平野紫耀の彼女プリクラ!歴代彼女と現在彼女は一般人?

平野紫耀の彼女プリクラ情報流出?歴代彼女と現在彼女は一般人?平野紫耀の彼女プリクラ画像をまとめてチェック!歴代彼女は華やか?現在彼女は一般人?

目次

平野紫耀の歴代彼女は?路チューの噂も?

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”hachikko.png” name=”ハチ子”]平野紫耀の現在彼女のプリクラ流出の噂や路チューの噂は本当なのでしょうか?[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”newshunter2.png” name=”ニュースハンター”]今回はこれらの情報をまとめてチェックしていきたいと思います![/speech_bubble]

また、最近では平野紫耀が彼女と路チューしてたという噂もあったようです。

しかも、場所まで噂されていて、地元の大阪で路チューしていたという、なんとも生々しい情報だったんだとか・・・。

地元とかってちょぅと気が緩んだりしちゃうものですもんね!

 

これは本当なのかな?とチェックしてみましたが、実際のところ、この路チューの噂を裏付けする動画も画像も信ぴょう性のある情報もありませんでした・・・。

これはただの噂のようですね!!

 

平野紫耀の彼女歴代をチェック!

平野紫耀の彼女の路チュー相手なのでは?とネット上で上がった歴代彼女をチェックしていきましょう!

 

歴代彼女?桜井玲香

歴代の彼女として噂になった桜井玲香さんは、乃木坂48のメンバーですよね。

引用:https://idol.report/topic/81

 

この2人が付き合っていると言われているのは、話題が被っていることが多いからという理由のようです。

 

具体的には、平野紫耀さんがポップコーンにはまっていると発言すると、なぜか桜井玲香さんがTシャツがポップコーン柄だからといわれています。

 

ちょっとこの発想もかなり飛躍している気もしますが、どちらにせよ、2人のツーショットなどは目撃されていませんので、確信までは至らないかなという感じですよね。

 

[speech_bubble type=”pink” subtype=”R1″ icon=”ニュースハンター.jpg” name=”ニュースハンター”]

これはなかなかこじつけな感じもしますが、他にも何か怪しいな〜と思わせるものがあったのかもしれませんね!逆にこっそり付き合っていたら、これやりたいですねw

[/speech_bubble]

 

>>平野紫耀は身長低いのに体重重い?平野歩夢が兄弟説の訳!

 

 

歴代彼女?横島阿衿

引用:https://ameblo.jp/jr-h-mk-akb/entry-12235638052.html

1人目は、横島阿衿さんです。現在AKBに所属をしていますが、AKBとジャニーズに所属している2人の接点は何でしょうか。

 

なんと2人は、同じ出身で同じダンススクールに通っていたということなんです。つまり、デビューする前から知り合いだったということですかね。それならAKBに所属する前のことですからセーフですよね。

 

横島阿衿さんが、バレンタインデーのお返しにお菓子の詰め合わせをもらったと話していたり、2人のツーショットの写真が流出したことで交際の噂がたったようです。

 

しかし、バレンタインのお返しにお菓子の詰め合わせって普通ではないですかね。また、同じ出身ならばツーショット写真があっても不思議では無い気がしますよね。

 

実際に付き合っていたとして、その事実がネットに流出してしまっている時点で、おそらく事務所側に別れさせられているのではないかと思いますよね。

 

 

[speech_bubble type=”pink” subtype=”R1″ icon=”ニュースハンター.jpg” name=”ニュースハンター”]

横島阿衿さんとの写真は結構ネット上でもかなり見かけることが多いですよね!本当に幼馴染で爽やかな仲良しだからこそ、2ショットが多いのかもしれませんね!

[/speech_bubble]

 

 

歴代彼女?川栄李奈?

