんが日本代表を外されると、創価学会から日本サッカー協会に抗議が来る」なんて話まで。

 

噂の信憑性のは不明ですが、「火のない所に煙は立たぬ」と言いますし、少なくとも香川さんは創価学会と何らかの関係があるのかもしれません。

 

 

香川真司が創価学会と言われている話もいくつかチェック!

香川さんの創価学会員疑惑は、詳細なエピソードも出てきています。

 

それは、創価学会式の精神集中法を実践している香川さんの姿が、TV番組で流れたというもの。

 

この映像はYoutubeなどでも掲載され、話題になったようです。

 

動画内では香川選手が紙に「正」という字を書き連ねているところが確認されています。

 

この行為は、主に創価学会内だけで行われている精神集中法なんだとか。

 

さらに、この動画に創価疑惑が深まった旨のコメントを書き込むと、 そのコメントだけピンポイントにが消されてしまう現象が起こるそうです。

 

最終的には、動画そのものが消去されてしまったんだとか。

 

このような行為は、逆に疑惑を深めてしまう印象です。

 

更にネット上では

 

「香川特集番組のすぐあとの番組のスポンサー紹介で、 創価学会と表示されて創価のCMでてきた」

 

「聖教新聞に学会員として掲載されいた」

 

などの具体的な情報も。

 

香川さんは本当に創価学会員なのでしょうかね。

 

>>香川真司の海外の反応最新!サムライゴールに世界中から絶賛評価?

 

 

香川真司の家族構成は?父親、母親、姉も創価学会?

気になる香川さんのご家族についても紹介していきます。

 

香川さんは父、母、姉の四人家族。

 

父親の名前は「香川啓一さん」

年齢は「58歳」とされています。

以前香川さんがインタビューで父親の職業は「鉄道関係」だと話していましたね。

母親の名前は「香川広美さん」

 

年齢は啓一さんと「同い年」だそうです。

広美さんは、香川さんの住むドイツにまで食事を作りに行ってあげたりするようです。

母親として香川さんのことをしっかりサポートしているようですね。

最後に香川選手の「姉」について。

姉の名前は「香川麻美さん」

年齢は香川選手より「3つ上」だそうなので32歳になるでしょうか。

麻美さんはかなり美人だと評判で、香川さんとはあまり似ていないんだとか。
今のところ、職業についてや結婚等のプライベートな情報は見つかっていません。

そして気になる香川真司さんの家族も創価学会員なのか?ということですが、これも決定的な情報はないようです。

 

ただし一部の噂では、香川さんの祖母は創価学会の幹部との噂も。

 

親が学会員だと子供も会員になるケースが多いそうなので、両親どちらかが創価学会に入っている可能性もありそうですね。

 

香川真司の実家はどこ?

以前ニュース番組で見たのですが、香川さんはオフの期間を利用して、神戸市垂水区に存在するの垂水スポーツガーデンという場所で小学生と交流会をしていました。

 

なぜ神戸なのかと気になったのですが、香川さんの出身は兵庫県神戸市垂水区で、実家は神戸市西区にあるそうです。

 

個人的には、勝手に香川さんは雰囲気的に関東出身だと思い込んでいたので、関西出身なのは意外でしたね。

 

W杯が終わった後、香川さんはオフシーズンに入るので、実家に帰ってくる可能性もあるかもしれません。

 

>>香川真司は結婚してる?井上こうぞう予想の結婚式時期や裏話が凄い!

 

香川真司が創価学会だと言われる理由は?実家の父親、母親、姉情報も!まとめ

今回は、『香川真司が創価学会だと言われる理由は?実家の父親、母親、姉情報も!』についてご紹介してきましたが、いかがでしたか?

面白い情報が入ったら更新していきますね!

 

>>香川真司の彼女は沼尾優子かかおりん?最新と歴代が凄すぎる!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次