西野朗の若い頃はイケメンプリンス?戦術や実はカツラ説などを検証!

西野朗,若い頃,戦術,カツラ,イケメン

西野朗監督の若い頃がイケメンでプリンスと呼ばれてたって本当?戦術や気になるカツラ説なども検証しました!若い頃はイケメンだった西野朗監督も今はカツラ?戦術やどんなサッカーを好んでやるのか、選手時代はどのようなプレーヤーだったのか、監督としての実績もチェック!

スポンサーリンク

西野朗監督の若い頃がイケメンプリンス!現在と過去を比較!

西野朗,若い頃,戦術,カツラ,イケメン

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/14558810/

ハリルホジッチ監督の電撃解任を受けてサッカー日本代表監督になった、西野朗監督。

どうしても、世間の目はロシアで開催されるワールドカップへと向かいますが、そんななか、若い頃の西野朗監督のルックスへも注目が集まっていたようなのです。

2018年現在でも悪くない西野朗監督ではありますが、まだ若かった頃については、さらにかっこいいと評判だったのですね。

まだ高校生あたりではないかと見られる西野朗さんの画像を見つけることができました。

西野朗,若い頃,戦術,カツラ,イケメン

引用:http://robamimireport.com/nishinoakira-kantoku-rikon-ikemen/

現在と過去を比較してみますと、過去の顔も、ちゃんと面影がある感じですね。

でも、1970年代くらいのものと思われる画像ですから、時代を感じさせるようなふんいきがいたします。

当時の俳優などは長髪が目立ったものですが、西野朗さんもそういったことに影響を受けていたのでしょうか?

とにかく、さわやかな好青年という感じですし、もしもドラマに出てきたとしても、まったく違和感がありません。

こうして見てみると、西野朗監督はいい年の取り方をしたといえるのではないでしょうか。

>>本田圭佑の髪型最新2018!ツーブロックのオーダー方法やセットは?

西野朗の若い頃のイケメンモテエピソード

ハリルホジッチ監督の後任として、急きょ日本代表を指導することになった、西野朗さん。

もちろん、サッカー指導者や、サッカー選手時代の評価も高いのですが、彼といえば、そのルックスについても、話題になりがちなのです。

それはイケメンだというものだったのですが、西野朗さんは、現在だけではなく若い頃においても同様の評価だったのでした。

そこで若い頃の彼の画像を調べてみると、たしかにかなりのイケメンでした。

といっても、今から40年くらい昔のことになりますので、今の若者とはずいぶんスタイルが異なってはいますけどね。

そんな彼には、イケメンモテエピソードなるものもありました。

高校選手権においてアイドル第1号と呼ばれたり、ダンボール2箱分のファンレターが送られたなど。

どれも現実離れしていますが、西野朗さんならしっくりきますよね。

西野朗の若い頃は伊藤英明似?!

若い頃からイケメンで人気だったという、西野朗さん。

ところが、若い頃の西野朗さんには、まだまだおどろいてしまうようなエピソードがあったのでした。

アイドル第1号やファンレターだけではなかったのですね。

なんと、ある俳優に顔がそっくりだといわれていたのでした。

それは、あの『悪の教典』などで知られている伊藤英明さんだったというのですね。

たしかに、若い頃の西野朗さんと伊藤英明さんの画像をそれぞれ比較してみると、とてもじゃないですが、他人の空似というレベルには見えません。

よく似ている有名人はいるものですが、若い頃の西野朗さんと伊藤英明さんは、時代もジャンルも違うだけに、いっそう興味深いものがあります。

伊藤英明さんのほうが年下ですから、むしろ彼のほうが若い頃の西野朗さん似だと評されるべきなのかもしれませんよね。

スポンサーリンク

西野朗監督のスキャンダルが話題!若い頃の?今の?

西野朗さんには、スキャンダルの噂などというものもあったといわれています。

誰であっても叩いてホコリの出ないことはないでしょうが、西野朗さんの場合、どんな問題があったというのでしょうか?

また、若い頃のことなのか、それとも現在のことなのかということも気になりますよね?

