乾貴士と嫁は離婚調停中?美人嫁ななさんの画像が可愛すぎ!

乾貴士,嫁,離婚,嫁,画像

乾貴士と嫁は離婚調停中という噂は本当?美人嫁の名前は「なな」?画像がかなり可愛くて美人!仲よさそうな写真が多いのに、乾貴士と嫁は離婚調停中なの?美人嫁ななさんの画像が可愛すぎるのでチェック!子供は乾貴士似?嫁のななさん似?実際のところどうなのかチェック!

 

 

目次

乾貴士の嫁はかわいすぎ!名前はななさん?保育士なの?画像もチェック

乾貴士,嫁,離婚,嫁,画像

引用:https://www.soccer-king.jp/news/japan/national/20170824/632951.html

レアル・ベティスに所属して活躍している、乾貴士さん。

 

あれだけのイケメンともなれば、結婚相手も気になりますが、いるのでしょうか?

 

実は、乾貴士さんはすでに、嫁とめでたく結婚していました。

 

乾貴士さんの嫁について調べてみると、美人すぎる元保育士と評判のようでしたが、名前や画像などは分かっているのでしょうか?

 

名前についてはくわしくは判明していませんでした。

 

一説によれば「なな」ではないかともいわれていますが、あくまで噂の域を出ていません。

 

ゆくゆくは確かなことが明らかになってくればいいですね。

 

画像については、乾貴士さんといっしょに周囲に挨拶しているものが見つかりました。

 

2011年のことで、乾貴士さんがセレッソ大阪からVfLボーフムに移籍する前のものだとか。

 

たしかにかなり可愛い感じの嫁ですから、実にうらやましい限りですよね。

 

ネット上でも夫婦そろって美男美女だとうらやましがる人が続出しているといいます。

 

まあ、乾貴士さんの嫁だったら、まったくもって納得という気がしますけどね。

 

>>乾貴士の年俸推移が凄い!ベティス移籍で年俸は3倍でボーナスも?

 

 

乾貴士の嫁ななさんとの馴れ初めは?いつ結婚?職業や年齢も。

乾貴士,嫁,離婚,嫁,画像

では、乾貴士さんと嫁との馴れ初めというのは、どのようなものだったというのでしょうか。

 

2人は、乾貴士さんのセレッソ大阪時代に知り合ったといわれています。

 

好きになったのは乾貴士さんのほうからで、その理由とは嫁の外見が可愛すぎたからだったそう。

 

すっかり嫁に惚れた乾貴士さんのほうから、サッカーの試合に誘い出すようになり、2人は親密になっていったとか。

 

嫁の画像をみれば納得なのですが、セレッソ大阪の選手からひとめぼれされるなんて、すごい話ですよね。

 

そして、2010年3月になって、とうとう乾貴士さんと嫁はゴールインとなったというわけなのでした。

 

つまり2人は、もう8年以上も結婚生活が続いていたのですね。

 

そんな乾貴士さんの嫁なのですが、職業や年齢は分かっているのでしょうか?

 

職業は芸能人ではなく一般人で、保育士だったといわれています。

 

2018年現在は保育士ではないみたいですから、専業主婦なのでしょうか?

 

年齢は乾貴士さんより3歳年上だといわれていました。

 

乾貴士さんは2018年現在30歳ですから、嫁は33歳ということになりますね。

 

>>岡崎慎司の増毛はスヴェンソン?年俸推移が桁違いに変わった理由!

 

乾貴士と嫁は離婚調停中?噂の理由は?

そんな乾貴士さんと嫁なのですが、信じられないことに、離婚するのではないかという疑惑もあったとか。

 

著名人が離婚すれば一般人よりもイメージに響きかねませんし、なによりも2人にとってまずいのではないかと思いますが、本当なのでしょうか…?

 

噂によれば、乾貴士さんと嫁はまもなく離婚するのではないかといわれていました。

 

あげくのはてには、離婚調停中だという説まであったのです。

 

どうしてこんな説が出てくるのかということですが、それには2つの理由があったといわれています。

 

1つ目は、乾貴士さんと嫁が別居していたということです。

 

厳密に言うならば、旦那が海外で活躍しているのに、嫁は日本に残っていたということですね。

 

たしかに、こういったことがあるなら、疑う人が出てくるのも納得ですよね。

 

 

乾貴士と嫁の離婚疑惑の理由はSNS上に家族があまり登場しないから?

