手倉森誠の戦術は?双子で嫁が有名人という噂や現在の仕事を調査!

手倉森誠,戦術,双子,嫁,有名人,現在,仕事

サッカー指導者の手倉森誠さんの戦術や双子、嫁、現在が話題になっています。手倉森誠さんは、西野朗監督を支える位置につくのでしょうか?彼の戦術はどうなっていて、双子とはどういうことで、嫁は誰で、現在の仕事はなんなのでしょうか…?詳しくチェックしていきましょう。

スポンサーリンク

ハリルホジッチ後任は手倉森誠という噂もあった!

手倉森誠,戦術,双子,嫁,有名人,現在,仕事

引用:https://www.soccer-king.jp/news/japan/national/20160123/394402.html

サッカー日本代表のハリルホジッチ監督が解任されるという、衝撃的なニュースが入って来ましたね!

そこで、後任の監督が誰になるのかに争点が移るわけなのですが、ちまたでは手倉森誠さんが注目されているそうです!

手倉森誠さんの現在の仕事は、ハリルホジッチ監督のもとでのコーチでした。

こうした経歴を見れば、ナンバーツーが昇格するというのは無難といえるかもしれませんね。

しかし、結果的に新監督として選ばれたのは西野朗さんでした。

ロシアで開催されるワールドカップに対応できないと判断されたハリルホジッチ監督ですが、後任が誰になるにせよ、日本代表の態勢の立て直しは急務となっていくことでしょう。

ワールドカップまであと2ヶ月しかありませんから、西野朗さんも大変ですよね!

ニュースによっては、手倉森誠さんが西野朗監督をサポートする位置につくという噂もあります。

新情報が入ったら更新していきますね!

手倉森誠が得意とする戦略・戦術とは?

サッカー日本代表監督に有力視されている手倉森誠さんですが、戦略や戦術はどうなっているのでしょうか。

手倉森誠さんは、これまでに戦略面で大きな成果を出していました。

コンディションから、食事、対戦相手の分析に至るまで、それらは徹底されていたのです。

選手たちとの信頼の構築なども大きかったといえます。

これらはサッカーの試合だけに限ったことではなく、重要なことですよね。

それだけに、成果を出してきたのもうなずけることでしょう。

一方の戦術については、守りを重視するというものでした。

これもサッカーでは大切なやり方の1つですから、結果に大きく影響したことと思われます。

手倉森誠さんには、以後も従来の戦略や戦術を継続してほしいと思います!

スポンサーリンク

手倉森誠の今までの実績や周りからの評価や評判は?

過去における手倉森誠さんの実績、評価、評判も知りたいですよね。

まず、実績ですが、AFCU-23での優勝や、アジア年間最優秀審査員特別賞受賞など、実に輝かしいものとなっておりました!

あまりにも立派な実績ですし、現在の日本代表には欠かせない人材であるといえそうですよね。

当然、そんな手倉森誠さんの評価、評判が低いわけがありません。

選手たちを育てていく点などが特に高く評価されていたようでした!

解任されたハリルホジッチ監督は、フランス流のやり方を日本に持ち込んだことによって失敗してしまったという点が指摘されております。

そこで、手倉森誠さんが後任になったあかつきには、これまでの自己流の戦略で戦っていってほしいですね。

手倉森誠ってどんな人?名言も話題に。会見は好感度髙い?

あたらしいサッカー日本代表監督に待望されている1人である、手倉森誠さん。

どういう人なのかを調べてみましたが、1967年11月14日、青森県出身の50歳で、かつてはサッカー選手でした。

ストイックな人なのかと思いきや、意外にもギャンブルエピソードなんてものもあったみたいですね!

でも、そういったギャップが逆に受けるのかもしれません(笑)

困難なら自由にやろうといった趣旨のものなど、名言もたくさんあるようですから、こういうところも評価へつながっていったのでしょう。

一方では、外見がカンニング竹山さん似とも評されていたという、手倉森誠さん(笑)

それはともかく、会見などでも、男気がある人だと、サッカーファンからの好感はしっかりつかむことができているようです。

手倉森誠はサッカー日本代表監督にふさわしい?