引用:https://dot.asahi.com/dot/2018032600007.html

2人目は、川栄李奈さんです。

川栄李奈さんは過去にAKBに所属していましたよね。AKBは恋愛禁止というきまりがあったのですが、付き合っていたのでしょうか。

 

2人が付き合っていると噂のきっかけは「SHARK」というドラマで共演したことにありました。芸能人によくある、共演あるあるですね。

しかし、共演したという情報以外には目撃されたなどの噂も特になく、単なる噂にすぎないのかもしれませんね。

 

[speech_bubble type=”pink” subtype=”R1″ icon=”ニュースハンター.jpg” name=”ニュースハンター”]

共演しただけでも怪しく見えちゃったんですね!年代的にも身長やルックスのバランス的にもお似合いだったからそんな噂が立ったのかもしれませんね。

[/speech_bubble]

 

歴代彼女?星名美怜?

3人目は、星名美怜さんです。

星名美怜さんは「私立恵比寿中学」のメンバーの1人です。深夜のコンビニで2人が一緒にいたところを目撃されています。

 

ただ、この星名美怜さんは、ジャニーズのメンバー複数人と噂になっているため、単なる噂かもしれません。実際に目撃された写真が公開されてるわけではないので何とも断定しづらいですよね。

 

[speech_bubble type=”pink” subtype=”R1″ icon=”ニュースハンター.jpg” name=”ニュースハンター”]

これもなんとも言えませんね!ですが、確かに深夜にコンビニで2人でいたら、怪しんじゃいますよね。これくらいの年の恋愛は楽しそうだな〜w

[/speech_bubble]

 

>>平野紫耀の天然はわざと?エピソードや神動画をまとめてみた!

 

 

歴代彼女?飯豊まりえ?

https://www.instagram.com/p/B2TbcNOhh1i/?utm_source=ig_web_copy_link

平野紫耀さんの彼女ではないかと疑われていた人物には、アイドルではなく女優ですが、飯豊まりえさんもいました。

2人はドラマ共演していたのですが、ここで飯豊まりえさんが平野紫耀さんに過剰に接していたと、リークされていたのですね。

リークした人物は、なんと、エキストラの一般人だったとか。

 

それによれば、飯豊まりえさんが平野紫耀さんを劇中の役名ではなく本名で呼んでしまうという、ふつう起こりにくいようなことがあったというのです。

このほかにも、飯豊まりえさんが平野紫耀さんに接近を図ったとみられていた実例が報告されています。

でも、仮にこれらが事実だったとしても、2人が交際していたとまでは言えなそうですね。

あくまでも、飯豊まりえさんが平野紫耀さんに気があっただけだとみるべきでしょう。

 

歴代彼女?杉咲花?

https://www.instagram.com/p/B0qaxybFwCT/?utm_source=ig_web_copy_link

 

飯豊まりえさん以外で平野紫耀さんとうわさされていた女優には、杉咲花さんも。

飯豊まりえさんといっしょで、杉咲花さんも平野紫耀さんとドラマ共演していました。

それだけならともかく、king&PrinceのCDデビューを祝って、杉咲花さんがドラマ撮影現場でサプライズをしていたというのですね。

 

しかし、2人がドラマ撮影現場で打ち解けていたとは言えるでしょうが、それ以外の根拠はありません。

そのため、どうやら、この情報に関しても、平野紫耀さんとの熱愛疑惑としましては、あまりあてにはならなそうですね。

 

平野紫耀の彼女は現在は平祐奈?

引用:http://www.jprime.jp/articles/-/9649

現在付き合っている相手と言われているのが、平祐奈さんです。平祐奈さんは、平愛梨さんの妹さんということでも有名ですよね。

 

2人が付き合っていると言われている理由は、平野紫耀さんがある番組で公開した写真と平祐奈さんが自身のインスタグラムに投稿した写真に共通の家具が写っていたんです。

 

 

[speech_bubble type=”pink” subtype=”R1″ icon=”ニュースハンター.jpg” name=”ニュースハンター”]

今までのふわっとした噂とは違い、この平祐奈さんとの噂は、怪しいと思わせるソースが多いので要チェックですよ!

