香川真司は結婚してる?井上こうぞう予想の結婚式時期や裏話が凄い!

人気サッカー選手、香川真司は結婚してるって噂のでどころや真相は?芸能リポーター井上こうぞう予想の結婚式時期や裏話が凄いリアル!人気サッカー選手、香川真司は結婚してるって噂はどこから?相手は誰なの?井上こうぞう予想の結婚式時期や裏話をまとめて検証してみました!

 

 

目次

香川真司は結婚してる?結婚式時期とかどうゆうこと?

香川真司,結婚してる,井上こうぞう,結婚式時期

引用:http://number.bunshun.jp/articles/-/828003

香川真司さんのような人気サッカー選手ともなってくれば、女性関係も気になってくるところですよね?

 

年齢的にも、すでに結婚はしているのでしょうか?

 

調べてみたところ、香川真司さんはまだ結婚していなかったようですね。

 

女性ファンの方々にとっては、かなりうれしいニュースであるといえるかもしれません。

 

ただし、今はともかく、将来的に香川真司さんがだれかと結婚する可能性はかなり高いのではないかと思われます。

 

というのも、香川真司さんには結婚願望があったからだったのです。

 

実は、香川真司さんは嫁も欲しいし子供も欲しいと語っていたのですね。

 

ちなみに、子供については、サッカー選手としての自分のプレーを見せたいという思いもあったようでした。

 

そういうことであれば、将来は息子をサッカー選手にすることまで想定しているのかもしれません。

 

もしもそんなことが実現すればすばらしいと思いますので、ぜひ、香川真司さんが結婚して息子が生まれることに期待していきたいと思います。

 

>>香川真司の海外の反応最新!サムライゴールに世界中から絶賛評価?

 

香川真司は結婚してるという噂が流れた彼女は?歴代彼女の噂が豪華!

ということで、2018年現在、まだ独身ということだった、香川真司さん。

 

それでは、これまでに交際してきた女性の噂というものはあったのでしょうか?

 

さっそく香川真司さんの歴代彼女を調べてみたものの、あまりにも有名な女性たちがたくさん出てきたため、おどろいてしまいました!

 

あの長澤まさみさんをはじめ、紗栄子さん、マギーさんといった名前が挙がって来たのでした!

 

まず、長澤まさみさんなのですが、あまりにも有名な女優だけに、結婚が実現すればすごいことになりそうですよね?

 

しかし、残念ながら、その可能性は極めて低いといわざるを得ません。

 

なぜならば、ただたんに香川真司さんが長澤まさみさんのファンというだけのことだったからです(笑)

 

なお、長澤まさみさんはサッカー選手の娘でもありますので、やっぱり実現すればいいと思ってしまうのですけどね。

 

紗栄子さん、マギーさんについても、あくまで噂の域を出ていなかったようでした。

 

ともあれ、香川真司さんに有力な彼女の噂が出てこなくて、本当によかったですよね(笑)

 

>>香川真司が創価学会だと言われる理由は?実家の父親、母親、姉情報も!

 

 

香川真司の結婚式時期を井上こうぞうが予想!?

しかし、香川真司さんといえば、結婚する具体的な噂はなかったはずなのに、結婚式について話題になっていたりもしました。

 

いったいどういうことなのか、まったく意味が分かりませんよね?

 

 

これについては、香川真司さんの結婚式を、あの芸能レポーターの井上公造さんが予想していた?などという、仰天してしまうようなことがいわれていたそうなのです!

 

 

どうやらこれは過去の話だったようで、結論としてはガセネタということになりそうです。

 

井上公造さんが予想していたというのは、2017年6月に香川真司さんが長澤まさみさんと結婚式?という、とんでもネタだったのでした!

 

が、厳密にいいますと、井上公造さんの予想というのは、2017年6月に、「N」という大物女優が結婚式?ということだったようです。

 

 

つまり、香川真司さんが長澤まさみさんと結婚式なんていうネタはなかったのですね。

 

しかし、さっきもお伝えしましたように、香川真司さんと長澤まさみさんには熱愛説があったため、こういうことになってしまったようでした(笑)

 

 

>>本田圭佑の子供は何人?現在3人説や三人目の気になる噂って本当?

 

 

香川真司の歴代彼女疑惑の芸能人と噂詳細を一人ずつチェック!

