Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

山口達也のハニートラップ示談金が破格!赤沼葵では無いという根拠は?

スポンサーリンク

山口達也,ハニートラップ,示談金,赤沼葵

山口達也のハニートラップ示談金が破格だと話題になっています!相場はそれくらいなの?赤沼葵では無いという根拠はどこにあるのでしょうか?山口達也のハニートラップ示談金の金額や、ハニートラップを演じた女子高生は赤沼葵では無いという根拠はどんなものなのでしょうか?

スポンサーリンク

山口達也の不祥事概要!これはハニートラップ?

山口達也,ハニートラップ,示談金,赤沼葵

引用:https://www.huffingtonpost.jp/2018/04/26/kokubun-taichi-yamaguchi-tatstuya_a_23421545/

山口達也さんが女子高校生にキスをしたという事件が世間を騒がせています。どんな事件だったのか詳しく説明しておきます。

まず、山口達也さんは、お酒の関係で体調を崩している時期があったようです。そのため、一時入院をし、仕事先にも病院から通っていたそうです。体調も回復し、退院した日、午前中は仕事だったそうですが、その帰りにお酒を飲みたくなり、購入して帰宅した・・・という流れだったようですね!

その後、1人で飲んでいたそうですが、話し相手が欲しくなったのかテレビで共演した女子高校生に電話をします。話の流れから、自宅に来ることになり、電話をしていた女子高校生とその友達が山口達也さんの自宅を訪問。

その時、山口達也さんはすでに、かなりお酒を飲んでいた様です。山口達也さんの記憶にも断片的にしか残っていないということを記者会見で話をしています。

そして、女子高校生にキスをしたり、何もしないなら帰れと怒鳴ったりしたということです。

相手の女子高校生はとても嫌な思いをしたでしょうね。ただ、この事件、ハニートラップだったのではないかと一部では言われています。

山口達也は女子高生にキスだけでなく、酒もすすめた?

山口達也さんは、自宅に訪れた女子高校生にお酒をすすめたという話もあります。相手は女子高校生ということですから、未成年であることは間違いありませんよね。

これが本当であれば、かなり問題ですよね。山口達也さんもお酒の勢いでという部分もあったのでしょうが、やはり少し軽率な行動ですよね。

また、お酒で体調を崩し入院していたことから、少しお酒を控えた生活を送らないと行けなかったですよね。今後、お酒に頼らなくても良い生活を送っていけるようになると良いですね。

山口達也は示談金目当てのハニートラップにかけられた?

山口達也さんは、示談金を既に払い、示談も終わったにも関わらず、このタイミングで公になってしまったことから、この事件はハニートラップだったのではないかともいわれています。

示談金をもらい、被害届を取り下げ、友達と口裏を合わせ、示談金を山分けしているのではないかともいわれています。

もし、ハニートラップだったとしたら、山口達也さんのファン、TOKIOのファンは怒りを隠せないでしょうね。

スポンサーリンク

山口達也にハニートラップを仕掛けたのは女子高生?赤沼葵ではない?

山口達也さんと話題になった女子高校生の1人は16歳と言われています。16歳ということ、山口達也さんと女子高校生が出演しているテレビ番組である「Rの法則」の関係者ということから候補者が絞られ噂されています。

その候補者が、赤沼葵さんではないかと言われています。16歳のメンバーでRの法則に出演している女子高校生は3人ほどいます。この中で1人に絞られた理由は、事件が公表された前後のSNSの公開が非公開にされています。

このことから赤沼葵さんではないかと絞られています。

ただ、この噂が出た後に、本人も驚いたのか、自分が事件の被害者では無い事や、山口達也さんの連絡先すら知らないことなどが述べられたコメントが出ています。

噂があまりにも大きくなりすぎて、かなり迷惑をしているようですね。赤沼葵さんは、今後芸能界で活躍していきたいと思っているかもしれないわけですから、こんな噂が立つと間違いなく迷惑ですね。

もちろん、この事件の被害者が赤沼葵さんかどうかは当人同士と一緒に現場にいたメンバーにしか分からないですよね。

被害者の女性がさらし者にされているのは可愛そうですよね。また、ネットの噂は色々な尾ひれがくっついて広まってしまいますからね。

>>国分太一の嫁画像や年齢は?馴れ初めや子供・豪華な自宅情報まとめ!