そこでさっそく調べてみたのですが、なんと、若い頃の話ではなく、現在の話だったみたいですね。

なにしろ、ワールドカップが行われている最中ですし、大丈夫なのでしょうか…?

が、肝心のスキャンダルの内容については、どうもハッキリとしたことは不明でした。

くわしく報道がされたわけではなく、あくまでそういうことが出るかもしれないということだったのですね。

ワールドカップ中も、その後も、できればそういったことが何も出てこなければいいのですが、どうなるのでしょうね…?

西野朗監督の現在の髪型はカツラ?

西野朗監督の画像といえば、ルックスだけではなく、もう1つ注目されている問題があったようなのです。

それはなんと、あの髪が実はカツラだったのではないか?という、かなりきわどいものだったのですね(笑)

あれだけ過去も現在もかっこいい西野朗監督ですから、間違ってもあってほしくないことなのですが、実際のところ、どうなっているのでしょう?

検証してみましたが、これはガセネタと考えるのが妥当ではないかと思われます!

あれだけの著名人ですから、若い頃からずっと顔については注目され続けてきたわけです。

したがって、カツラであるなら、髪が薄くなり始めたり、そういった兆候が見られるべきでしょうが、西野朗監督の場合、まったく見られません。

にもかかわらず、こんな疑惑が出てきてしまった原因とは、西野朗監督が、還暦過ぎであるにもかかわらず、頭にボリュームがあることだったようですね。

髪の毛が多いのはうらやましいことですが、こんな疑惑が出てくるのは困ります(笑)

ともかく、西野朗監督がカツラだったなんてことではなくて、本当によかったですね(笑)

今後も西野朗監督は、指導力も頭のほうも、ともに衰えるようなことはないでしょう!

>>岡崎慎司の増毛はスヴェンソン?年俸推移が桁違いに変わった理由!

西野朗監督のサッカー実力や得意なサッカー戦術は?

西野朗監督はサッカー日本代表の監督になったわけですから、実力や戦術も気になって来るところですよね。

実力については、サッカー選手時代もさることながら、サッカー指導者としてもそうとうなものでした。

西野朗監督の実力がわかるエピソードとして、U-20男子日本代表の監督時代のものがあります。

1994年に開催されたアトランタオリンピックにおいて、ブラジルに勝利したことで、これは俗にマイアミの奇跡と呼ばれ、サッカーの世界では伝説となっております。

戦術においても、マイアミの奇跡のときは守備を重視しつつ、基本的には攻撃を重視するなど、ケースや選手に合わせて弾力的に方針を使い分けられると評されていました。

ワールドカップでの結果が楽しみになって来そうですね。

>>本田圭佑と嫁の馴れ初めにキュン死!金沢西高校卒アルがアイドル級?

スポンサーリンク

西野朗監督の長所と短所もチェック!

そんな西野朗監督の長所、短所とは、それぞれどういったものなのでしょうか。

長所とくれば、やはりガンバ大阪監督時代の活躍が挙げられるでしょう。

ガンバ大阪が攻撃サッカーと称されるようになったのは、西野朗さんの貢献が大きかったわけですから。

ガンバ大阪において、西野朗監督は、戦術よりも選手を重視するやり方によって、チームをおおきく育て上げていき、成功をつかみ取ることができました。

これが最たる長所といえそうですね。

一方、西野朗監督には、長所だけではなく、短所も指摘されていました。

何でもかんでも自分でしてしまうスタイルを指摘されることが多かったのですね。

トップが全部動いてしまっては、下が育たないという問題があります。

今後の西野朗監督は、ここを克服できるかどうかがカギになって来るかもしれません。

>>香川真司は結婚してる?井上こうぞう予想の結婚式時期や裏話が凄い!

西野朗監督の評価は?ネットの反応。名言は?

ハリルホジッチ監督電撃解任で急きょ新監督となった西野朗監督ですが、評価や期待の声はどうなっているのか、見ていきましょう。

ワールドカップが迫って来るなか、評価や期待の声は多いのかと思いきや、意外にも少なかったようなのですね。

すでにご紹介しましたように、マイアミの奇跡にガンバ大阪と、過去の実績は大きかった西野朗監督ですが、何が問題だったのでしょうか…?

