山口達也の弟(プロレスラー)画像がイケメン!年齢や彼女が凄い?

山口達也の弟でプロレスラーのkouzyさんの画像がイケメンで話題になっているようですね!年齢や彼女情報もチェックしてみました!山口達也の弟でプロレスラーのkouzyさんの画像は山口達也に似てる?ヤンキー伝説や年齢。彼女情報をチェックしてみましょう!

 

 

目次

山口達也の弟kouzyのプロフィールや経歴・年齢・本名情報!

山口達也,弟,プロレスラー,画像,イケメン,年齢,彼女

引用:http://urx.cloud/JQHm

そんな山口達也さんの弟であるkouzyさんとは、いったい、どのような人物だったというのでしょうか。

 

さっそく、そのプロフィールを見てまいりましょう。

 

kouzyさんは、1979年7月18日、埼玉県草加市生まれの38歳。

 

本名は山口公次といい、身長は173センチ、体重は61キロです。

 

山口達也さんとは7歳もの歳の差があるということですので、幼少時から兄からそうとうにかわいがられて育ってきたのでしょうね。

 

そんなkouzyさんは、詳細は後述いたしますが、職業は、プロレスラーでミュージシャン。

 

ミュージシャンという点においては、山口達也さんといっしょの経歴の持ち主だったのですね。

 

それだけに、兄である山口達也さんへのあこがれも強かったことでしょう。

 

 

 

山口達也の弟でプロレスラーのkouzyは音楽もやってる!


山口達也さんとおなじく、ミュージシャンとして活躍をしていたという、kouzyさん。

 

ここでは、そんな彼の音楽活動について、見ていきたいと思います。

 

kouzyさんは、Boy meets Girlというインディーズバンドのメンバーとして、音楽活動を開始。

 

その後、disability、The Seventh Sense、the CYCLEと、さまざまなバンドにおいて活動して来ました。

 

バンド活動を辞めた後も、ソロミュージシャンとして活動中です。

 

ミュージシャンだけにとどまらず、作曲家やプロデューサーとしても活動してきているといいますから、かなりマルチな人物のようですね。

 

音楽性については、もともとメタルが好きだったものの、ポップスをするように事務所から言われてしまって、その後、結局、メタルへと走ったとのこと。

 

kouzyさんのメタルに対する愛情は、きっと、かなり強いものがあったのでしょうね。

 

山口達也の弟kouzyはプロレスラーでもある

 

この投稿をInstagramで見る

 

#愛loveyoukouzy #宮本裕向 #kouzy #pw_666 ゲッチュー! #アイドル

@ danny_norjoがシェアした投稿 –

先述の通り、kouzyさんは、ミュージシャンなだけではなく、プロレスラーでもあります。

 

山口達也さんもプロレス好きなので、このことも大きく影響したのでしょう。

 

それにしましても、音楽とプロレスはまったくジャンルが違いますから、両方でご活躍とはすごいことですよね。

 

そんなkouzyさんのプロレス活動とは、どうなっているのでしょうか?

 

2011年、kouzyさんは、666というところからプロレスデビューを果たしました。

 

奇しくもこの時期は、兄の山口達也さんが無免許運転によって道路交通法違反で書類送検となった時期と重なっています。

 

そのため、それぞれ世間に与えるイメージは異なるものの、兄弟そろって話題になったようですね。

 

666は2003年に発足し、猫ひろしさんや蛭子能収さんが参加したこともあるなど、なにかとユニークな団体みたいですよ。

 

ちなみに、「kouzy」という芸名は、リングネームでもあります。

 

 

山口達也の弟kouzyの性格は?

兄の山口達也さんはワイルドな感じの性格で知られ、兄貴キャラとしても通って来ました。

 

それだけに、彼を慕っていた松岡昌宏さんのショックも大きなものとなってしまいましたが…。

 

さて、そんな兄に対して、弟であるkouzyさんの性格はどうなっているのでしょうか。

 

次でも述べますが、kouzyさんは、昔はケンカっ早い部分もあったそうなのです。

 

そうしたこともあって、プロレスの道へ進んだそうですが、結果的にはこれが成功へとつながったというわけですね

 

ケンカだったら評価はされないものの、プロレスだったら評価してもらえるというところが、プロレス志望動機として大きかったとのこと。

 

kouzyさんの想像力がプラスへと働いて、本当によかったですね。

 

山口達也の弟kouzy元ヤン?イケメンで話題に!