続く2つ目については、インスタグラムに嫁が登場しないというものでした。

 

これも疑い出せば、それっぽく思われそうな話ですよね。

 

しかし、1つ目については嫁の事情に合わせただけかもしれませんし、2つ目も単にプライバシーの問題とも考えられるでしょう。

 

なお、2つ目については最近では嫁の画像が見られるようになってきていたとか。

 

以上のことからすると、乾貴士さんと嫁が離婚するという説はガセネタで、リスクはほぼないとみていいのではないでしょうか?

 

乾貴士さんは2010年に結婚。お子さんも1人いらっしゃいますが、実は最近離婚の危機だという噂が出ました。

それは乾貴士さんが家族同伴ではなく単身赴任であることも、疑惑に拍車をかけたと思われます。

 

ただ単身赴任の理由については、お子さんの教育環境上での決断だと十分に考えられますし、家族がSNSに登場する機会が少ないことも、単に他人にプライベートをあまり晒したくないとの考えがあるのかもしれません。

 

そもそも奥様は一般人ですしね。

乾貴士と嫁の関係をインスタやツイッターで実際にチェック!

プロサッカー選手として日々大活躍している、乾貴士さん。

 

そんな彼の最近のインスタグラムやツイッターを覗いてみると、ある変化が見られました。

 

それは嫁や子供の画像の投稿なのでした。

 

一部では嫁との離婚説なんて困ったものも出ていたわけですが、それを打ち消す結果となったのが、このインスタグラムやツイッターだったのです。

 

そう、乾貴士さんのインスタグラムやツイッターに、嫁や子供の画像がよく投稿されるようになったからというわけなのでした。

 

乾貴士さんは嫁や子供の画像がなかなか登場しないというところから、不仲説ひいては離婚説まで出てしまいました。

 

しかし、ちゃんと登場するようになったことで、ネット上における見方が変わってきたというわけですね。

 

おそらく、乾貴士さんも投稿しないことで妙な考え方をされていると知って、対応したのでしょう。

 

有名人もいちいちこんなことで大変ですよね。

 

乾貴士と嫁と息子のほっこりエピソード

離婚疑惑も出た乾貴士さんですが、最近では徐々に奥さんやお子さんとの投稿も増えているようです。

 

家族がスペインへ来てくれた時には「家族来てくれたー」と喜びの投稿。

 

更にはこんなお子さんとのエピソードも紹介しています。

「家族を空港に見送りに行って来ました!帰ってきたら、今回も手紙がありました。
1人で号泣。やばい。パパもスペインで頑張る。。。手紙ありがとう」

なんかほっこりしますね。

その次に家族がスペインに来てくれた時も、乾貴士さんは別れが辛くて号泣してしまったそうです笑

離婚危機の夫婦が別れる際に泣くとは思えません。

 

やはり離婚疑惑はデマな可能性が高そうですね。

 

>>乾貴士の血液型!子供の小学校(堀江小学校)はどこで年齢は何歳?

 

乾貴士と嫁ななさんの子供は?年齢や名前は?

結婚とくれば、一般人でも著名人でも気になってくるのが、子供の有無ですよね。

 

調べてみると、2人には長男がおり、2010年10月に生まれていました。

 

2018年現在では、まだ8歳ということになりますね。

 

ただし、乾貴士さんと嫁が結婚してから間もなかったためか、できちゃった結婚ではないかとの疑惑もあったとか。

 

それはさておき、長男の名前は「皓貴」と書いて「こうき」といい、画像も出回っていたため、話題になっておりました。

 

例の乾貴士さんと嫁がいっしょに周囲に挨拶している画像に登場していたのですね。

 

当時は2011年ですから、長男はまだ生まれて間もないころです。

 

その後、乾貴士さんと長男は、いっしょにツーショットも披露していました。

 

そんな2人は普段から親子仲もとてもいいそうですから、実にうらやましいことですよね。

 

これからもずっとそうであることを願いましょう。

 

