本田圭佑の嫁の現在画像!馴れ初めにキュン死!アイドル級のルックスとは?

本田圭佑と嫁の馴れ初めにキュン死!金沢西高校卒アルがアイドル級?まとめ

本田圭佑と嫁の現在画像!馴れ初めにキュン死する…と話題になっているようですよ!金沢西高校卒アルはアイドル級の可愛さなんだとか。

ということで、今回は、本田圭佑と嫁の現在画像や馴れ初め、金沢西高校卒アル画像をチェックしてみましたよ!仲良し美男美女夫婦の普段の様子もわかりました!

目次

本田圭佑と嫁との出会いは高校時代。キュンキュン馴れ初め!

本田圭佑と嫁の馴れ初めにキュン死!金沢西高校卒アルがアイドル級?まとめ

本田圭祐選手の奥様は、本田選手が高校時代に試合をした相手チームのマネージャーだったそうですね。

試合後にいきなり交際を申し込んで、OKされたのが馴れ初めなんだそうですよ。

高校のミスコンで優勝していた美人で可愛い子だったそうです。

本田圭佑と嫁の出会い馴れ初め詳細!

本田圭佑さんの嫁も気になってきますが、はたしてどういう人で、2人の馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか。

 

あれだけのスターですから、てっきり相手は芸能人なのかと思いきや、なんと、高校時代に知り合ったという一般人だったのでした。

名前は美紗子さんというそうです。

 

ということは、同じ学校の同級生とかだったのでしょうか…?

 

なんと、高校生のころ、本田圭佑さんがサッカーで戦った高校のマネージャーが、現在の嫁だったというのです。

 

馴れ初めがこんなドラマティックなものだったなんて、意外すぎて信じられませんね。

 

それも、本田圭佑さんは嫁にその場で惚れてしまい、すぐに告白して交際開始となったとか。

本田圭佑さんみたいな男性だったら納得ですが、これが結婚にまで発展したとはすごい話ですよね。

 

これからも本田圭佑さん夫妻が仲睦まじくやっていくことを願いたいと思います。

本田圭佑と嫁の現在画像は?

気になる本田圭佑選手の嫁の現在画像ですが、残念ながら見つかりませんでした。

本田圭佑の嫁の現在画像

今も変わらずお綺麗で可愛いんでしょうね!

この頃は明るめの髪色でしたが、現在は少し落ち着いた髪色かもしれないですね。

本田圭佑と嫁の高校時代の仲良しプリクラも有名!

本田圭佑,嫁,馴れ初め,金沢西高校,卒アル

本田圭佑さんと美沙子さんとの出会いは高校時代です。

 

本田さんが、練習試合の相手高校マネージャーである美沙子さんにひと目惚れしたことがきっかけだったんですね。

 

その練習試合で圧勝し、その場で「俺と付き合ってほしい」と告白してそうですよ。

かっこよすぎでしょ笑

そんなドラマみたいな展開から付き合った2人。

 

交際当時に撮った、ラブラブなプリクラも有名です。

 

プリクラでは、現在のクールなイメージからは想像できない初々しい本田さんが確認できます。

本田圭佑の嫁ってどんな人?周囲からの反応や、本田選手の声

本田圭佑,嫁,馴れ初め,金沢西高校,卒アル

本田圭祐選手の奥様は保育士をされていたのですがお互いに22歳の時に結婚したそうです。本田選手からは奥様の料理が美味しいということのようですね。

めちゃめちゃ綺麗な方ですよね!!

 

美しいだけでなく、献身的にいつも支えてくれる奥様に本田圭佑選手も感謝の言葉を漏らしているそう。

素敵な関係ですよね♪

本田圭佑選手と嫁の結婚生活は?子供がいる?画像も?

本田さんと美沙子さんの間には現在3人の子供がいると言われています。

ただ、公の場で子供の存在に言及したのは2012年に長男が誕生した際の1度だけです。

 

当初本田さんは公表する気はなかったようですが、マスコミによる美沙子さんの不妊説を一蹴するため、「最初で最後」という条件で、子供を抱えてマスコミの前に登場しました。

奥さんは一般人なので、これ以上詮索されたくない気持ちもあったのではないでしょうかね。

 

その後本田さんが公の場で子供について語ることはありません。

本田圭佑と嫁の結婚の発表はどんなんだった?子供ができたのはいつ?

本田圭佑さんが嫁と結婚したのは、いったいつだったのでしょうか。

 

もう、今から10年も前である、2008年7月のことだったようですね。

 

このとき、本田圭佑さんはたったの22歳という若さだったといいますから、おどろきでした。

 

なお、正式に結婚が発表されたのは、2か月後、サイトを開設した際だったとのこと。

 

本田圭佑さん夫妻となれば、子供がいるのかどうかも気になってくるところですが、どうなっていたのでしょうね。

 

調べてみたところ、結婚してから4年後の2012年に長男が生まれていたそうです。

 

さらに、その2年後の2014年には長女も生まれした。

本田圭佑と嫁 美沙子の子供が養子という噂も?

現在、本田さんと美佐子さんの間には子供が3人いるとされています。

しかし一部ネット上では第三子が養子であるという噂が存在するようです。

 

噂の理由については、2年周期で子供が3人も生まれたことや、資産家としても成功している本田さんが資産を分散するためとか言われていますね…

何とも無理やりなこじつけとも思えますが、有名になればなるほど、ある事ない事言われるのは仕方ないことなのかもしれません。

今のところガセネタの可能性が高いと思われます。

本田圭佑と嫁の美沙子のフェラーリ六本木デートも話題に!