ハリルホジッチ監督の後任として名前が挙がっていた、手倉森誠さん。

結果的には違う人が任命されましたが、彼は、サッカー日本代表監督にふさわしい人だったのでしょうか…?

手倉森誠さんの実績については、これまでにも何度も触れて来ましたが、ハリルホジッチ監督よりも成果を出せる人材なのではないかという意見が多いようです。

しかし、手倉森誠さんといえば、やはり、なんといっても、選手からの求心力も高いです。

たとえば、遠藤航さんからは、いい意味で年齢の差を感じないと評されています。

こうしたことから見るに、日本代表監督にふさわしいということで評価が間違いないとみられる、手倉森誠さん。

後任決定が実現することに期待したいですね!

手倉森誠は28歳で指導者に。影響を与えた3人の恩師

たったの28歳という若さで、指導者の道を選んだという、手倉森誠さん。

そんな彼にも、当然のことながら、恩師が存在したようです。

それは3人いて、1人目は石崎信弘監督、2人目は植木繁晴監督、3人目は小林伸二監督!

彼らは手倉森誠さんのブレない采配に影響を与えたといわれていますが、この面々を見れば、納得というものでしょう。

手倉森誠さんは、石崎信弘監督をまじめ、植木繁晴監督をゲームの読みがうまい、小林伸二監督をチーム作りがうまいと評しています。

やがて、手倉森誠さんも、これまでの評価に加え、選手たちからそのように評価されていくことでしょう。

手倉森誠の育成術とは?

手倉森誠さんの選手の育成術について、「勝てない世代」ということが話題になっていました。

「勝てない世代」というのは、リオデジャネイロオリンピック前のサッカー日本代表たちのことでした。

そんな「勝てない世代」を頂点へ押し上げた育成術とは…?

それは、選手たちに闘争心を持たせるというものでした。

叱咤しつつ、持ち味のダジャレでバランスをとるという、アメとムチの使い分けだったのです。

2018年に開催されるロシアでのワールドカップにおいても、手倉森誠さんのこの精神で乗り切ってもらいたいものですね!


スポンサーリンク

手倉森誠は実の弟も切り捨てたという噂も。

手倉森誠さんといえば、弟についても気になる人が多いようです。

ネットでは「弟を切った」とも出て来ますが、どういうことだったのでしょうか…?

手倉森誠さんには実は双子の弟がいて、名前は手倉森浩さんといいます。

手倉森浩さんもサッカー指導者だといいますから、兄弟そろってすごいですよね!

「弟を切った」というのは、指導者になってからの出来事だったそう。

ベガルタ仙台の監督になった手倉森誠さんは、弟をヘッドコーチに起用。

ところが、思うように結果が出なかったことで、弟を切ったということだったのです…。

手倉森誠さんにとっては苦渋の決断だったでしょうが、手倉森浩さんもきっと理解してくれていることでしょう。

手倉森誠には妻や子供もいるの?

有名人といえば嫁や子供も気になるわけですが、手倉森誠さんの妻子とは、どういう人たちなのでしょう。

嫁は手倉森真澄さんといって、美容師をしており、旦那とは2006年に出会ったそう。

2人は手倉森誠さんのほうから熱心なアタックがあった結果、2007年にゴールイン。

その後、娘の手倉森梓紗さんに恵まれたそうです!

娘は、2018年現在では9歳くらいではないかといわれています。

出会ってからたったの1年で結婚するとは、よほど手倉森誠さんは嫁に惹かれたのでしょう。

手倉森誠さんは、サッカーだけにとどまることなく、女性に対しても熱い人だったのですね(笑)

妻子の存在があってこその手倉森誠さんだと思いますので、妻子には、これからも家庭内で彼をサポートしていってほしいですね。

手倉森誠の戦術は?双子で嫁が有名人という噂や現在の仕事を調査!まとめ

今回は『手倉森誠の戦術は?双子で嫁が有名人という噂や現在の仕事を調査!』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また面白い新情報が入ったらご紹介していきますね!


スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。