山口達也はハニートラップにやられた説。示談金が狙いだった?

先ほども紹介したように、ハニートラップなのではないかと言われているのは、示談金の金額が高額だったことがあります。

また、今回ハニートラップではないかと言われている理由がもう一つあります。自宅に遊びに行っていたのは女子高校生2人とされています。

しかし、被害に合ったとされている女子高校生は1人しか浮上していません。ただ、女子高校生2人は一緒に帰宅をしているようです。

では、キスをされた時にはもう一人の女子高校生は何をしていたのでしょうか。もし、被害者女性が嫌がっているやその状況が不自然に強制されたものであれば、2人いたのであれば、避けることができたのではないかとも言われています。

これらの状況も踏まえ、示談金目当てのハニートラップ説が浮上しています。

スポンサーリンク

山口達也の示談金額はいくら?2000万?

山口達也さんが実際に今回の事件で支払った示談金は、1000万円以上ではないかと言われています。

実際に、ジャニーズのメンバーは過去にも色々問題を起こしてきてますが、和解をし、和解したこと自体をもみ消してきていると言われています。

にも関わらず、今回それができていません。相手の女子高校生側は、それを分かった上で、順序を考えて動いたのかもしれないと言われています。それにしても1000万円という金額は高額ですよね。

実際に、芸能人で過去に事件を起こした人はどれくらいの示談金を払っているのでしょうか。

過去に、未成年者と関係をもった際の示談金として1000万円支払ったと言われています。関係をもった場合の金額として1000万円ですが、山口達也さんもここまでの重大な罪を犯してしまっているのでしょうか。

スポンサーリンク

山口達也レベルの強制わいせつ示談金の相場は?

強制わいせつの示談金としては相場は10万から50万円といわれています。かなり悪質だった場合、100万円を超えることがあるそうですが、今回、山口達也さんの事件が悪質とは言い難いですよね。

しかし、そうで無いにも関わらず、芸能人だからか1000万円以上支払っています。

確かに、芸能人はかなりの影響力を持っています。普通の金額よりも高くなるのは分かりますが。100倍の金額というのは少し異常の様に思えますね。

山口達也ハニートラップにやられた説に対するネット上での反応は?

ネット上では様々な話が出ています。

まず、未成年者に酒を進めた件に関して、また事件を行った件に関してはかなり厳しい反応です。ただ、ハニートラップという説に関してもネット上では話題となっています。

幾つか紹介しておきます。

お酒を飲んでいたにしても、今回の事件を起こした山口達也さんの行動は軽率すぎる。自分のとった行動をしっかり反省し、向き合って欲しい。

  • 状況を見ると、ハニートラップだ。なぜ、この時期に事件が公にされたのかが謎。
  • 親も自分の子どもを何があっても行かせるべきではない。
  • 高校生になって、状況を判断できない本人にも責任があるのではないか。

などがネット上に挙がっています。被害者に関してもかなり厳しい反応ですね。

また、TOKIOのメンバーが会見した際に福島についてもコメントがありました。それも受け、また今までのメンバーの活動からも福島の特に飲食店を経営している人からは頑張ってほしいという応援メッセージも届いている様です。

今後、TOKIOがグループとしてどのように活動していくのかはまだ分かっていません。また、山口達也さんは、自身の会見の際には「できれば、TOKIOとしてもう一度」とコメントしていますが、その後、辞表を提出しています。

どのような方向にTOKIOのメンバーが進んでいくのか今後も気になりますね。それぞれのメンバーが活躍していけるとファンとしては嬉しいですよね。

山口達也のハニートラップ示談金が破格!赤沼葵では無いという根拠は?まとめ

今回は『山口達也のハニートラップ示談金が破格!赤沼葵では無いという根拠は?』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また新情報が入ったら更新していきますね!

>>山口達也の元嫁 高沢悠子に被害は?嫁画像や子供の現在の状況を調査!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。