[/speech_bubble]

 

単なる偶然かもしれませんが、ファンの間では「熱愛を匂わせている」と言われているようです。

また、他にも共通点が多い投稿があったようです。現在は画像が消去されているので確認できませんが、偶然が重なっただけなのか、本当に付き合っているのかは不明です。

 

ただ、本当に付き合っていた場合、わざわざばれるような写真をタイミング良く公開するものでしょうか。お互いの芸能活動にも影響を及ぼすのではないかと思いますが、真実は分かりませんね。

 

ただ、これだけ同じタイミングで似た写真は公開されていますが、ツーショット写真が公開されたり、目撃されたりということはまだない様です。

 

>>平野りく(Ricky)画像とラッパー活動!

 

 

平祐奈とのインスタ匂わせの具体例は?共演も!

彼女と噂されている平祐奈さんとは、「Honey」で共演をしています。この2人が付き合っているといわれている理由は、SNSの投稿にありました。

 

例えば、2人の投稿された写真に同じ柄の木のテーブルが写っているや、同じ場所から撮った写真が流出しているや、投稿する話題が被っているなどがあります。

 

ただ、同じ作品を撮影しているので、風景写真や話題が被るのは可能性としては有り得ることですよね。これだけで付き合っていると判断するのは難しいかもしれませんね。

 

詳細は下の記事でご紹介中ですので、是非チェックしてみてください・・・・。

 

↓ ↓ ↓

>>平野紫耀と平祐奈の匂わせ熱愛まとめ!毛布匂わせや画像って何?

 

平祐奈のプロフィールもチェック!

平祐奈さんについてまとめておきます。

 

名前:平祐奈(たいらゆうな)

生年月日:1998年11月12日

血液型:O型

身長:155cm

職業:女優

姉:平愛梨

事務所:ピーチ

 

長友選手と結婚した平愛梨さんの妹さんです。2人してとっても美人で、素敵な姉妹ですよね♪

妹として私も初めて平祐奈さんのことを見たときは、びっくりしました!!

すごい清純派の黒髪美人なのに、イマドキっぽい垢抜け感もある可愛い子です。

 

>>平野紫耀の筋肉!花のち晴れで披露した足や筋肉質な体型の秘訣は?

 

 

平野紫耀の彼女はプリクラでバレた?遭遇相手は?

その他にも、平野紫耀さんの彼女と噂されていた女性が友達と写っているプリクラが流出してしまったようで、噂になった相手の女性は大変だったそうです。ただ、全く関係ない女性だった様です。

 

勝手に知らないところで噂され、ネットでたたかれるなんてとっても迷惑な話ですよね。

 

また、遭遇相手というのは、一般人だったようです。遭遇した場面が平野紫耀さんと星名美怜さんがコンビニで買い物をしているところだったようで、ネットで検索するとキーワードとしてよく出てくるようになったみたいですね。

 

平野紫耀の彼女だった?一般人「まい」や「あいあい」とは?

まだまだ平野紫耀さんには噂がありますよ!

そりゃあんな見た目で性格も素敵な人気者、モテないわけがないですよね!!

 

今平野紫耀さんの彼女を調べてみると、付き合っている女性の1人として「まい」という名前が候補に挙がるのですが、・・・実は、まいという女性が何者なのか分かっていません。

 

単なる噂なのか、本当に付き合っていたが、一般人だったため、ばれないようにしているのか分かりませんが、どうなんでしょうね。

 

 

「あいあい」と呼ばれているのは過去に付き合っていたのではないかと噂される人物の1人です。

一般人で通称「あいあい」と呼ばれていたそうですが、本名は小林愛さんです。

 

平野紫耀さんの初めての彼女といわれています。付き合っていた当時は17歳の高校生だったようで、まさしく青春真っ只中という感じですよね。身長167cmとモデル体型の彼女だったといわれています。

 

それだけの美女ですから、当然学校でもとても人気があり、性格は天然。お揃いのアクセサリーを身に付けるほど仲が良かったようです。

 

ただ、この「あいあい」と呼ばれる女性も架空の人物なのではないかと言われています。

 

「まい」と「あいあい」はどこからか出てきた噂の人なのかもしれませんし、もしかしたら、本当に存在する一般女性かもしれませんが、本当のところは分かっていません。

 

>>平野紫耀の母親 里奈さんは脳腫瘍?年齢やハーフという噂を検証!

