上戸彩の髪型最新ショートボブ2022!昼顔映画のミディアムより人気?

上戸彩,メイク

上戸彩の髪型はいつも注目が集まってる!最新のショートボブ2022も話題になっていますね♪昼顔映画のミディアムより人気なの?上戸彩の髪型最新ショートボブ2022!昼顔映画のミディアムより人気?画像も合わせてオーダー方法やセット方法などもチェックしましょう!

 

 

目次

上戸彩の人気髪型 ショート編

デビューから様々な作品で活躍している上戸彩さんですが、その髪型に注目が集まっています。過去の作品や髪型について可愛くも大人っぽい上戸彩さんの髪型についてまとめていきたいと思います。

まずは、ショート編です。

上戸彩さんといえば、ショートというイメージがある人も多いのではないでしょうか。デビュー当時、ショートで性同一性障害を持つ女性の役柄を演じ、男っぽい雰囲気で多くの人にインパクトを与えたのではないでしょうか。

そのため、活発なイメージや少年のイメージをもつショートは見慣れている人も少なくないかもしれませんね。

といえども、さすが女優さんですよね。ショートの髪型でも少年っぽい活発さの中に女性らしい美しさを秘めていますよね。

ショートが似合う女性は小顔の人が多いと言われていますが、まさしく上戸彩さんは顔も小さく、スタイルも良いのでショートが良く似合っています。

 

上戸彩の人気髪型 ミディアム編

上戸彩の激やせ理由が壮絶だと話題に!画像や体重情報・ネット上での反応をチェックして、どうなのかチェックしていきましょう。上戸彩が激やせした理由はやっぱり離婚問題や家庭の事情なの?激やせ画像や体重に関してやファンはこの上戸彩をどう思っているのかを集めました。

次にミディアムです。ミディアムの髪型で出演する作品の多くがほぼ真ん中分けの前髪も後ろ髪にまとめていることが多いようですね。

また、ゆるくパーマをかけ、優しく女性らしい雰囲気が強くなります。

ドラマ「半沢直樹」で奥さん役を務めている時には、ミディアムでストレートヘアでの登場になっています。落ち着いた美人な奥さんという雰囲気ですね。

デビューから時間が経ったということもあり、落ち着いた女性を演じ、更に女優としての幅が広がったのではないかと思います。

 

 

上戸彩の人気髪型 ロング編

次はロングです。

上戸彩さんがロングヘアにしている印象はあまりないかも知れませんが、結婚、出産をした最近ではロングヘアのことが増えてきている様です。

ただ、ロングヘアの場合、ロングをただおろしているだけでなく、アレンジしていることが多く、アレンジをするとロングでも活発で元気なイメージになっていますね。

 

上戸彩のかわいい髪型 アレンジ編

最後に、上戸彩さんのヘアアレンジについて見ていきたいと思います。

ミディアムからロングになってくるとハーフアップスタイルが多いですね。上戸彩さんは小顔なこともあり、顔周りがすっきりしている方が似合っている様です。

トップでお団子を作っているアレンジが上戸彩さんらしさが出ているのではないかと思います。

中々、おでこ出しアレンジに挑戦!となるのは難しいかもしれませんが、前髪だけは残してお団子にするなど、上戸彩さんのアレンジに更にアレンジを加え、自分流にしてみてはどうでしょうか。

 

 

上戸彩の髪型はソフトバンクCMも可愛い!ポイントやセット方法は?

上戸彩さんは色々なドラマやCMに出演されていますが、その中でもいくつかの作品の髪型がとっても可愛いと人気をよんでいます。ここからは作品毎にどんな髪型なのかまとめていきたいと思います。

まず、ソフトバンクのCMです。

ソフトバンクのCMで家族の一員として登場しているのは多くの人が知っているのではないかと思います。

とても長い期間放映されていることやストーリーが面白いことから次のCMはどんなかなと楽しみにしている人もいるかと思います。

上戸彩さんは娘役からお母さん役とCMの中での役柄が変わりました。そのため、雰囲気もがらりと変わり髪型も変わりました。

どちらの髪型もとっても良く似合っていますよね。少女役でもお母さん役でも髪型が変わったことで雰囲気も変わったのでしょうが、やはり、女優さんなので、かもしだすオーラ自体が変わったのではないかと思います。

 

 

上戸彩髪型:人気映画「昼顔」の場合!

