大病院占拠のロケ地はどこ?病院情報や撮影場所1話から更新中!

大病院占拠のロケ地

大病院占拠のロケ地はどこ?撮影場所1話から更新していきます!櫻井翔主演の籠城サスペンス「大病院占拠」のロケ地はどこなのか?目撃情報やエキストラ情報なども踏まえ、撮影場所を1話から更新していきます。

大病院占拠は2023年1月から櫻井翔さん主演で土曜10時から放送予定の新ドラマです。

鬼の面を被った謎の武装集団によって占拠された大病院の人質を救うため、櫻井演じる敏腕刑事が犯人に立ち向かっていくノンストップ籠城サスペンスです。

大病院占拠のロケ地(撮影場所):病院

大病院占拠のロケ地

まずは、主要な舞台となるのはドラマ名の通り、大病院です。

こちらに関してはすぐに目撃情報などが入ってきそうなので、入り次第更新していきます。

おそらく、ドラマロケでよく使われる病院が使用されるのではないでしょうか。

大病院占拠のロケ地(撮影場所):警察署

櫻井翔演じる主人公は警察の敏腕刑事なので、警察署の描写もあると思われます。

大病院占拠のロケ地(撮影場所):櫻井翔の自宅・マンション

櫻井翔演じる主人公の自宅の描写もあると思われますので、ロケ地情報わかりましたら記載していきます。

大病院占拠のロケ地:1話から最終話まで

大病院占拠のロケ地を1話から最終話まで追っていきます。

しかし、このドラマのテーマが、大病院に籠城するというストーリーのため病院がメインとなるかと思います。

しかし、籠城系のドラマは外で警察だったり協力者が動く描写も多いので、各話1話から病院以外の描写も追っていきます。

大病院占拠の1話のロケ地

病院、警察署の描写はあると思われます。

大病院占拠の2話のロケ地

2話のロケ地も病院、警察署の描写はあると思われます。

大病院占拠の3話のロケ地

3話以降も同様です。

大病院占拠の4話のロケ地

4話ごろになると、ロケ地に広がりが出てくる可能性もありますね!

大病院占拠の5話のロケ地

5話ごろはロケ地の病院には櫻井翔さんのファンなどが押しかけていそうですね。

大病院占拠の6話のロケ地

6話ロケ地も目撃情報なども元に記載していきます。

大病院占拠の7話のロケ地

7話のロケ地もわかり次第、地図情報などもお知らせしていければと思います。

大病院占拠の8話のロケ地

8話ごろになると、ドラマの人気次第では打切りの可能性だったりも出てきます。

大病院占拠の9話のロケ地

9話ロケ地もメインは大病院になるかと思われます。

大病院占拠の10話(最終話)のロケ地

人気ドラマだと10話くらいまで順調に放送されますよね。

10話最終話のロケ地も病院は含まれるかと思われます。

最終話では見事病院から脱出できているといいですね。

大病院占拠のロケ地目撃情報・エキストラ情報

ドラマ「大病院占拠」のロケ地目撃情報やエキストラ情報も調査して見ましたが、まだ公式な情報は出ていませんでした。

平和公園で櫻井翔さんの目撃情報はあったようです。

これがドラマと関係あるかどうかは現状不明です。

大病院占拠のロケ地情報まとめ

今回は櫻井翔さん主演の2023年1月クールのドラマ「大病院占拠」のロケ地情報をまとめてきました。順次情報を集めていきます。

ドラマと一緒にロケ地情報もチェックして、より臨場感を持って楽しんでいきたいですね!

>>大病院占拠の相関図とキャストは?鬼や妻役は?ジャニーズバーターもチェック!

シェアする

フォローする