これまで香川真司さんと噂になった芸能人4人をまとめてみました。

 

香川真司の歴代彼女疑惑の芸能人①長澤まさみ

有名なのは女優の長澤まさみさん。
香川さんは『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「食わず嫌い」のコーナーで長澤まさみさんの大ファンであることを公言しています。

 

番組の罰ゲームでも「僕が23年間片思いしている人に告白します」と公開告白までする熱の入れよう。

ただ実際には長澤さんとお付き合いしている報道は入ってきていませんね。

香川真司の歴代彼女疑惑の芸能人②マギー

モデルのマギーさんとも噂に。

 

数年前にスポーツ情報番組『すぽると!』で共演したことや、マギーさんが香川さんをタイプの男性だと発言していたことがきっかけみたいですね。

 

ただ実際はあくまでも噂レベル。お付き合いはないようです。

 

香川真司の歴代彼女疑惑の芸能人③紗栄子

香川さんはタレントの紗栄子さんとも噂になっています。

紗栄子さんの長男が香川さんに憧れていると発言したことがきっかけみたいです。

 

ただこれもあくまで友人関係との見方が強く、香川さんもあくまでその1人に過ぎないとの意見が大半です。

 

 

香川真司の歴代彼女疑惑の芸能人④一ノ瀬アメリ

最後は女優の一ノ瀬アメリさん。

あの英国大衆紙「デイリー・ミラー」が交際中だと報じ、ネット掲示板やSNSなどで話題になりました。

ただ実際は、フジテレビ系のスポーツ番組『すぽると!』に出演した香川さんと、モデルのマギーさんが仲良くしている動画を見たマンUのサポーターの勘違い。

 

マギーさんと一ノ瀬さんの容姿が似ていたことが原因ですね。

 

たくさんのサポーターがツイッターなどで拡散し、あっという間に真実として広まってしまったそうなんです。

しかも一ノ瀬さんは香川さんのこと自体知らなかったんだとか笑

香川真司の結婚時期は未定!だけど結婚観はどんな感じ?

結婚する気配が今のところなかった香川真司さんではありますが、結婚願望はあるということですから、油断はできそうもありません。

 

そうなってくると、香川真司さんの結婚観が気になってくるわけなのですが、そういったものはあったのでしょうか…?

 

どうやら、ちゃんとあったようですね。

 

それは、30歳までには嫁を見つけて結婚したいというものだったようなのです。

 

香川真司さんは1989年3月生まれですから、2018年現在、29歳ということになります。

 

30歳を迎えるのは2019年3月ということになりますが、2018年5月現在、もうあと10ヶ月しかありません。

 

はたして、たったそれだけの期間のうちに、香川真司さんにおめでたい動きは出てくるのか、彼から目が離せなくなってきそうですね!

 

いずれにしましても、サッカー選手というのは、早く結婚する傾向がありますから、香川真司さんだったら、今すぐにでも結婚してもおかしくはありません。

 

早く朗報を聞くことができる日がやって来るのを楽しみに待ちたいと思います。

 

>>香川真司の彼女は沼尾優子かかおりん?最新と歴代が凄すぎる!

 

 

香川真司の結婚に対する考え方は?願望ありなエピソードも

代表で活躍した内田篤人さんや長谷部誠さんなど、有名サッカー選手が続々と結婚していますが、代表のエース香川真司さんはいまだに結婚していません。

 

香川さんは「まだサッカーでいいかな」というスタンスで、今すぐ結婚したいということはないそうです。

ただ一方で、内田さんが「1人(結婚に)乗り遅れている。このオフは真司のアモーレ探しでもしようかな」と発言した際には、「いい出会いがあれば。代表のみんなが結婚していて、続くと言うと変ですけど…」と結婚を意識した発言もみられます。

香川さんももうすぐ30歳ですし、結婚願望が強まってきているのかもしれません。

 

香川真司の彼女は金髪?金髪女性が好き?

香川さんはマンU時代、イギリスのタブロイド紙に英国人女性との関係を報じられたこともありましたね。

その女性は北アイルランド在住のシングルマザー、「クレア・マクムーランさん」という方で、

香川さんとチャットでやり取りしている時の画像が流出し、大きな話題になりました。

さらにその女性は、香川さんに「下着を見せた」と生々しい発言までしています。

 

香川さんは女性との交流を大いに楽しんだようですね笑

後に熱愛関係ではないことがわかりましたが、他にも香川さんは外国人女性と撮った写真がネット上で複数枚確認されています。

 

この一連の写真で、香川さん=金髪好きのイメージがついてしまいました。

 

香川真司以外の日本代表の結婚はいつだった?