次に、大人気のドラマ昼顔と映画の髪型です。テレビドラマとして放送された昼顔ですがかなり人気となり映画が公開されることが決定しています。

上戸彩さんと斎藤工さんが主演でW不倫という内容設定でした。上戸彩さんはあまりドロドロしたイメージのない役がこれまで多かったかと思いますが、このドラマをきっかけに新しいイメージができたのではないかと思います。

映画「昼顔」の髪型はセミロングでの登場となっています。パーマがかかっていて可愛い感じでした。

ヘアカラーはブラウンまたは、ベージュと思われます。カラーも髪型も一般女性がしやすいものとなっているので、この作品をみて、真似したいと思った人も多かったようです。

実際にSNSでも、この髪型にしようか悩んでいるという投稿が多数あります。

 

上戸彩の最新のショートボブのオーダー方法は?

上戸彩,髪型,最新,ショートボブ,2018,昼顔,映画,ミディアム

引用:https://mens-modern.jp/2097

芸能人と同じ髪型にしたいと思ったら、ちょっと恥ずかしいと感じてもその写真を見せる事です。美容師さんはそういうオーダーのされ方にも慣れているので大丈夫です。

上戸彩さんの写真だとハードルが高い場合には、似た様な髪型になっているカットモデルさんをネットで探してみるとイメージに合った髪型が見つかるのではないでしょうか。

写真を見せるのにちょっと勇気が・・・という人は、「可愛い感じ」「ショートボブ」「前下がりのボブ」というキーワードで伝えると良いです。

自分の理想の髪型に近づけると良いですね。

 

 

上戸彩の髪型のセミロングスタイルとセット方法も可愛い!

昔は、ショートカットでボーイッシュなイメージがあった上戸彩さんですが、

最近ではセミロングスタイルが印象的ですよね。

上戸彩さんのセミロングはとてもセクシーで上品ですよね( ´∀`)

さりげなくかき上げてふんわりとしたボリュームの髪型。

実は、上戸彩さんのセミロングのこの髪型は2015年美的ヘアグランプリで1位を獲った髪型なんだそうです(o^^o)

セミロングは、長すぎず短すぎない髪型なので色々なアレンジに挑戦できますよね!!

上戸彩さんのセミロングのアレンジ方法をいくつかご紹介します。

◎リップラインまである前髪を外側にカールさせ、サイドはゴージャスにミックスに巻きます!!とってもセクシーな印象になります。

 

◎前髪をセンター分けにし、毛先を内側にワンカールします!!

シンプルな髪型ですが、清楚な印象なのでどんな場面でも通用しますね。

 

◎前髪をアップさせたポニーテールです!!後ろで束ねている髪はゆる〜く巻きます。

柔らかい印象を与え、かつ気品あふれた女性らしい髪型ですね。

 

◎強めに内巻きされたサイドの髪と、横に流している長めの前髪!!!

こちらは清楚系というよりも、アクティブで明るい女性の印象になりますね!!

 

セミロングの髪型は、様々な場面でのスタイルでも通用する髪型ですよね( ´ ▽ ` )

ヘアアレンジの種類もたくさんあるので飽きずに楽しめる髪型だと思います。

 

 

上戸彩の髪型はボブスタイルもにき!セット方法や前髪は?

上戸彩さんといえば、定番のボブスタイルですよね♪

ボブスタイルの印象は前髪で多くは決まるのではないでしょうか?

そちらもいくつかご紹介したいと思います。

 

センターボブ分け

センター分けボブは、少し前下がり気味ですね⭐︎

こちらはアイロンは使わずほぼストレートな状態ですが、前下がりボブなため全体的に丸いシルエットになってます!!

大人っぽくクールでファッショナブルな女性にお似合いですね♪

 

毛先のカールが強めのボブスタイル

毛先が強めなカールはコテではなく、パーマスタイルだと思います!!!

毛先がくるくるしているパーマスタイルは可愛らしい印象になります( ◠‿◠ )

 

Aラインを強調した内巻きのボブスタイル

トップはしっかりとボリュームを出して、サイドの髪は片方だけ耳にかけるとセクシーな印象がでますね!!

全体的にボリュームを出すのがポイントですね!!