 

この投稿をInstagramで見る

 

9月2日のYOUNGプロレスわっしょい!蕨大会からKouzy選手です。(*^^*) #young #プロレス #わっしょい #kouzy #イケメン #レッスル武闘館

Makoto Ooishiさん(@makoto.ooishi.92)がシェアした投稿 –

山口達也さんの弟であるkouzyさんもイケメンなのか?ということですが…。

 

想像に難くないでしょうが、もちろんイケメンでした!

 

画像を見てみましたが、金髪なのが山口達也さんとよく似た雰囲気を醸し出していて、やはりワイルドな感じを際立たせています。

 

しかし、山口達也さんよりもkouzyさんのほうが中性的で、ジャニーズっぽい感じでしょうか?

 

と思ったら、kouzyさんは、実際にジャニー喜多川社長にスカウトされたこともあったとか!

 

そんなkouzyさんは、実は、風貌に似合わず、元ヤンでした!

 

未成年のころは正真正銘のヤンキーで、ケンカに明け暮れていたとか…。

 

でも、そうだったからこそ、プロレスラーとしての現在があるということですから、人生は分かりませんよね。

 

なお、未成年だったころは女性関係も派手だったそうなので、彼女には苦労しなかったみたいですね。

 

 

山口達也は他にも弟がいる?三兄弟?

さて、おしまいに、山口達也さんの兄弟構成についても確認しておきたいと思います。

 

実は、山口達也さんは、kouzyさん以外にも兄がいて、3人兄弟の次男だったのですね!

 

次男はジャニーズ、三男はミュージシャンでプロレスラーとくれば、長男も芸能関係なのでしょうか。

 

しかしながら、意外なことに、長男はそうではありませんでした。

 

なんと、山口達也さんとkouzyさんの兄は、会社経営者だったのです!

 

3人とも歩む人生は違いながらも、各方面において活躍していたのですね。

 

兄と弟のためにも、山口達也さんのアルコールとの関係を絶ったうえでの復帰に期待しましょう。

 

>>山口達也がアルコール依存性で入院中?震えや離婚の噂は嘘なのか検証!

 

 

山口達也の弟はバンド時代のせいで逮捕説が出た?

Kouzyこと山口公次さんの逮捕説については、バンド時代が原因だったのではないか?などといわれていたようなのですね。

いったい、山口公次さんのバンド時代に何があったというのでしょうか。

 

昔、山口公次さんは、the CYCLEというバンドにおいて、ヴォーカルとして活躍していました。

しかし、このバンド活動についても、何か問題になるようなことはなかったというのです。

 

ではどうしてかということですが、彼がヤンキーだったことが原因ではないかと見られます。

もともとヤンキーで、著名人の兄が騒ぎを起こせば、たしかに風評はひどくなりそうですからね。

 

山口達也の弟は女癖が悪く、喧嘩っ早いというやんちゃな噂も!

ヤンキーだったというKouzyこと山口公次さんには、想像通り、武勇伝のようなものもあったとか。

女性関係やケンカなどが話題になっていたというのです。

 

山口公次さんは、中学時代は不良特有のスタイルで登下校し、高校時代はダンスをしていたとか。

そして、実際に女性関係も派手で、ケンカを売られればみんな相手にしてきたというのです。

そういった弟が現在ではまじめになっていて、逆に、スターだった兄があんな騒ぎを起こすとは、何とも皮肉なものですよね。

 

 

山口達也の弟の謝罪は売名だった説も・・・

山口達也さんの失態によって、はからずも有名になってしまった、Kouzyこと山口公次さん。

そんな彼は、テレビで山口達也さんの件で取材を受けて、謝罪していました。

本人が悪いことをしたわけでもなく、成人している兄弟の不祥事なのに、謝罪というのも変な感じがしますが、これには、売名疑惑なんてものもあったとか。

 

文字どおり、兄よりも知名度が低かったため、顔が知られたことで得をしたに違いないと考えられていたそうですね。

 

しかし、山口達也さんの起こしてしまったことを考えれば、むしろ、山口公次さんは恥ずかしい思いをしているはず。

それだけに、いくらなんでも、売名というのはあり得ないのではないでしょうか。

 

もしも、売名などをやるならば、兄がまだまともだったころに、いくらでもできたと思いますしね。

 

山口達也の弟(プロレスラー)画像がイケメン!年齢や彼女が凄い?まとめ

今回は、『山口達也の弟(プロレスラー)画像がイケメン!年齢や彼女が凄い?』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また新しい情報が入ったら更新していきますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次