HIROの浮気相手はErieと藤井萩花どっち?画像で証拠情報も検証!

HIRO,浮気相手,Erie,藤井萩花,画像

HIROの浮気相手はErieと藤井萩花のどっちなの?証拠画像情報も検証してみました!上戸彩と結婚したにも関わらず、HIROの浮気は止まらない?浮気相手はE-girlsのErieと藤井萩花のどっち?証拠画像情報も一緒に検証してみました。HIROの浮気相手は誰?

スポンサーリンク

HIROは上戸彩と結婚!馴れ初めは?

HIRO,浮気相手,Erie,藤井萩花,画像

引用:https://www.billboard.com/articles/columns/pop/7777086/hiro-exile-interview-billboard-japan

上戸さんはZ-1で女子4人組のグループとしてデビューしました。その後「3年金八先生」で性同一性障害に苦悩する女子生徒の役をしてブレイク、ドラマ「昼顔」で不倫妻、木村拓哉さん主演のドラマ「アイムホーム」の妻役といった数多くの大ヒットドラマ・映画に出演しています。

Z-1でデビューする前に上戸さんにダンスを教えていたのがHIROさんの知人だったそうです。その知人を通してHIROさんと知り合いました。当時は上戸さんが14才の頃HIROさんが30才だったので兄と妹のような感覚だったのかもしれません。

成長した上戸さんは歌唱力があり、美人で演技もすごいというえもいわれもない女優となります。

2001年の「嫁はミツボシ」で競演したV6の森田剛さんと8年間の交際を始めます。

ところが上戸さんは結婚願望が強いのに対し結婚について慎重になりすぎた森田さんの性格が災いして二人の関係は自然消滅してしまいます。

8年も交際してきたのですから相当つらかったでしょう、その上戸さんをHIROさんが支えたことが縁となって結婚に至りました。

2012年9月のことです。その後2015年第一子を出産しました。まさに幸せのまっただ中ですね。

ちなみに上戸さん、HEROさんのお子さんがダウン症だという説がありますが、これはただの噂である可能性が高いようです。

妊娠を発表した4月を安定期と考えると、妊娠したのは1月と思われます。妊娠から出産までは一般的に10ヶ月なので11月が予定日になっていたのでしょう、しかし、上戸さんは3か月早い8月に出産なさったので、ダウン症=早産になりやすいと解釈されたのかもしれません。

インターネット上の写真を見ても健康で元気そうなお子さんなのが分かります。よかったですね!

>>HIROの浮気相手はErieと藤井萩花どっち?画像で証拠情報も検証!

HIROの浮気相手は誰?証拠画像は?

女性セブンにて上戸彩さんが親しい知人に『万が一離婚するなら子供は引き取る』と漏らしたと報じられています。

あの仲の良さそうなビッグなカップルがそのような事態だとは驚きです。上戸さんがそのように話した理由としては

1.HIROさんは会社LDHの社長をしており200名以上のタレントと100人以上の社員を抱えていて若手の育成やタレントのマネージメントのために仕事があまりに忙しく家庭を後回しにする、

2.忙しさゆえに夫婦の会話がないため意思の疎通がうまくいっておらずスレ違いやすい、

3.上戸さんは母と息子と3人で生活していて母がいるためHIROさんを必要と感じてないのでは?

というものが挙げられます。

知人によると、『上戸さんは実家のお母さんが頼みの綱で、母親と上戸さんと娘の3人暮らしのような状況になってしまったこともあった。HIROさんが忙しいのは理解しているものの、家族ってこんなものかなぁ…と少しズレを感じていたと思います。夫がいなくても、自分の母親がいてくれたほうが生活が成り立つな~、なんて出産間もない主婦は一度はみんな思うことでしょうけどね』とのことです。

そして上戸さんが「万が一」と発言した意図が気になります。

上戸さんが「HIROさんが万が一浮気していたら?」ということを指していたと考えかる人もいます。もしそうだとすれば浮気相手は誰なのでしょうか?

次の見出しからは、そのことについて特集していきます。

>>上戸彩の子供は何人かの目撃情報!ダウン症の噂は本当で画像もある?

スポンサーリンク

HIROの浮気相手候補①Erie、引退の理由?