乾貴士以外にも若くして嫁のいる、結婚が早かったJリーガー達

乾貴士さんは若くして嫁をゲットしたわけですが、こんなサッカー選手は彼だけではありませんでした。

 

そもそも、サッカー選手というものは不思議と結婚が早い人物が圧倒的に多かったからなのです。

 

なんと、Jリーガーが結婚する平均年齢はたったの23歳だといいますから、おどろきです。

 

そこで、若くして嫁を持っている、早めの結婚となったJリーガーたちを若い順から見ていきましょう。

 

まずは、19歳で結婚した、ガンバ大阪の井手口陽介さん。

 

おなじく19歳で結婚した、浦和レッズの遠藤航さん。

 

ここで取り上げている乾貴士さんは、21歳という若さでした。

 

これでもじゅうぶん若いのに、まだ下がいるとはさすがですね。

 

これよりやや上では、23歳で結婚した、ケルンの大迫勇也さん。

 

おなじく23歳で結婚した、鹿島アントラーズの昌子源さん。

 

24歳で結婚した、マルセイユの酒井宏樹さん。

 

ちなみに、一般男性の場合は、結婚する平均年齢は31歳。

 

平均から考えると、みなさんやっぱり早めですね!

 

 

乾貴士と嫁ななさんの画像をチェック

長男の画像も気になりますが、乾貴士さんといえば、やはり美人の嫁ですよね。

 

さて、2人の画像には、いったいどのようなものがあったのでしょうか。

 

例の嫁といっしょに周囲に挨拶している画像をはじめ、実にたくさんのものがありました。

 

くどいですが、どれもこれも美男美女でうらやましいですよね。

 

乾貴士さんもかっこいいですが、嫁も一般人というふうには見えませんからね。

 

あの乾貴士さんが一目ぼれして結婚したいと思ったというのも、とてもよく理解することができます。

 

そんな2人の長男も、どっちの親に似ようが、いずれにしても将来はいい感じの男性に育っていくことでしょう。

 

乾貴士の嫁、ななさんのプロフィール・経歴

乾貴士さんとゴールインした嫁とは、どのようなプロフィールなのでしょうか?

 

さっそく、その経歴をご紹介したいと思います。

 

乾貴士さんの嫁、ななさんは、旦那よりも3歳年上の姉さん女房でした。

 

乾貴士さんは1988年6月2日生まれで、2018年現在、30歳。

 

そのため、ななさんの生年は1985~1986年であろうとみられます。

 

乾貴士さんとは、2010年に結婚しておりました。

 

一般人であるため、出身地は不明ですが、関西ではないかといわれていますね。

 

ななさんの職業も気になりますが、昔は保育士をしていたとのこと。

 

現在はとくに情報がありませんから、専業主婦とか、乾貴士さんのサポートでもしているのでしょうか?

 

そんなななさんと乾貴士さんのあいだには息子が生まれていました。

 

いつ生まれたのかは分かりませんが、年齢は幼稚園の年長組くらい。

 

名前は「こうき」というそうですね。

 

これからも親子3人、仲良くやっていってほしいものです。

 

乾貴士の年俸は?

レアル・ベティスで活躍している乾貴士さんですが、サッカー選手とくれば、どうしてもその年俸は見逃せません。

 

低収入ではないことだけは間違いないでしょうが、どれくらい稼いでいるのかが気になってきますよね?

 

そこで、さっそくその額について調べてみました。

 

次のプロフィールでご紹介しますように、複数のチームを渡り歩いてきた、乾貴士さん。

 

一説によると、年俸は公表されてはいないものの、最低でも1750万円はいっているとのこと。

 

乾貴士さんクラスであれば、もっといっていると思いますが、一般人には考えられない額であることは間違いなさそうですね。

乾貴士はベティスへ移籍!年俸が3倍増へ!

乾貴士さんの2018年最大のニュースといえば、やはり移籍ではないでしょうか。

 

そう、エイバルからベティスへと移ったわけですね。

 

そうなると、年俸がどう変わったのかが気になってきます。

 

調べてみると、なんと3倍になったといわれておりました。

 

ちなみに、エイバル時代の乾貴士さんの年俸は約8000万円。

 

ということは、ベティスでの年俸は約2億4000万円くらいでしょうか?