 

 

平野紫耀の彼女を匂わせる?噂の一般人はるさんとは?

正体はよくわかっていないのですが、SNSの全てのツイートに平野紫耀とハッシュタグをつけて「紫耀と繋がろうと思えば繋がれるけど」などど発言しています。

 

ただのファンの投稿にすぎないのかもしれませんが、ファンの間ではどういう関係なのかと騒ぎになったようです。

 

>>平野紫耀の筋肉が凄い!弟のりくとの血縁は?画像やyoutubeも

 

平野紫耀の彼女疑惑女子大生もえか?遭遇情報は?

平野紫耀さんの彼女の噂のうち、女子大生だというもえかさんについてはどうなっていたのでしょうか。

 

この人とのうわさが流れたのは2017年のことでした。

 

ジャニーズ事務所所属タレントのゴシップを提供するツイッターがネタ元とのこと。

 

それによれば、平野紫耀さんは夜中にコンビニに女性といっしょにいるところを目撃されたとのこと。

 

このときいっしょにいた女性というのが、もえかさんではないかということでした。

 

平野紫耀さん本人が名前を呼んでいたというのです。

 

信ぴょう性ははなはだ怪しいですが、一説によれば、もえかさん=私立恵比寿中学の星名美怜さん?という説もあったとのことでした。

 

本当に、どれが事実なのかよくわからない感じですよね。

 

>>平野紫耀の声が変で残念?ネットのみんなの声!

 

 

平野紫耀の彼女で調べると出てくるかえで、あんり、いづみ

平野紫耀さんの彼女の噂といえば、かえで、あんり、いづみといった名前も出てきます。

 

こういうのはガセネタも少なくありません。

 

それでは、平野紫耀さんの場合はどうだったのでしょうか?

 

どうやら想像していた通りだったようですね。

 

これらはファンのあいだで勝手に憶測として出てきた名前であって、信ぴょう性はまったくありませんでした。

 

つまりこういう人たちが彼女だったかどうか以前に、いたかどうかも疑われるということでした。

 

こういう噂の拡散というのは、いくら有名人であっても、いかがなものかと思いますね。

 

とりあえず、こういった女性たちと平野紫耀さんに関係がなかったことはよかったです。

 

平野紫耀の彼女の傾向。好きなタイプは?

平野紫耀さんには歴代の彼女として噂されている人がたくさんいますが、実際に誰と本当に付き合ったのかは分かりません。ただ、とってもイケメンですからもてるのは間違いないですよね。

 

そんな平野紫耀さんが、タイプの女性についてコメントをしていますので紹介しておきます。

 

平野紫耀さんが女性の服装で良いなと思うのは、スカートやワンピースなど女の子らしい服装をしている人のようです。自分の彼女にはそんな恰好をして欲しいとコメントしています。

 

次に、好きな仕草は、前髪をかきあげる仕草が好きということで、仕草は男っぽい感じが良いんですかね。サバサバした感じの性格が良いのかもしれませんね。

 

性格は、一緒にいるだけで楽しくなるようなテンションの高い子が良いそうです。確かに、一緒にいて楽しいのが一番ですよね。

 

ジャニーズ所属の若手メンバーの1人ですから、結婚はまだまだ先の話でしょうが、理想の女性にこの先出逢い、素敵な人生を送っていって欲しいですよね。その頃にはタイプも変わっているかもしれませんが。

 

>>平野紫耀がボイメン時代を隠している理由は?

 

平野紫耀の彼女プリクラ!歴代彼女と現在彼女は一般人?まとめ

平野紫耀,彼女,プリクラ,あいあい,遭遇,歴代,彼女,現在

引用:https://www.cinematoday.jp/news/N0098987

今回は『平野紫耀の彼女プリクラと路チューの噂!現在彼女は一般人?』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、新情報が入ったら更新していきますね!

 

>>平野紫耀が指輪隠す理由!クロムハーツ(ブランド)で確定?

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次