「Erie」は1987年9月3日生まれの29才、岡山出身でE-girls/Dreamに所属する誰もが知る日本の代表的な女性アイドルです。

そのErieさんがE-girls/Dreamを抜け芸能界からも引退することを発表しました。

「これから歩む新しい人生では、昔からの一つの夢でもあった留学へチャレンジしたり、何歳になってもチャレンジする事を忘れず、とにかくしっかりと地に足をつけて自立出来る人間になっていきたいと思っております」

14歳に芸能界入りしてから15年立ちます。

結婚に伴う引退でないことは明らかです。美人でダンスもうまくDJとしても評価されているErieさんがこのお年で引退し人生を大きく方向転換し留学も考えているとは大きな決断です。

一体彼女にどんな心境の変化があったのでしょうか?ずっと第一線でがんばってきた彼女がいきなり引退の表明。しかもそれがHIROの社長退任の発表とどう時期ということを考えるとこれは……HIROの浮気相手はErie?という疑問が湧き起こります。

E-girlsはHIROが社長を務める事務所でEXILEの女バージョンとして誕生しました。

E-girlsのEはEXILEのEですね!

AKB48とは同じ美人揃いの女性アイドルグループとして肩を並べていますが。しかしAKB48との大きな違いはE-girlsは恋愛が禁止でないということです。

三代目JSBのメンバーともよく熱愛疑惑が起きていますね。

登坂広臣と藤井萩花の熱愛関係発覚も記憶に新しい一例です。

HIROさん達からすればE-girlsは妹分のような感覚なのかもしれません。

HIROさんには年下好きという説が浮上しています。

HIROさんは47歳、 上戸彩さん31歳の14才差というのが主な原因のようです。

そのHIROさんがErieさんと浮気したという確証はありませんが、いつも顔を合わせている彼らが不倫関係になってもおかしくないとも考えられます。

しかし事務所の社長と所属アイドルがそのような関係だとしたら大問題です。

HIROさんの社長の辞任も社内に不穏な空気を持ち込んだことを受けて社長を退任したのかもしれません。

ただErieさんが事務所やE-girlsの他のメンバーとの気まずさから引退したとすればとても悲しいですね。とにかくErieさんのこれからの未来を応援しましょう!

>>上戸彩の離婚速報の真実と激やせの理由!発表は嘘の報道なの?

HIROの浮気相手候補②佐田真由美

HIROさんは昔佐田真由美さんと交際していました。その後交際は破局、佐田さんはクリエイターの野村訓市さんと結婚し(2008年)。

2人子供を出産しています。しかし今も関係が続いているのでは?という説があります。ちなみにこの時の破局の原因はHIROさんの浮気だったようです。

>>Hiroと上戸彩の離婚発表詳細!子供との家族写真は演出で別居中?

HIROの浮気相手候補③藤井萩花、引退の理由?

藤井萩花さんも妹の夏恋さんと共に浮気相手の疑惑があります。(AmiさんやErieさん程話題になってはませんが)理由は元E-girlsだということが一つと、HIROさんのホワイトデーのチョコレートやお年玉が毎年とてもマメだということだそうです。

>>上戸彩の子供の性別や誕生日情報!何歳になったら離婚を考えてるの?

HIROの浮気相手候補④Ami

E-girlsのErieさんだけでなくAmiさんにも疑惑が浮上しています。

Erieさんと同じく妹のように親しいということに加えHIROさんがE-girlsの中で一番可愛がっていたようです。

Amiさんだけ有名人物なだけに人々が噂にしたがるというのもあるかもしれませんが。

スポンサーリンク

HIROと上戸彩が離婚できない理由は?

夫婦仲に関して以前より様々な噂がありましたがそこへ浮気の情報が広まりました。

しかし上戸さんが離婚するという話は全くニュースに出てきまません。

そのためか上戸さんが離婚できない理由があるのでは?と考えられるようになりました。

理由として上戸さんは数々のCMに出演し女優の中でも断トツの好感度をもっています。

そのため女優としてのイメージを傷つけたくないのではないかと思われているようです。

なお、HEROさんが浮気をした、上戸さんが離婚を考えているといった情報は、あくまでも女性セブンの記事をもとにして人々の間で広まった噂であり、そのような事実は確認されておりませんのでご注意ください。

上戸さんご本人は、実際にはどう思っておられるのでしょうか?……いずれにせよファンとしてはそもそもHIROさんとAmiさんやErieさんがそのような関係ではないことを信じたいものです。

>>上戸彩の離婚速報の真実と激やせの理由!発表は嘘の報道なの?

HIROの浮気相手はErieと藤井萩花どっち?画像で証拠情報も検証!まとめ

今回は『HIROの浮気相手はErieと藤井萩花どっち?画像で証拠情報も検証!』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また面白い情報が入ったら更新していきますね!

>>上戸彩とHIROの写真は不自然?HIROとの年の差や子供の最新情報

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。