永瀬廉の彼女作らない宣言は嘘?インスタのゆいなど彼女疑惑を検証!

永瀬廉の彼女作らない宣言は嘘なの?インスタで噂になってるゆいなど彼女疑惑を検証してみました!大人気キンプリの永瀬廉の彼女作らない宣言とはどのようにされたの?結局嘘で彼女がいる?インスタのゆいなど彼女疑惑情報を集めて調査してみましたよ!チェックしてみて!

 

 

目次

永瀬廉の彼女がインスタに?フォロワーにAKBも発見!

 

2018年、ようやくCDデビューを果たしたばかりである、King&Princeの永瀬廉さん。

 

しかし、ジャニーズ事務所所属のアイドルとしてはそうとう困ったことに、なんと、インスタグラムが流出しているというのです。

 

これだけでもかなりきわどいと思うのですが、永瀬廉さんの場合、フォロワーの中によりによってアイドルがいたのだとか。

 

要は、永瀬廉さんのインスタグラムに投稿されていた女性関係の画像が拡散されてしまったということみたいですね。

 

これではあたかも永瀬廉さんとそのアイドルとのあいだに何かがあるように思われかねません。

 

由々しきことだといえますが、そのアイドルとはいったい誰だったのでしょうか。

 

なんと、AKB48のメンバーである、大和田南那さんだったそうなのです。

 

永瀬廉さんもさることながら、大和田南那さんもおなじくアイドルだけに、こういうことになってしまえばかなり大変そうですよね。

 

さて、この2人は実際に、なんらかの特別な関係があったというのでしょうか…?

 

>>平野紫耀と平祐奈の匂わせ熱愛まとめ!

 

 

永瀬廉と噂の彼女は合コンが馴れ初め?

永瀬廉さんのインスタグラム騒動を見ていきますと、合コンに関することも出てくるんですよね。

 

まさかアイドルである永瀬廉さんが本当に合コンに参加して、おまけに彼女をゲットしていたというのでしょうか。

 

実際にはそうではありませんでした。

 

まず、先ほどもお伝えしたインスタグラムの女性画像なのですが、これはさいわい永瀬廉さんの彼女ではなかったそうなのです。

 

永瀬廉さんが合コンに参加したのは事実ですが、インスタグラムの女性については、ここで知り合って写真を撮影することとなっただけとのこと。

 

さて、アイドルが合コンとは考えにくいことなのですが、実は、永瀬廉さんの参加した合コンとは、ふつうの合コンではありませんでした。

 

明治学院大学に通っている永瀬廉さんが、母校の学生たちと交流しただけのことだったのですね。

 

つまり、女性というのも単なる同級生にすぎませんでした。

 

では、永瀬廉さんに彼女の噂などはなかったのかといいますと、残念なことに、これはこれでちゃんとあったそうなのです。

>>永瀬廉のインスタ!オフ画像がかっこいい!

>>永瀬廉の身長と体重2018!関西弁についてのみんなの評価は?

 

 

永瀬廉の彼女は一般人のゆい?サマステ、井口一姫とは?クロムハーツのペアリングが・・・

それでは、永瀬廉さんの彼女に関する噂を見ていくことにしましょう。

 

どうやらネット上では、ゆいという中学生ではないかといわれていたようですね。

 

ゆいという人物とのツーショットもうわさされていたのですが、これは例の大学の合コンにおける一般人だったそう。

 

つまり、彼女=ゆい説はガセネタみたいですね。

 

「サマステ」とも出てきますが、これも永瀬廉さんの彼女が『サマステ』関係者とか、そういうことではありません。

 

ただたんに永瀬廉さんが『サマステ』に出演していただけだったのです。

 

「井口一姫」という名前も出てきますが、どういう人物なのかまったく分かりませんでした。

 

これでは、勝手に作り上げられた存在の可能性も否定できなさそうですね。

 

しかし、まだ安心はできません。

 

永瀬廉さんがクロムハーツのペアリングをつけていたからなのですね。

 

交際していた女性がいたのか?と疑われても仕方なさそうですが、ありがたいことにこれもガセネタでした。

 

これはあくまでもらいものであって、女性とは関係がなかったのです。

 

>>平野紫耀の筋肉が凄い!弟のりくとの血縁は?画像やyoutubeも

 

永瀬廉の彼女はアナウンサー説や岡本夏美説も。

ここまでガセネタが続けば、もう永瀬廉さんを信用してもいいのでしょうか。

 

しかし、永瀬廉さんの彼女の噂をさらに調べていくと、「アナウンサー」とか「岡本夏美」といったことが出てきます。

 

永瀬廉の彼女はアナウンサー説

まずはアナウンサーが気になりますが、これはファンがツイッターで投稿していたことから拡散されてしまったネタのようですね。

 

なんでも、永瀬廉さんが自身の運転する車の助手席にアナウンサーを乗せていたというのです。

 

しかし、ほかに信用できそうな情報もないことから、これはデマの可能性が高いとみていいでしょう。

 

永瀬廉の彼女は岡本夏美説

一方の岡本夏美という人物はどうなのでしょうか?

