Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ハリルホジッチの会見中継はくまモンバッチが話題!お手紙コーナーも?

ハリルホジッチ,会見,中継,面白い,お手紙コーナー

ハリルホジッチの会見中継が面白いと話題に!日本サッカー協会の非情な解任に抗議するも、ハリルホジッチの止まらないお手紙コーナーには爆笑も!くまモンバッチつけてるとネット上でのハリルホジッチ応援の声もまとめて紹介。解任に不満を爆発も、胸にくまモンバッチ!

https://twitter.com/madokan0302/status/989779906119712769

スポンサーリンク

ハリルホジッチが4/27に解任に対する会見を開いた!中継も。

ハリルホジッチ,会見,中継,面白い,お手紙コーナー

サッカー日本代表前監督のバヒド・ハリルホジッチ氏(65)が、27日午後4時から東京都内の日本記者クラブで記者会見を行いました。

スーツ姿で資料を持参して現れたハリルホジッチ氏は冒頭のあいさつで、

「物見遊山で来たのではなく、日本サッカーに何かをもたらせるのではないかという気持ちだった。こんな形で日本を去るとは考えたことはない。最悪の悪夢でもこんなことを考えたことはない」

と述べ、無念さをにじませた。

ハリルホジッチ解任についての抗議をするも、人柄の可愛さでネット上でも応援が!

ハリルホジッチは解任については、

「私は日本でしっかり仕事をしてきた。(解任を)通告されたことに失望した。私へのリスペクトがなかった」

と語った。

止まらないハリルホジッチの言葉。

・・・本当に止まりませんでしたw

『時間が押しています・・・』と進行の司会の方が苦笑いしながら何度も止めるも、やめないハリルホジッチ。

ツイッターでも『会見は1時間の予定だったのか!』と驚きの声。

圧倒的に会見の時間はオーバーしましたw

17:27にハリルホジッチさんはこの事実に気づき、『喋りすぎたかな・・・』とコメントもw

これに対し、ツイッターやネット上では、こんな反応!

会場ではハリルホジッチのユーモアに笑いの声も上がっていました。

確かに、ユーモアのセンスはそこまで無い感はありましたが、愛すべき存在だという印象は受けました!

スポンサーリンク

ハリルホジッチの解任の理由。選手とのコミュニケーション不足に対する反論

解任理由としては、選手とのコミュニケーション不足が主な理由としてハリルホジッチさんに伝えられましたが、ハリルホジッチさんはそんな印象はなかったと語っていました。

ハリルホジッチは問題を先に指摘して欲しかったと訴えた

ハリルホジッチ監督は、コミュニケーション不足だったにせよ、問題をこんな形じゃなく、先に指摘して欲しかった・・・と訴えています。

これが本当だったら、本当にかわいそうですよね。

急に、心当たりが無いことで『クビ』って言われたってことですから、辛かったでしょう。

ハリルホジッチ解任の理由とされたコミュニケーション不足という指摘に対し、疑問を訴える。

ハリルホジッチはコミュニケーション不足という指摘に対し、槙野選手の手紙を読み上げる、お手紙コーナーを開催!

ハリルホジッチはコミュニケーション不足という指摘に対し、みんなからいただいたお手紙を読み上げるコーナーを開催しました。

お手紙コーナーでは、槙野選手のお手紙が読まれました。

その他、2人くらいの人からのメッセージもちょっと読んでいましたが、進行の方の時間が押してますプレッシャーでやめたようでした。

ハリルホジッチ会見中継中の胸にくまモンバッチ!

ハリルホジッチは、以前熊本に訪れた際、W杯前に熊本にきますよと約束しましたが、守れなかった。

今度は観光客としていきますとも言っていました。

こんなことされると、本当にいい人だったのに・・・、もっとやり方はなかったのかな・・・と思ってしまいますよね!

スポンサーリンク

ハリルホジッチの解任の真相に対するツイートも!

ハリルホジッチは最後に今回の記者会見の開催元からネクタイをもらって拍手で送られました。

ハリルホジッチ,会見,中継,面白い,お手紙コーナー

記者団とは最後に握手をする一幕も。

やっぱり、可愛いという印象が残る、ハリルホジッチ。

なんかもっと良い別れをしたかったですね!!

ハリルホジッチの会見中継が面白いと話題!お手紙コーナーには爆笑も!まとめ

今回は『ハリルホジッチの会見中継はくまモンバッチが話題!お手紙コーナーも?』という内容でお送りしてきましたが、いかがでしたか?

抗議の意を示すも、最後には、こんなことがあっても、私は日本サッカー代表のことを応援しているとエールを送っていました。(リップサービスではありませんよともw)

内容は随時更新していきますね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。