本田圭佑の子供は3人!3人目は養子説と現在の画像をチェック!

本田圭佑,子供,何人,3人,三人目

本田圭佑の子供は現在は3人!その3人目の気になる噂が話題に!本田圭佑の子供は何人で、息子と娘?嫁は?年齢やプロフィールも気になる。

3人の子供の情報や気になる噂や本田圭佑はイクメンではないなんて噂も?子育てには参加してるのか裏話をチェック!

 

 

目次

本田圭佑の子供情報!3人の子供がいる

本田圭佑,子供,何人,3人,三人目

サッカー界で大活躍中の本田圭佑選手ですが、本田圭佑選手の子供について色々な噂があるようです。

本田圭佑選手の子供について詳しくまとめていきたいと思います。

結論から述べると、本田圭佑選手には3人の子供さんがいらっしゃいます。一人ずつみていきます。

本田圭佑の子供情報:一人目は長男?名前は?

本田圭佑,子供,何人,3人,三人目

2012年に長男が誕生しています。本田圭佑選手は「いきなりなんですがプライベートのことで報告したいことがあります。昨年、2012年秋頃に元気な男の子が誕生しました」と告白しています。

また、「産まれた時はシーズンの途中だったので、リーグが終わってからの報告という形を選びました」と述べています。

また、長男と一緒に報道陣の前に1度だけ姿を現しています。その際にも、「子供を公の場に出すのはこれが、最初で最後」と述べています。

父親になった嬉しさと父親になった責任のどちらもを感じての一言の様に感じれますね。

育児に関しては「サッカーに集中させてもらっているので、育児やっているお父さん方には申し訳ないくらい何もやっていない。でも僕は子供は社会からの預かりものやと思っている。皆さんに貢献し、喜んでもらえるような立派な大人に育てないですね」とコメントをしています。

中々、重みのある言葉ですよね。きっと、なんだかんだ言いながらしっかり育児にも参加しているのではないかと思います。

本田圭佑の子供二人目は長女!名前は?

2人目は2014年12月頃に女の子が誕生しています。1人目の誕生の時には報道陣の前に抱っこして登場した本田圭佑選手ですが、2人目の時は特になく、名前なども詳しく公表されていません。

子供達は一般人になるわけですからね。個人情報を公開してしまうと大変なことに繋がる可能性もあるでしょうからね。

本田圭佑の子供3人目も男の子!気になる噂とは?養子って?

3人目は2016年9月に男の子が誕生しています。この時も2人目と同様、個人的な情報は公開されていません。

3人の子供さんはそれぞれ2年離れということで、これはタイミングを考えてのことなんでしょうかね。

3人目の子供は養子なのではないかとの噂があるんです。

結論から述べると、これは単なる噂の様です。この噂が出た理由は、短期間で3人も子供が産まれたからということの様ですが、年子で3人ということもあり得ますから、不思議ではありませんよね。

色々な推測で勝手に噂が広まってしまったようですね。

3人とも、本田圭佑選手のお子さんということがはっきりしました。

3人の子供さんがそれぞれに自分の道を歩み、大きく成長していってくれることを願いたいですね。

 

 

本田圭佑は子供時代どんな子供だったの?

さて、今は、3人の子供をかかえるお父さんですが、本田圭佑選手はどんな子供だったんでしょうか。

本田圭佑選手の小学生時代の写真なんかは優しい顔つきの好青年という感じですね。スポーツというようりは、どちらかというと、勉強ができそうなとっても大人しそうな雰囲気もかもしだしています。

 

>>本田圭佑のバセドウ病が悪化?目の変化画像と2022現在の状況!

本田圭佑は子供の頃からの夢をどんどん叶えてる!

小学生の頃の作文で自分の夢を本田圭佑選手はこのように語っています。

「ワールドカップに出場して有名になる」このことが2010年にワールドカップで無回転シュートやフィジカルの強さと言う点で注目され、有名になっています。

さらに、「ACミランに入団し、レギュラーになって10番で活躍する。」と語っています。2013年12月にはACミランに入団し、「10番」を背負っています。

子供のころからサッカー選手になるというのは夢だった様です。そのために様々な努力をしてきたということで、現在、しっかりとその夢がかなっていますね。そして、有言実行というのはまたすごいですよね。

子供のころからサッカーのために諦めてきたこともあったかもしれませんが、自分の夢をしっかり掴むことができているのはカッコ良いですね。

 

 

本田圭佑の嫁情報も気になる・・・馴れ初めは?

