中島翔哉と竹内涼真の関係は?ゴール動画ポルト戦がシェアされまくり!

中島翔哉,竹内涼真,関係,ゴール,動画,ポルト

サッカー選手の中島翔哉と人気俳優の竹内涼真に関係があるのはどうして?ゴール動画やポルトガル戦がシェアされまくりな理由はなんで?実力派サッカー選手の中島翔哉と竹内涼真の話題の関係をチェック!ポルトガル戦での中島翔哉のゴール動画がやばすぎる…!チェックしてみて!

目次

中島翔哉と竹内涼真との関係が話題に!実は昔・・・

中島翔哉さんに関しては、実に興味深いニュースもありました。

人気俳優との意外な関係だったのです。

 

いったい誰かといいますと、今ではテレビで見かけないことがない竹内涼真さんだったのですね。中島翔哉さんと竹内涼真さんのあいだに、どういったつながりがあったというのでしょう。

 

実はこの2人は、東京ヴェルディユースに所属していたころ、竹内涼真さんが先輩、中島翔哉さんが後輩という関係だったのでした。

 

意外でしたが、竹内涼真さんが本格的にサッカーをやっていたことは、ファンの間では有名だったようですね。

竹内涼真さんは、高校時代までサッカーをしていました。かなり本格的に取り組んでいたようで、東京ヴェルディのユースに所属していました。

 

中島翔哉さんも実は、東京ヴェルディのユースに所属していました。つまり、2人は先輩、後輩という関係で同じチームでプレーをしていたんです。中島翔哉さんが竹内涼真さんの1学年後輩になります。

 

意外なところに接点があるんですね。当時のことを振り返って、竹内涼真さんが中島翔哉さんについてコメントをしています。

 

「テクニックもそうですが、ハートが強い選手。誰より一番練習するし、絶対に手を抜かなかった」と話しています。また、年齢関係なく自分の考えや意見をズバッと述べることができる中島翔哉さんに対して後輩ながら尊敬に値する存在だったようです。

 

ただ、恋バナに関しては竹内涼真さんが中島翔哉さんにアドバイスをしていたそうです。2人の素敵な関係がみえますね。

 

現在は、違う世界で働いていますが、きっと仲間で集まれば、高校時代と同じような雰囲気に戻るんでしょうね。

 

2人は対談もしていて、ここで中島翔哉さんは、竹内涼真さんに向って、勝ち負けだけではなく、楽しむことが大事だと、サッカーについて持論を展開していました。

 

方やサッカー、方や演技と、ジャンルはまったく違いますが、それぞれ活躍が著しいため、すごい組み合わせが実現したものですよね。

 

 

中島翔哉に竹内涼真はエール!竹内涼真の翔哉の得点?

また、ある記事からも2人の仲良さが伺えます。リオデジャネイロオリンピックの開会式に先駆けて行われたサッカーの日本代表に選ばれた中島翔哉さんに向けて竹内涼真さんは「翔哉の得点まっている」と取材に答えています。

 

また、どの試合でも中島翔哉選手の活躍は常にチェックをしているという竹内涼真選手。きっとお互いにお互いの活躍を見ながら、切磋琢磨しているんでしょうね。

 

きっと、お互いが学生時代に全力で戦いぶつかり合った仲間だからこそ今でも繋がっていることができるんでしょうね。学生時代の過ごし方ってとっても大切ですよね。

 

中島翔哉の結婚相手について。元タレントの芸能人なの?

中島翔哉さんはまだ、20代前半ととても若いです。この若さでの結婚は今の時代少なくなってきましたが、一般女性の方と結婚しています。

 

その時のメッセージが「私事ではございますが、このたびかねてからお付き合いをさせていただいていた方と入籍いたしました。まだまだ未熟者ではありますが、より一層の責任と自覚を持って日々精進してまいります。」と、とてもしっかりしたコメントを出しています。

 

サッカー選手や野球選手など、身体が資本となるプロのスポーツ選手は栄養管理などをしてくれる相手を早く見つけたいんですかね。海外での活躍を目指すとなると、自分の身体の管理以外にも色々と気にしなくてはならないことが増えますからね。

 

早く結婚したことにはこんな理由もあるのかもしれませんね。

 

結婚した相手は一般女性と公表されていますが、元タレントではないかという噂があります。ただ、これはあくまでも噂ということで本当のところはどうなんですかね。

 

他にも、東京生まれ、歌と演劇、コマーシャルにも出演、素直で頭の良い女性という情報があります。これもどこまで本当か分かりませんが、中島翔哉選手が選んだ相手ですから、きっと素敵な女性なんでしょうね。

 

 

ポルト戦ゴールの中島翔哉の才能に世界が絶賛!

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ポルトガルリーグ第7節ポルトVSポルティモネンセが行われ、ポルティモネンセの中島翔哉選手が敵地で今季3ゴール目を決めました。

 

最終的にはポルトが勝利しましたが、敵地のポルトのスタジアム、ドラゴンで行ける・カシ―ジャスから初めてゴールを奪ったとして、ポルトガルメディアも中島翔哉選手のことを称賛する内容が報じられました。

 

称賛内容として、「恐れを知らない才能」や「美しいトリヴェラ」などと言われています。

 

どこの国でも日本の選手が活躍した内容が称賛されたり報じられるのは嬉しいですよね。これからもどんどん活躍していって欲しいですね。

 

>>中島翔哉のゴール動画ポルト戦の海外の反応が凄い?動画速報が話題に!

 

中島翔哉はその得点力で数々の勝利に貢献!

