小山慶一郎と太田希望の写真(ハワイ)!現在彼女がインスタで発覚?

小山慶一郎と太田希望のハワイ写真がスキャンダル効果で話題になっています!現在の彼女がインスタで発覚?太田希望と同棲中じゃなかったの?今大注目の小山慶一郎と太田希望の伝説のハワイ写真!この事件で事務所解任になった太田希望の他にも現在彼女がいる?インスタで発覚?

 

目次

小山慶一郎はアイドル太田希望との熱愛で昔大騒ぎに

小山慶一郎,太田希望,写真,ハワイ,現在,彼女,インスタ

引用:https://matome.naver.jp/odai/2150819413542819701

元TOKIOの山口達也さんに引き続き、またしてもジャニーズに女性関係の問題が発生してしまいました。

 

よりによって、今度はNEWSの小山慶一郎さんです。

 

山口達也さんみたいに、即グループ脱退レベルという事件ではなかったものの、今回もやっかい極まりないものでした。

 

刑事事件に発展するような内容でなかったのはよかったですが、これも深刻な事件であるといわざるを得ないでしょう。

 

さて、その前に、小山慶一郎さんには、ある女性アイドルとの熱愛疑惑がありました。

 

小山慶一郎さんとの熱愛疑惑があった女性アイドルというのは、放プリユースのメンバーである太田希望さんとのこと。

 

なお、放プリユースといえば、森下里奈さんも男性関係が話題になっていましたが、そのときから太田希望さんにも疑いの目が向けられてきたとか。

 

こうした経緯があったならば、いやでも注目せざるを得ませんよね?

 

はたして、あくまで疑惑にすぎないのか、それとも本当のことだったのか、どちらだったのでしょうか?

 

それでは、これから小山慶一郎さんと太田希望さんに関する疑惑の真相をめぐって、検証をしていきたいと思います。

 

 

>>小山慶一郎のnews every番組降板の流れ!謝罪で復帰できなかったのはなぜ?

 

 

小山慶一郎と太田希望の証拠の匂わせインスタ画像とは?

 

そもそも、小山慶一郎さんと太田希望さんに熱愛疑惑が浮上してしまったのは、どうしてだったのでしょうか?

 

どうやら、太田希望さんのインスタグラムがすべての発端だったとのこと。

 

太田希望さんが小山慶一郎さんとの交際を匂わせるような投稿をしていたというのです。

 

それはなんと、太田希望さんのインスタグラムに小山慶一郎さんが使っているものとおなじグラスが映っていたというものだったのでした。

 

これだけなら単なる偶然で片づけることもできそうですが、そうもいかなかったようですよ。

 

小山慶一郎さんはグラスにはまっているそうで、『おしゃれイズム』で江戸切子のグラスを見せていました。

 

が、このような一般的ではないグラスが女性アイドルのインスタグラムに映っていて、たまたまだったというのは厳しそうですよね。

 

それでもたまたまで済ませようと思ったとしても、まだ逃げ切れない画像が存在したというからおどろきです。

 

さっそく、次でそれを見ていくことにしましょう。

 

小山慶一郎と太田希望の熱愛はハワイ写真で言い逃れできなくなった!太田希望は解雇!

実は、小山慶一郎さんと太田希望さんには、ハワイ写真なるものがありました。

 

なんと、インスタグラムにハワイでの2人の水着姿のツーショットが投稿されていたのでした。

 

2人ともアイドルであるにもかかわらず、こんな写真を撮影するなんて、あまりにも過激ですよね。

 

しかも、小山慶一郎さんと太田希望さんは密着しているうえに、水着はお揃いと来ていますから、もはや弁明は不可能といわざるを得ません。

 

なお、太田希望さんは、この件を受けて、2017年2月に放プリユースを解雇されてしまいました。

 

したがって、2018年現在、彼女は、正確には「元放プリユース」と紹介するのが正しかったということです。

 

一方の小山慶一郎さんがNEWSをクビになることはありませんでしたが、のちにご紹介しますように、現在起こっている別の女性関係の問題によって、危機に陥ってしまったのでした。

 

>>小山慶一郎とカリスマ主婦のみきママは兄弟!ブログ炎上の理由がヤバかった?

