有岡大貴と松岡茉優は別れた説の根拠は?熱愛報道と現在の状況まとめ!

有岡大貴と松岡茉優は別れた説の根拠は?熱愛報道と現在の状況まとめ!

有岡大貴さんと松岡茉優さんは熱愛報道がありましたが、別れた説の根拠は何でしょうか?

結婚の噂や現在の状況についても調査しました。熱愛報道や別れた説へのファンの反応は?

今回は、有岡大貴さんと松岡茉優さんの熱愛報道について、別れた説の根拠や現在の状況についてまとめました!

 

目次

有岡大貴と松岡茉優の熱愛報道の内容とは?結婚の噂まで?

有岡大貴と松岡茉優さんは2018年12月にFRIDAYにて熱愛報道がありました。

有岡大貴と松岡茉優は別れた説の根拠は?熱愛報道と現在の状況まとめ!

共通の知人を介して知り合った松岡と有岡は、もう交際して1年以上になる。しかし、外でデートをしたことはまったくないそうです。

引用元:FRIDAY

熱愛報道に対し、両方の所属事務所はノーコメントで、交際を否定も肯定もしていません。

ノーコメントをしたことで、事務所公認の交際になると思ったファンもいました。

 

共通の知人を通して知り合い、2017年頃から交際を始め、交際して1年以上が経過しているとのこと。

2017年にHeySay!JUMPの薮宏太さんと松岡さんはドラマ「ウチの夫は仕事ができない」で共演したことから、共通の知人は薮宏太さんではないかと言われています。

 

同じマンションの違う部屋で、お互いの部屋を行き来して、マンション内のカフェやジムでデートし半同棲生活を約2年間送っていました。

 

熱愛報道のあった松岡茉優さんと有岡大貴さんは、子役出身で芸歴が長く、漫画のワンピースが好き、日本酒が好き、お笑いが好き、タバコを吸うという共通点があり似ていましたよ。

 

その後も、マンションの近くで松岡さんが買い物している姿や村上信五さんと一緒に会食をしている姿が目撃されています。

有岡大貴と松岡茉優は別れた説の根拠は?熱愛報道と現在の状況まとめ!

 

さらに、2019年12月に有岡大貴さんと松岡茉優さんが温泉旅行をしていることが目撃されました。

松岡さんは映画の撮影で埼玉県行田市におり、車で約1時間の距離で群馬県の伊香保温泉をお忍びで訪れていたのだとか。

有岡大貴と松岡茉優は別れた説の根拠は?熱愛報道と現在の状況まとめ!

当時、Hey!Say!JUMPのツアー中であり、ファンの間では大きな話題となっています。

 

また、二人の結婚の噂は「有岡さんが松岡さんの実家に挨拶にいったのではないか」という推測から浮上しました。

2019年1月に有岡さんがテレビ番組「ヒルナンデス」にて、「お正月何していた?」という質問に「杉並区で親戚と集合していた」と答えています。

有岡がレギュラー出演する情報番組『ヒルナンデス』(日本テレビ系)にて、お正月はどうしていたかを、周りから聞かれた時のこと。彼は杉並で過ごしたと明かしたのですが、杉並区といえば、交際する松岡の出身地として知られています。

引用:Asajo

有岡さんの出身は千葉県ですが、松岡さんの実家が杉並区なので、松岡さんの親戚と会っていたのではないかと推測されますね。

 

松岡さんは結婚願望が強く、15歳から結婚を意識していて30歳までに結婚したいと思われています。

以上のことから、有岡大貴さんと松岡茉優さんの結婚の噂がささやかれるようになりました。

松岡さんは現在28歳ですので、これから結婚の情報が出てくるかもしれませんし、結婚を考えている最中なのかもしれませんね。

 

有岡大貴と松岡茉優は別れた説の根拠は?

有岡大貴さんと松岡茉優さんの別れた説の根拠は松岡さんが占いで「男運が悪い」と占われたことです。

有岡大貴と松岡茉優は別れた説の根拠は?熱愛報道と現在の状況まとめ!

松岡さんは2021年3月10日のテレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」にて占い師の星ひとみさんに「男を見る目がない」、「優しくされたら好きになっちゃう」と言われていましたよ。

テレビ番組では共演者の「大泉洋さんのようなタイプの男性が合っている」と言われ、「こういうタイプの男性を見つけるんですね」と松岡さんは答えていたのです。

 

そのため、番組を見たファンは「有岡さんのことを言っているのではないか」、「有岡さんとは別れたのではないか」と憶測が広がっていますよ。

以上のことから二人が別れた説の根拠は占いによるものでした。

 

二人が破局したという報道はなく、はっきりと別れたという事は明らかになっていません。

そのため交際が続いている可能性はありますが、2019年の12月以降交際をうかがわせる情報がなく、2023年現在の状況は別れている可能性の方が高いのではないでしょうか。

有岡大貴と松岡茉優の別れた説や熱愛に対してファンの反応は?

有岡大貴さんと松岡茉優さんの別れた説や熱愛に対してのファンの反応には以下のような声がありました。

  • ツーショット写真を撮られていないので証拠がない
  • 別れたのが本当なのか気になる
  • 熱愛報道が自体がショック
https://twitter.com/k1sdh1p5VtYWuKF/status/1370225197639368706?s=20 https://twitter.com/415_jump_/status/1303972078412947457?s=20 https://twitter.com/szrenaidorama/status/1260524098934849537?s=20

https://twitter.com/crazy_for_daiki/status/1095327252982620161?s=20

https://twitter.com/__Daapi/status/1069996102168932352?s=20 https://twitter.com/aaa_st1/status/1374641159247519744?s=20

 

はっきりと交際報道を否定していないので、交際していると思われても仕方ない部分もありますよね。

>>有岡大貴は性格いい?悪いという人がいない理由と仲良し芸能人が凄い!

 

まとめ

今回は有岡大貴さんと松岡茉優さんの別れた説の根拠や、熱愛報道、現在の状況についてご紹介しました。

  • 有岡大貴さんと松岡茉優さんは2018年2月に熱愛報道がありました。
  • 有岡大貴さんは松岡茉優さんが2021年3月に男運が悪いと占われたことから別れたと推測されました。
  • 有岡大貴さんと松岡茉優さんの別れた説や熱愛についてファンは別れたのが本当なのか気になる、報道が出ること自体がショックというものがありました。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

>>有岡大貴の兄弟のインスタ!名前や顔写真が有名で元子役!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次