大きめのピアスにデコルテを見せるドレスにも合い、パーティーでも通用する髪型です⭐︎

 

フォルムがしっかりとしたボブスタイル

前髪は大体センターで分けて、ふんわり横に巻いて流していますね。

サイドの髪は目元から巻き始めリップライン辺りから抑える形ですね。

毛先はまとめすぎず、無造作に巻くと大人っぽい印象がでます(^-^)

 

ぱっつん前髪ボブスタイル

上戸彩さんにしては珍しいぱっつん前髪のボブスタイルですね♪

ぱっつん前髪にすると、少し幼い印象がありますね⭐︎

目の大きさが強調されて愛らしいです♪

 

>>上戸彩すっぴん画像集!意外と目が小さい?

 

上戸彩の髪型 CM(ソフトバンクなど)でのアレンジは?

2007年からソフトバンクのCMに出続けている上戸彩さん。

今や、ソフトバンクのCMといえば上戸彩さんのイメージが定着していますよね⭐︎

毎回、いろいろなパターンでのCMで上戸彩さんの髪型も様々で注目が集まっていました。

ソフトバンクのCMで上戸彩さんは白戸家の長女で、ソフトバンクの社員という設定です。

ソフトバンクの社員のパターンでは、前髪はすっきりまとめてサイドにポニーテールをするという髪型ですね。とてもすっきりしていてキャリアウーマン風の清楚な印象です。

白戸家の長女のパターンでは、楽チンなゆる巻きスタイルでまさにお家ヘアーという感じですね。カジュアルですがとても可愛いですよね⭐︎

最近では、ショートカットの上戸彩さんはあまり見かけなくなりましたが、昔はCMの中ではよくショートカットをしていました。

襟足を外ハネにして前髪も短めでボーイッシュで爽やかな印象でした!!

上戸彩さんには、珍しい正統派のボブスタイルなんかもありましたね〜〜〜!!

前髪はふんわりサイドにまとめて、サイドは重めでボリューム感がとても可愛いですね!!

こうしてまとめてみると、ソフトバンクのCMでは、本当にいろいろな髪型に挑戦している上戸彩さんですね( ◠‿◠ )

 

上戸彩の髪型、半沢直樹時代も大人かわいかった!

2013年、流行語にもなった「倍返しだ」で有名なドラマ半沢直樹。

ドラマの中で半沢の妻の花役を演じた上戸彩さん。

出番はそこまで多くはありませんでしたが、抜群の存在感で視聴者を虜にしていましたね。

その時の上戸彩さんの髪型が可愛いと話題になりました( ◠‿◠ )

ミディアムボブで毛先が内巻きカールになっていて、上品でとても可愛いですよね!!

前髪はリップラインまであり、横に流しているのも落ち着いた大人の女性の印象があります。

セットなどは難しくはなさそうなので、忙しい女性でも真似できそうな髪型ですね♪

この髪型は、前髪も横髪も強めにカールを加えるとゴージャスな女性の印象にもなりますね( ´∀`)

それにしても上戸彩さんの官僚の妻役はとてもハマっていて素晴らしかったですね〜〜〜!

 

上戸彩の髪型で印象的だったウルフカット時代!

上戸彩さんの若い頃といえば、ウルフカットのイメージが大きいですよね。

ウルフカットは、長めのショートカットなので顔の形を問わず似合う重めのスタイルです。

上戸彩さんは、ボーイッシュなスタイルもよくお似合いで素敵ですよね⭐︎

前髪は短めですが、好みによって斜めバンクやくせ毛風にアレンジしても可愛いですね!!

ウルフカットは一時期とても流行っていました。

ロックな雰囲気のカッコイイ髪型ですよね( ◠‿◠ )

 

上戸彩の髪型の作り方は女子の憧れ!

上戸彩さんの髪型はいつでも素敵でマネしたくなりますよね!!!

上戸彩さんの髪はいつも艶のある上品な感じですので、

髪型をマネする前にまずは髪の毛のケアがとても大切だと思います( ◠‿◠ )

また、コテを使って作る髪型が多いので、コテの使い方にも慣れておくと良いかもしれませんね。

 

>>上戸彩と森田剛が別れた理由!写真では仲良し?

 

上戸彩の髪型最新ショートボブ2022!昼顔映画のミディアムより人気?まとめ

今回は、『上戸彩の髪型最新ショートボブ2022!昼顔映画のミディアムより人気?』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また面白い情報が入ったら更新していきますね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次