やはり、ハリルホジッチ監督への低評価や、ワールドカップまで差し迫っているなか、どれだけ活躍できるのか疑問視する声が多かったようなのでした。

でも、裏返せば、西野朗監督自身は評価されていないわけではありません。

西野朗監督といえば、ガンバ大阪に対する、「タレントありきでシステムが成立する」という名言もあります。

ガンバ大阪とおなじように、サッカー日本代表にもこの名言を生かして、邁進していってほしいですね!

>>香川真司の彼女は沼尾優子かかおりん?最新と歴代が凄すぎる!

スポンサーリンク

西野朗監督と中田英寿との不仲説の真相とは??

スキャンダルもさることながら、西野朗さんには「不仲説」などというものまでありました。

芸能人ならよくある話ですが、サッカー界であっても、こういうのは存在するものなのでしょうか。

そこでどういうことなのかを見ていきますと、西野朗さんが不仲?といわれていた相手とは、あの中田英寿さんだったのです。

あまりにもビッグなのでおどろいてしまいますが、本当なのでしょうか?

実は、西野朗さんと中田英寿さんには確執がありました。

アトランタオリンピックでのことで、戦術をめぐって対立してしまい、結果、2人の関係は悪化してしまったとのこと。

現在でも不仲なのかは分かりませんが、あれだけ有名な2人にこんな過去があったとはショックですよね。

もしも今でも西野朗さんと中田英寿さんの関係がよくないなら、何とか改善されてほしいと思います。

西野朗監督の年齢や出身。プロフィールや経歴も。

ここで、西野朗監督のプロフィールもチェックしていくことにしましょう。

西野朗監督は、1955年4月7日、埼玉県出身の63歳。

埼玉県立浦和西高校、早稲田大学を卒業して、日立製作所に所属し、サッカー選手として活躍をし始めました。

現役時代には日本代表に選出されるなど、まさに大活躍。

1990年に現役を引退しますが、それ以後はサッカー指導者の道を歩んできました。

以降、西野朗監督は、U-20日本代表監督、U-23日本代表監督、柏レイソル監督、ガンバ大阪監督、ヴィッセル神戸監督、名古屋グランパス監督を歴任。

こういった活躍によって、Jリーグ最優秀監督に選ばれたこともあります。

解任されたハリルホジッチ監督のもとでは、日本サッカー協会の技術委員長としても活躍しました。

今回、ハリルホジッチ監督の跡を継いでサッカー日本代表の新監督になりましたが、西野朗さんならきっと、日本を勝利へ導いてくれることでしょう。

>>本田圭佑の子供は何人?現在3人説や三人目の気になる噂って本当?

西野朗監督は独身?嫁・子供・息子の家族情報

西野朗監督のプライベートも気になってまいります。

嫁や子供がいるのか、独身なのか、どちらなのでしょうか?

あれだけの著名人で人気もあり還暦過ぎで独身はないだろうと思いましたが、やはり妻子がいました。

西野朗監督は、現役サッカー選手だったころに嫁の美佐子さんと結婚し、その後、2人の子宝に恵まれていたのです。

長女のさやかさんと、長男の卓朗さんです。

サッカー選手の息子とくれば、やっぱり、長男もサッカー選手?と思いそうですが、とくにそういうことはなく、長男は一般人ではないかと思われます。

アスリートの世界では、親子して活躍しているケースも見られますので、こういう誤解も出てくるでしょうが、家に帰ってまでサッカーというのも暑苦しそうなので、一般人のほうがいいかもしれませんね(笑)

何はともあれ、家族もみんな西野朗さんのことを支えてくれていることでしょう。

>>メッシの年俸推移と時給や手取り(日本円)!他の有名選手との差は?

西野朗の若い頃はイケメンプリンス?戦術や実はカツラ説などを検証!まとめ

今回は『西野朗監督の若い頃はイケメンプリンス?戦術や実はカツラ説などを検証!』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

>>本田圭佑のバセドウ病はうそ?発表内容と原因・目の異変をチェック!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。