 

彼の活躍を考えればまだ増えてもいいくらいですが、あまりにも常識離れしています。

 

しかし、乾貴士さんの場合、これとは別にボーナスまであったといいますから、言葉がありませんね。

 

乾貴士プロフィール

それでは、乾貴士さんのプロフィールをチェックしていきましょう。

 

乾貴士さんは、1988年6月2日、滋賀県出身の30歳。

 

全国高等学校サッカー選手権大会優勝、U-21日本代表選出を経て、2007年には横浜F・マリノスに入ってサッカー選手としてデビューを果たしました。

 

以後、2008年にはセレッソ大阪に期限付き移籍し、2009年には正式に移籍。

 

そして、2011年にはVfLボーフム、2012年にはアイントラハト・フランクフルト、2015年にはSDエイバル、2018年にはレアル・ベティスへと移籍していくことになります。

 

レアル・ベティスでは、2021年までの契約が決まっているという、乾貴士さん。

 

2017年には、日本人としてはリーガ・エスパニョーラでの最多出場記録を樹立するに至りました。

 

また、ラ・リーガ月間最優秀選手賞を受賞するなど、その評価はとても高いものとなっております。

 

2018年には、初めてFIFAワールドカップ日本代表に選出ということですので、その健闘に、ぜひとも期待していきたいですね。

 

 

乾貴士がすご過ぎるのがわかる動画!

乾貴士さんの凄さを示す有名な動画が2本あります。

まず1つ目は乾さんが野洲高校時代、全国優勝を決めた時の得点動画です。

このゴールはサッカーファンの間では「高校サッカー史上最も美しいゴール」と今も語り継がれている有名な場面なんです。

 

動画を見ると、乾さんのヒールパスに敵はついていけていませんね~

 

高校生当時から乾さんの技術の高さが伺えます。

 

そして2つ目は、リーガ・エスパニョーラのSDエイバル時代。FCバルセロナから奪った伝説の2ゴール動画です。

バルセロナと言えば世界屈指のビッグクラブ。

 

そんなチームから2本もゴールを決めてしまうなんて、乾さんの実力の凄さがわかりますね。

 

乾貴士は野洲高校時代の頃からすごかった!

乾さんの高校時代は“セクシーフットボール”で有名な野洲高校で大活躍し、全国優勝を果たしています。

 

その華麗なプレーは「洗練された舞」と呼ばれていたそうですよ。

そんな乾さんは高校時代、よくプレー中に「笑顔」をみせていたそうです

真剣勝負の時になぜ笑顔?と疑問に思ってしまいますが、乾さんが笑顔を見せる時は自分の想い描いたプレーができている証拠なんだとか。

現在開催中のワールドカップでも、乾さんの笑顔が鍵を握りそうです。

 

乾貴士の経緯!プロ入り〜レアル・ベティス時代

乾さんは高校卒業後に名門横浜F・マリノス入団しました。

 

入団した当初は活躍できず不遇の時代を過ごしましたが、2008年6月に移籍したセレッソ大阪でその才能が開花。

 

日本代表でもコンビを組む、香川真司選手という最高のパートナーに出会って大活躍するんですね。

 

そして2011年8月にドイツ・ブンデスリーガ2部に所属するボーフムに移籍。長年の夢である海外でのキャリアをスタートさせました。

 

その後はドイツ1部のフランクフルト、2015年には世界のスター選手が集まるスペインリーグ、リーガ・エスパニョーラのSDエイバルへ移籍します。

そのエイバルでも不動の地位を築き、世界のトップクラブであるFCバルセロナとの試合ではなんと2ゴールを奪ってみせたんです。

 

そして今年の6月には、海外で4チーム目になるレアル・ベティスに2021年までの3年契約で移籍を果たしました。

 

一部では、年俸が前所属チームと比べて3倍になるなんて話もありますね。

 

それもこれも、乾さんの実力が世界に認められた証だと思います。

現在開催されているワールドカップでも頑張ってほしいですね。

 

乾貴士と嫁は離婚調停中?美人嫁ななさんの画像が可愛すぎ!まとめ

今回は『乾貴士と嫁は離婚調停中?美人嫁ななさんの画像が可愛すぎ!』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入り次第更新していきますね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次