 

この人物は『セブンティーン』のモデルとして有名な女性なのでした。

 

かつてはおはガールとしても活動していたとか。

 

気になることに、岡本夏美さんは永瀬廉さんとの噂のほかに妊娠したなどともいわれていましたが、どちらも本当ではありませんでした。

 

つまり、アナウンサーや岡本夏美さんについても事実ではなかったということでした。

 

>>私服ブランドはどこ?アクセサリーや香水、美容院情報

>>永瀬廉と山崎賢人は似てる?映画主演が話題な理由!

 

 

永瀬廉の『彼女作らない宣言』は本当?

永瀬廉さんと彼女といえば、ある意味、噂よりももっとおどろくネタがありました。

 

なんと、永瀬廉さんは「彼女作らない宣言」なるものをしていたのだとか。

 

いくらアイドルでもわざわざこういうことをするものなのか疑問に思いましたが、これは実話だったのです。

 

永瀬廉さんは、アイドルであるあいだには彼女を作らないと言っていたのですね。

 

 

本気だったのかリップサービスだったのかはさておき、これによって安心したというジャニーズファンはたくさんいたそうですね。

 

しかし、このことによって、逆に各種のガセネタが永瀬廉さんにとって悪影響を増してしまうという、皮肉な結果にもなってしまったのです。

 

永瀬廉と長濱ねるの熱愛発覚新幹線写真とは?

さて、永瀬廉さんにはまだ彼女に関する噂がありました。

 

それは欅坂46の長濱ねるさんとの噂だったのです。

永瀬廉,長濱ねる,新幹線,熱愛写真,ガセ

引用:https://hustlepress.co.jp/keyakizaka46_66/

 

永瀬廉さんと長濱ねるさんが新幹線内で親しそうにしていたというものでした。

 

新幹線とくればいやでも特別な関係で旅行にでも行ったのかと思ってしまいそうですよね。

 

これは長濱ねるさんとジャニーズJr.が親しそうにしていたという情報が原因で、この男性が永瀬廉さんであると勝手に憶測で決めつけられてしまったそうです。

 

 

しかし、実際には、当日、この2人が接触することはスケジュール的に不可能だったとのこと。

 

この永瀬廉と長濱ねるの新幹線熱愛写真については、こんな背景があったようです・・・。

 

 

 

永瀬廉の好きな女性のタイプもチェック!

そんな永瀬廉さんですが、好みの女性のタイプなどはあるのでしょうか?

 

あまりにも女性がらみのネタが多すぎる人だけに、気になってしまいますよね?

 

調べてみると、ちゃんとあったそうなのですが、外見的なものではありませんでした。

 

永瀬廉さんは活発な女性が好みのようで、いっしょにいて楽しくなることも重要だそう。

 

それ以外に、料理が得意な女性も好きみたいですね。

 

 

どれか1つであっても当てはまっているという人は、ひょっとしたら脈があるかもしれませんよ。

 

ちなみに苦手なタイプは、非常識な人や品がない人だそうです。

 

けっこう、そのへんにたくさん該当者はいそうな気がしなくもありませんね。

 

永瀬廉の彼女作らない宣言は嘘?インスタのゆいなど彼女疑惑を検証!まとめ

永瀬廉,彼女,作らない,インスタ,ゆい,彼女

引用:http://s.webry.info/sp/wintomorrow.at.webry.info/201705/article_26.html

 

永瀬廉さんの彼女ネタについては信用できそうもないものが圧倒的に多かったみたいでした。

 

これを見る限り、「彼女作らない宣言」はデタラメではなさそうですね。

 

永瀬廉さんはきっと今日も、ちゃんと自身のファンのことを想ってくれているのでしょう。

 

>>永瀬廉の弟のイケメン画像や名前は?

>>永瀬廉の大学は明治学院?大学生活が好感度高すぎ!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次