 

小山慶一郎と太田希望は現在六本木で同棲中との噂も

クビがつながった小山慶一郎さんに対して、つながらなかった太田希望さん。

 

2人のその後が気になるのですが、どうなったのでしょうか?

 

ふつう、ジャニーズ事務所でこういう騒動が起これば、強制的に破局させられるパターンが多いです。

 

しかし、信じがたいことに、小山慶一郎さんの現在の彼女は太田希望さんで、2人は六本木で同棲している?などという説があったようなのです。

 

こんなことが現実にあり得るのでしょうか?

 

調べていきますと、さらに嘘だろうと思いましたが、一説によれば、太田希望さんは小山慶一郎さんと結婚したがっているともいわれていました。

 

 

個人的には、同棲も結婚も、ともにあり得ないのではないかと思いますけどね。

 

 

小山慶一郎の彼女 太田希望 現在はマッサージの仕事?

太田希望さんの現在を調べていきますと、さらに気になる情報が出てきました。

 

なんと、東京都内でマッサージ師をしている?というのです。

 

放プリユースからマッサージ師なんて、なかなか想像がつきません。

 

はたして事実なのでしょうか…?

 

これについては、どうやら、あくまで噂にすぎないのではないかと見られますね。

 

太田希望さんはもともと美容学校に通っていたそうなのです。

 

そこからマッサージ師に転身した?なんて説が出てきたみたいなのですね。

 

では、実際の現在の活動は?といいますと、新藤まなみと改名して活躍していたそうですよ。

 

 

小山慶一郎、加藤シゲアキと未成年飲酒スキャンダル!

話を小山慶一郎さんに戻したいと思います。

 

現在起こっている別の女性関係の問題ですね。

 

小山慶一郎さんは、おなじくNEWSの加藤シゲアキさんとともに、未成年の女性と飲酒していたと報じられていたのです。

 

『news every.』に出演中ということもあって、小山慶一郎さんのこういうスキャンダルはかなりダメージが大きいといわざるを得ません。

 

加藤シゲアキさんも小説家として注目されていますから同じですよね。

 

ちなみに、小山慶一郎さんはもともと飲酒好きだったそうで、未成年の女性の飲酒をあおっていたと、音源が公表されていたのでした。

 

あまりにも強烈だといわざるを得ません。

 

このスキャンダルに対してジャニーズ事務所から下された処分は、小山慶一郎さんは活動自粛、加藤シゲアキさんは厳重注意というものでした。

 

こんなことで2人のキャリアが傷ついてしまったのは、本当に惜しいことですよね。

 

>>小山慶一郎のスキャンダル音声や写真画像2018も発覚!2017も?

 

 

小山慶一郎旅館貸切事件とはなに?

さて、小山慶一郎さんには、ハワイ写真や飲酒など吹っ飛ぶような、もっとすごい情報がありました。

 

それは、「旅館貸切事件」なるもの。

 

とても信じられない話ですが、小山慶一郎さんが旅館に女性を30人集め、宿泊したというのです。

 

もし事実だったら、ジャニーズ史上、最悪のスキャンダルとなりそうですが…?

 

くわしく見ていくと、1回きりではなく、小山慶一郎さんは毎年、旅館を貸し切って騒いでいるというのです。

 

こちらも音源があって、それによれば、小山慶一郎さんと声が似た男性が、女性たちに向ってゲームに参加するよう呼びかけをしているというのです。

 

いかがわしい内容ではないことを祈るばかりですね。

もしもいかがわしい事実があったなら、とてもNEWSとして活動はできないはずですから、さわぎはともかく、さすがにその内容はシロではないかと思いますけどね。

 

 

小山慶一郎と太田希望の写真(ハワイ)!現在彼女がインスタで発覚?まとめ

小山慶一郎さんと太田希望さんが現在も交際しているのはあり得ないでしょう。

 

飲酒も旅館も、ぜひともガセネタであってほしいものですね。

 

飲酒については残念ながら事実だったわけですが。

 

とにかく、これ以上、ジャニーズ事務所に問題が起こらないことを願いたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次