平野紫耀が筋肉質なのはいつから?足や腕・筋肉番付の画像が凄すぎ!

平野紫耀が筋肉質なのはいつから?足や腕・筋肉番付の画像が凄すぎだと話題になっています!平野紫耀が筋肉質なのはいつからだったのか?筋肉の始まり・足や腕・筋肉番付への出演エピソードを画像を交えてチェックしていきましょう!

目次

平野紫耀の筋肉が花のち晴れで話題に!腹筋画像!

 

『花より男子』の続編ということで話題のドラマ『花のち晴れ』に出演している、平野紫耀さん。

 

その筋肉がすごいと話題になっているそうなんですね。

 

どういうことなのかと思ったら、ドラマ『花のち晴れ』で平野紫耀さんの筋肉を拝めるシーンがあったそうなのです。

 

その衝撃的なシーンとは、ドラマ『花のち晴れ』第5話で拝見することができました。

 

舞台となったのは、なんと公衆浴場。

 

 

シチュエーションがすごく、男湯と女湯で、よりによって看板が動かされてしまっており、誤って違うほうに入ってしまう…というものだったのです(笑)

 

平野紫耀さんは筋肉が落ちてきたのではないか?と心配する演技をしていたのですが、落ちているどころか、腹筋が美しいシックスパックだったのでした!

 

それにしましても、ルックスだけではなく筋肉もしっかりしているなんて、本当にうらやましい限りですよね。

 

世の男性たちも、思わずあこがれてしまったのではないでしょうか。

 

平野紫耀の筋肉番付出演時の画像は?いつから筋肉質なの?

平野紫耀の筋肉番付出演時の画像も発見しました!

この頃はまだ若いようですね!

ただ、こんなに若い頃からこれだけの筋肉があったということで、順調に今の筋肉質な体が仕上がっていったんでしょう!

この頃は、正確な時期はわかりませんが、2012年〜2015年の頃の写真のようなので、いつからかという回答的には、この頃から筋肉が目立ち始めたってところだと思います。

 

平野紫耀の筋肉はモテる!

平野紫耀,筋肉,弟,りく,血縁は,画像,youtube

引用:https://www.cinematoday.jp/news/N0098531

筋肉への憧れ。男なら誰しも胸に抱いたことがあるものでしょう。

マッチョな体を手に入れたい!と、普段あまり運動もしないのに急にトレーニングジムに通いだしたり、ふと思いつきで筋トレグッズを買ってみたり。

しかし、かっこいい体を手に入れたいと思っている方は多いと思いますが、ボブ・サップみたいな暗黒肉弾魔人になりたいと思っている人は少ないんじゃないでしょうか。

昨今の若者たちから理想とされている体型は、パッと見は細身に見えるけど、シャツを脱ぐと引き締まっていて無駄がなく、よく鍛えられているのが分かる体。そうですね、例えて言うなら、平野紫耀のような。

平野紫耀くんは、ジャニーズ事務所に所属しており、男性アイドルグループ「King&Prince」のメンバーで、現在ドラマや映画でも活躍する超売れっ子アイドルなのに、筋肉が「すごい!」と巷で話題になっているところがモテポイントですよね!

これでいて天然なので、女性だけでなく男性からも可愛がられるのでしょう!

 

>>平野紫耀がボイメン時代を隠している理由は?

 

平野紫耀の筋肉を作る筋トレは?足や腕はどうしてる?

ということで、ドラマ『花のち晴れ』で見事な腹筋を披露してくれた、平野紫耀さん。

 

腹筋だけではなく、足も腕もすごいことになっていますよね?

 

それでは、平野紫耀さんはいったい、どうやって筋トレをしているのでしょうか?

 

残念ながら、平野紫耀さんの具体的な筋トレ方法については分かりませんでしたが、ネット上では予想する声がけっこう見られました。

 

アクロバットが効いてるのではないか、など。

 

仮に平野紫耀さんがどういう筋トレ方法を駆使していたとしましても、あの結果に驚嘆せざるを得ないことだけは間違いありません。

 

ダンスだけでは、ここまでの筋肉を作り上げることは無理だろうといった感想もありましたが、本当にそう思えて仕方ありませんよね。

 

 

平野紫耀は筋トレしてないらしい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

はづき👑紫耀担ティアラ👑(@sho_kp_ch)がシェアした投稿

あそこまでものすごい筋肉を誇っていた平野紫耀さんなのですが、筋トレをしていない?などという情報もありました!

 

もしも、本当に平野紫耀さんが筋トレをしていなかったとしたら、それにもかかわらず、あれだけの筋肉を作ったことは、いっそうすごいことだといえるでしょう。

 

そこで、真相はどうなっているのか調べてみると、平野紫耀さんは番組に出演しているときに、みずから筋トレをしていないと発言していました!