 

主な日本代表選手の結婚時期を調べてみました。

・本田圭佑 (22歳)

・内田篤人 (27歳)

・岡崎慎司 (22歳)

・武藤嘉紀 (22歳)

・宇佐美貴史 (19歳)

・吉田麻也 (24歳)

・酒井高徳 (19歳)

・乾貴士 (21歳)

これを見ると、アスリートは20代前半で結婚する人が多い印象ですね。

香川さんは現在29歳なので仮に今から結婚しても、サッカー選手としては遅い方かもしれません。

 

人気サッカー選手でありながら未だに独身を貫く香川さん。

 

ワールドカップが終わった後に電撃結婚!なんてことも案外あるかもしれませんね。

 

香川慎司の年収は?結婚時期はいつでもOK?

これまでにサッカー界において絶大な貢献をしてきた、香川真司さん。

 

それだけに、その年収はどれくらいのものだというのか、非常に気になってまいります。

 

調べてみますと、すごいときには、300万ポンドもの年俸だったといわれていました!

 

300万ポンドといわれてもなかなかピンときませんが、円に換算すれば約4億2000万円とのこと!

 

約4億2000万円というのは年収ではなく年俸ですから、そのうちの半分は税金で引かれていそうですが、それでも最終的な年収は約2億円はくだらないのではないでしょうか。

 

しかし、これだけでおどろくのはまだまだ早かったようですよ。

 

あくまでもこれはサッカーにおける年収ですから、それ以外の利益も含めれば、約7億5000万円はいったとのこと!

 

どちらであっても、一般人には、一生かかっても追いつけない額であることに変わりはありません(笑)

 

 

>>本田圭佑のバセドウ病はうそ?発表内容と原因・目の異変をチェック!

 

 

香川慎司はドイツに豪邸があるという噂も・・・

香川真司さんには、ドイツに豪邸を購入した?という噂がありました!

 

まだ30歳にもなっていないというのに、ドイツに豪邸を購入というのは、あまりにも現実離れしていると思うのですが、本当なのでしょうか…?

 

本当のことでした(笑)

 

サッカー選手ですから当たり前かもしれませんが、香川真司さんの豪邸には、トレーニングルームもあったそうですよ。

 

しかし、自宅の中にトレーニングルームがあるなんて、やっぱり想像がつきませんけどね。

 

なお、豪邸のベッドはキングサイズだといわれていますが、このことが結婚説に拍車をかけてしまったようなのですね(笑)

 

たしかに、相手がいないのにキングサイズのベッドを用意するというのは、少し違和感が残ってしまいますからね(笑)

 

>>乾貴士と嫁は離婚調停中?美人嫁ななさんの画像が可愛すぎ!

>>乾貴士の年俸推移が凄い!ベティス移籍で年俸は3倍でボーナスも?

 

香川真司のプロフィール

そんな香川真司さんのプロフィールを振り返っていきましょう。

 

香川真司さんは、1989年3月17日、兵庫県出身の29歳。

 

サッカーを始めたのは幼稚園時代のことだったといいます。

 

ここまでならば、サッカー選手の経歴としては普通かもしれませんが、すごかったのは高校時代のことでした。

 

なんと、まだ高校生だったというのに、あのセレッソ大阪に所属することになって、Jリーガーとなったからだったのでした!

 

あまりにも信じられないような、超人的ともいえるような経歴ですよね。

 

その後、香川真司さんは、2010年にはドルトムント、そして2012年にはマンチェスター・ユナイテッドへと移籍。

 

2014年になると、再びドルトムントへと帰って、現在に至っています。

 

これだけの経歴にもかかわらずまだ29歳という香川真司さんの、さらなる飛躍に期待していきましょう!

 

>>乾貴士の年俸推移が凄い!ベティス移籍で年俸は3倍でボーナスも?

 

香川真司は結婚してる?井上こうぞう予想の結婚式時期や裏話が凄い!まとめ

今回は『香川真司は結婚してる?井上こうぞう予想の結婚式時期や裏話が凄い!』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また面白い情報が入ったら更新していきますね!!

 

 

>>本田圭佑と嫁の馴れ初めにキュン死!金沢西高校卒アルがアイドル級?

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次