本田圭佑選手がサッカーに専念できるように、家のことや子供のことをこなす奥さんはどんな人なのでしょうか。奥さんについても少し調べてみました。

本田圭佑選手は22歳の時に結婚をしています。22際と年齢を聞くと結婚が早い気もしますが、オリンピックに出場するなど海外遠征も含め、食事面や体調面などのサポートをしてくれる存在はとても重要だったんでしょうね。

奥さんは、元保育園勤務の一般人ということです。名前がみさこさんとおっしゃいます。2人は、高校在学中からとのことでかなり長い付き合い期間を得てのゴールインということですね。

馴れ初めですが、ホンダ佳祐選手が高校在学中、練習試合に行った先に相手チームのベンチを観たら、素敵な女性がいたそうです。本田選手が一目惚れをしたそうで、相手の高校を試合で倒して、試合が終わった瞬間に相手チームのベンチに1人で乗り込み、彼女に付き合ってくれと言ったそうです。

なんとも漫画チックな展開ですが、みさこさんがそれだけ魅力的だったということが分かりますよね。

また、本田圭佑選手もさすが、機会を逃さないという感じで、試合に対する情熱だけでなく人生そのものに情熱を感じさせてくれますね。

 

本田圭佑の嫁は性格が悪いって本当?画像では美人な感じ!

本田圭佑,嫁,馴れ初め,金沢西高校,卒アル

奥さんについての噂の中に性格が悪いというものがあるようですが、本田圭佑選手が一目惚れして長年付き合っている女性ですからそんなことはないのではないかと思います。

この噂が出たのは、ある選手の母親が挨拶をしたけど無視されたと言ったことが発端だったようですが、単に、挨拶されたことに気づいてなかっただけかもしれませんよね。その1回で性格が悪いとされるのも中々厳しいですよね。

奥さんは、保育園勤務ということで、子供を相手にする仕事をしている人は優しい人が多いですしね。

画像は、プリクラ画像やデートしている画像などがネットには挙がっていますが、一般人ということもありあまり多くないですね。

 

 

本田圭佑プロフィール

最後に本田圭佑選手のプロフィールを紹介しておきます。

名前:本田圭佑

生年月日:1986年6月13日

出身:大阪府

身長:182cm

体重:74kg

経歴:名古屋グランパス・VVVフェンロ・CSKAモスクワ・ACミラン・CFパチューカ

代表としての出場大会:U-20日本代表・U-23日本代表・日本代表(2010年FIFAワールドカップ・AFCアジアカップ2011・FIFAコンフェデレーションズカップ2013・2014FIFAワールドカップ・AFCアジアカップ2015・金カップサッカー2016)

また、個人で様々な賞を受賞しています。いくつか紹介しておきます。

日本年間最優秀選手賞(2010)

AFCアジアカップMVP(2011)

ファーストペンギンアワード初代受賞者(2016)

こんなすごい選手が日本の日の丸を背負って世界で活躍していると思うと同じ日本人としても嬉しくなりますよね。

これからも色々な場面で活躍して欲しいですよね。

また、3人の子供さんたちが将来どんな道に進んでいくのかも楽しみですよね。本田圭佑選手と同じサッカーの道に進むのか、それとも全く違う道に進むのか分かりませんが、本田圭佑選手のように強い意志と努力で自分の道を切り開いていって欲しいですよね。

 

本田圭佑の子供は何人?現在3人説や三人目の気になる噂って本当?まとめ

今回は『本田圭佑の子供は何人?現在3人説や三人目の気になる噂って本当?』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

本田圭佑さんのお嫁さんの話も一緒にチェックしてみてくださいね!

>>本田圭佑と嫁の馴れ初めにキュン死!金沢西高校卒アルがアイドル級?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次