 

しかし、その後、3週間に1度くらいは筋トレをしているといっていたのでした(笑)

 

さすがにまったくしないであれはないでしょうから、むしろおおいに納得という感じですよね。

 

それにしても、平野紫耀さんは、どうしてわざわざ筋トレをしていないなどと発言したのでしょうか?

 

そんなにしょっちゅうやっているわけではないということが言いたかったのでしょうかね?

 

 >>平野紫耀ブログは本人?まゆみんや心理学が注目されてる理由を調査! 

 

平野紫耀の筋肉は山Pの影響?

平野紫耀くんの尊敬している先輩は、かの山Pこと山下智久さんなんだとか。

山Pといえば、映画「明日のジョー」で矢吹ジョー役を演じ、劇中で見事な肉体美を披露しておられましたよね。

紫耀くんの筋肉は、山Pへの憧れから育てあげられたものなのでしょうか。

紫耀くんは小学生のころからバトミントンをやっていて、県大会優勝の経験もあるそうです。筋肉はそのころにすでに培われていたものとも考えられますが…

これはあくまで筆者個人の見立てですが、紫耀くんの筋肉はバトミントンをやってて自然についたものというより、ウェイトトレーニングによって得たものであるように思えます。

三角筋・広背筋・上腕二頭筋が非常に発達していますが、ちゃんと筋肥大を狙ったトレーニングをしなければあのような筋肉のつき方はしないかと思われます。

それに、紫耀くんがバトミントンをやっていたのは小学5年生から中学1年生の間と聞いています。この年齢の時期はそれほど筋肉のつきがよくありませんし、仮にこのころに現在のレベルの筋肉をつけていたとして、何の努力もなしに、その頃の肉体が今も維持されているとは考えにくいですよね。

やはりストイックにジムなどで継続的にウェイトトレーニングを行っているんじゃないでしょうか。

山Pへの憧れから今もワークアウトを続けているという可能性も、なきにしもあらずですね。

そういえば、顔立ちもどことなく似ているような?

 

>>平野紫耀と平祐奈の匂わせ熱愛まとめ!

 

平野紫耀の筋肉の秘訣は?運動歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

はづき👑紫耀担ティアラ👑(@sho_kp_ch)がシェアした投稿

筋肉がすごかったとなれば、これまでの運動歴についても俄然、興味がわいてくる、平野紫耀さん。

ただ、基礎筋肉は本人がおっしゃるように子供のころからやっていたバドミントンも関係あるのかもしれないです!

 

というのも、ただやっていたというだけではなく、県大会で優勝したこともあったというレベルだったからなんだそうです!

 

そこまで到達した以上、かなりの運動歴だったのではないでしょうか?

 

 

なお、ダンスを開始したのは小学校2年生、アクロバットを開始したのは中学校2年生のころだったといいます。

 

平野紫耀さんが生まれたのは1997年のことですから、ダンスは13年、アクロバットは7年くらいし続けていることになるわけですね。

 

これだけの運動歴があるならば、平野紫耀さんが並外れた筋肉を持っていたとしても、なんら不思議ではないでしょう。

 

>>平野紫耀は身長低いのに体重重い(2018)?

 

 

平野紫耀は筋肉で体重が重い?

身長は171センチだった平野紫耀さんですが、体重も気になりますよね。

 

やせているのか、それとも筋肉の関係でわりと体重があるのか、どちらなのでしょう。

 

パッと見た感じでは痩せている気もする、平野紫耀さん。

 

が、体重は65キロとけっこうあったみたいですよ!

 

これは説明するまでもなく筋肉の関係だったみたいですが、うなずけますよね?

 

あれだけ筋肉があって、体重もこれだけ、それでいてとくに太っても見えないとは、すごいことでしょう。

 

平野紫耀さんには、これからもますます素敵な体型になってもらいたいと思います。

 

>>平野紫耀の母親 里奈さんは脳腫瘍?年齢やハーフという噂を検証!

 

平野紫耀が筋肉質なのはいつから?足や腕・筋肉番付の画像が凄すぎ!まとめ

平野紫耀,筋肉,花のち晴れ,足,筋肉質

引用:https://matome.naver.jp/odai/2143819403353142201

今回は『平野紫耀が筋肉質なのはいつから?足や腕・筋肉番付の画像が凄すぎ!』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また面白い情報が入ったら更新していきますね♪

 

>>平野紫耀の彼女プリクラ流出?あいあい遭遇事件や歴代現在彼女まとめ

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次