 

もうひとつ中島翔哉選手が活躍し地元メディアからも称賛を受けた内容を紹介します。

 

ポルトガルリーグ第12節でCDトンデラと対戦をしました。スコアが中々動かず、苦戦していましたが、その状況を打破したのが中島翔哉選手でした。

 

31分、先制点をもたらし、後半77分には追加点を奪いました。最終、2-0というスコアで勝利し、中島翔哉選手はフルで出場をしています。

 

また、これらの活躍もありリーグ戦では5試合負けなしとなり、中島翔哉選手はチームの順位上昇に大きく貢献しているといえます。

 

 

中島翔哉 プロフィール

ここで、中島翔哉さんのプロフィールについて紹介しておきます。

 

名前:中島翔哉

出身:東京

ポジション:MF、FW

身長:164cm

体重:64Kg

所属:東京ヴェルディ

FC東京

ポルティモネンセSC

 

海外に移籍後、すぐにチームの中心として活躍している中島翔哉選手には、多くのチームも注目をしています。そのため、ヨーロッパの多くの強豪チームから巨額のオファーが殺到しているそうです。

 

巨額のオファーの中にはやはり、移籍金もすごく、そこから「27億円の男」としても話題となりました。

 

この年齢で27億円ってすごいですよね。それだけすごいということと、将来にとても期待ができるということの現れですね。

 

竹内涼真 プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

また会いたいぜ ジャーマン 🐶

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 –

次に、中島翔哉さんと中の良い竹内涼真さんについて紹介しておきます。

 

名前:竹内崚(芸名:竹内涼真)

生年月日:1993年4月26日

出身:東京

血液型:A型

身長:185cm

体重:非公開(俳優さんですからね。役柄によって変化するので体重を載せずらいんでしょうね。)

利き手:左手

脚のサイズ:28cm

趣味:サッカー、歌うこと

学歴:立正大学

所属事務所:ホリプロ

職業:俳優・モデル

 

経歴:車家の人々(デビュー作)

仮面ライダードライブ(主演)

下町ロケット

連続テレビ小説「ひよっこ」

THE LAST COP

青空エール

日清食品「カップヌードル」

バンダイ「仮面ライダーチョコビスケットボール」

ロッテ「モナ王」など

 

今までに出演してきた映画やドラマ、CMはもっとたくさんありますが、一部を紹介しておきます。前にも紹介しましたが、高校まではサッカーをしていました。運動もでき、演技もでき、イケメン、とってももてるでしょうね。

 

また、日経トレンディの「今年のヒット人!」を受賞しており、多くの人が彼の活躍を期待しています。

 

今後、国内だけではなく海外でも活躍する若手俳優になっていくのではないかと思います。今後の活躍をテレビで見守っていきたいですね。

中島選手の結婚相手はどんな方なの?

プロサッカー選手といえば、結婚がとても早いことでも、何かと話題になりますよね。

 

そこで、中島翔哉さんは、すでに結婚しているのかどうかが知りたくなってきます。

 

調べてみたところ、やはりというべきか、中島翔哉さんもすでに結婚していました。

 

あれでまだ結婚していなかったら、むしろ、とても不思議ですから、当たり前ですよね。

 

アスリートの結婚相手はモデルなども少なくありませんが、中島翔哉さんの場合は、一般人だそう。

 

くわしいことは分かっていませんが、あの中島翔哉さんの心を射止めたような女性ですから、きっと、さぞかし美人なのではないでしょうか?

 

 

中島翔哉の出身サッカークラブや高校はどこ?

中島翔哉さんの通っていたサッカークラブや、学校はどこだったのかも気になります。

 

サッカークラブは、東京ヴェルディジュニアユース、東京ヴェルディユースでした。

 

学校のほうは、中学は八王子市立別所中学校、高校は東京都立調布南高校だったそうですよ。

 

もっとも、高校のほうは、途中で、東京都立調布南高校から第一学院高校に編入していました。

 

第一学院高校は通信制ですが、ここへの編入はずばり、サッカーに時間を割くための措置だったみたいですね。

 

中島翔哉は従兄弟もサッカー選手?

中島翔哉さんは、従兄弟もプロサッカー選手の小池龍太さんだったのです。

それにしましても、ここまで周囲にサッカー関係者が多いとは、中島翔哉さんも華麗ですよね。

 

中島翔哉の年俸やプレースタイルは?

中島翔哉さんの話題では、年俸やプレースタイルも欠かせないでしょう。

 

まずは、年俸なのですが、すでに2017年現在で、3500万円にも達していたとか。

 

まだ20代半ばでこの額は、あまりにもすごいとしかいいようがありません。

 

今後まだまだ年俸はアップしていくことでしょうけどね。

 

次に、プレースタイルについては、なんといっても、ドリブルのうまさが注目されていました。

 

ほか、攻める勇気も評価されていますね。

 

いずれにしましても、実に頼もしい限りではないでしょうか。

 

これからも、そんな中島翔哉さんから、さらに目が離せなくなっていきそうですよね。

 

中島翔哉と竹内涼真の関係は?ゴール動画ポルト戦がシェアされまくり!まとめ

中島翔哉選手は海外という場所で日本を代表する選手として活躍をしています。また、竹内涼真さんは日本という国で若手を代表する俳優さんとして活躍をしています。

 

中島翔哉選手と竹内涼真さんの意外な接点と2人の仲の良さについて説明しました。今後もお互いにお互いのフィールドで活躍し、お互いを高め合う存在であってほしいですね。

 

いつか2人でテレビに出演し、ツーショットの姿を見たいものですね。どんな会話が繰り広げられるんでしょうかね。今後も2人の活躍に目が離せません。

 

>>中島翔哉結婚相手(嫁)は誰で可愛い画像は?馴れ初めエピソードも!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次