高校時代からの交際を経て結婚した本田さんと美沙子さんですが、現在も変わらず仲良しなようですね。

 

過去には、愛車のフェラーリで美沙子さんとデートをしているところを一般の方にツイートされていました。

普通有名人にもなれば、デートをするにも人目を気にしそうなものですが、豪快な本田さんらしい奥さんとのラブラブエピソードです。

本田圭佑が嫁の美沙子と結婚した理由は?金髪にも意味が!

本田さんのトレードマークと言えば金髪姿。

本田さんのヘアスタイルが金髪になったのは、北京オリンピック後からです。

当時所属していたVVVフェンロ(オランダ)が2部に落ちてしまい、意識改革のために金髪にしました。

海外のリーグで自身の存在をアピールする狙いもあったそうです。

またその際に、奥さんの美沙子さんも一緒に金髪にして気合を入れたんだとか。

夫婦の絆を感じさせるエピソードです。

「常に一緒に戦ってくれる」

 

本田さんは美沙子さんについてそう語っているようです。

 

そんな美佐子さんだからこそ、本田さんは結婚したのかもしれませんね。

本田圭佑の嫁 みさこの実家はお金持ち?どこ出身なの?

本田圭佑さんの嫁のみさこさんですが、ネットでは実家や出身が話題になっているようですね。

 

とくに目立っているのが、みさこさんの実家は金持ちではないかという噂なのでした。

 

そこで、本当にみさこさんの実家は金持ちなのかどうか調べてみましたが、まったくくわしいことは分かりませんでした。

 

みさこさんは本田圭佑さんの嫁とはいえ一般人なので、あまりそのあたりの情報がないのは仕方ないかもしれませんね。

 

ではどうしてこんな噂が出てきたのかということですが、おそらくはサッカー選手の嫁という立場が大きかったのではないでしょうか。

 

そのことと実家うんぬんは別ですが、やはりあの旦那のイメージは大きいものですからね。

 

なお、出身については、高校が金沢西高校だったため、石川県であるとみられます。

 

本田圭佑と嫁の子供誕生に日本が湧いた!

そんな本田圭佑さんと嫁のみさこさんのあいだには、子供も生まれています。

 

本田圭佑さん夫妻に子供が生まれたのは2012年のことでした。

 

長男だったのですが、この事実は実に意外なかたちで明らかになっていたのですね。

 

なんと、2013年、本田圭佑さんは、日本に帰国した際に、堂々と子供といっしょに成田空港に姿を現していたのです。

 

このあまりにも大胆な子供の登場には、さすがに日本中が騒然となったものでした。

 

登場の仕方もさることながら、それまで誰もこんな事実を知らなかったわけですから、よけいに衝撃もすごかったというわけです。

 

それにしても、本田圭佑さんもやることなすこと、インパクトがすごい人ですよね。

本田圭佑の嫁がかわいくないと言われる理由は?

本田圭佑さんの嫁のみさこさんなのですが、ネットで調べると、なぜかかわいくないということがよく出てきます。

 

本当に美人とはいいがたい嫁だったのかと思って、嫁の画像を見てみましたが、いたって美人の嫁だったのですね。

 

にもかかわらず、かわいくないといわれたのはどうしてだったのでしょうか?

 

その理由は、みさこさんの顔のほうではなく、性格のほうにあったようなのですね。

 

大久保嘉人さんの母親いわく、みさこさんにあいさつをしたものの、無視されてしまったとのこと。

 

これではたしかにかなり印象が悪くなりそうですよね。

 

が、何かの間違いである可能性も否定はできないでしょう。

 

個人的にはぜひそうであってほしいと思いますけどね。

 

本田圭佑と嫁はリッチな生活を送っている?

本田圭佑さんと嫁のみさこさんの生活水準も気になりますよね。

 

はたして、いい暮らしをしているのでしょうか?

 

私生活に関する情報は限られていますが、本田圭佑さんの活躍を見れば、あれで生活水準が低いなどということはあり得ないでしょう。

 

年俸といい移籍金といい、普通のサラリーマンが一生かかって稼ぐ額よりも高いわけですからね。

 

さらに、本田圭佑さんの場合、それ以外にも収入があり、年収は10億円超ともいわれていました。

 

これでは、みさこさんの実家が金持ちじゃないかなどという噂が出てきたのも当たり前というものでしょう。

>>本田圭佑の年俸推移2023!最高年俸や総資産はいくら?

 

本田圭佑と嫁の子供もサッカーをやってる?

先ほどもお伝えしましたように、本田圭佑さんと嫁のみさこさんのあいだには2012年、長男が生まれています。

 

おまけに、2014年には長女、2016年には次男も生まれていました。

 

こういった子供たちのうち、2012年生まれの長男は、2018年現在では、もう6歳ということですから、そろそろ小学生になるころですね。

 

おまけに男子ですから、サッカーをやっているのかどうかが知りたいですよね。

 

子供がサッカーをしているのかどうかは明らかになっていませんでした。

 

が、メッシさんの子供のようにやっている可能性もありますし、少なくとも、将来、始める可能性は極めて高いのではないでしょうか?

 

あらたな情報が楽しみになりそうです。

 

>>本田圭佑のバセドウ病が悪化?目の変化画像と2023現在の状況!

本田圭祐の嫁金沢西高校卒アルがアイドル級?嫁みさこさんの性格は?

本田圭祐選手は奥様・美沙子さんとの結婚を2008年9月の自身のHPにて発表しています。

2008年7月22日に入籍したのだそうです。

このときはちょうど北京オリンピックがおこなわれ、日本代表として出場していたのでした。

この大会ではあまりいい成績は残せませんでした。

 

2012年にお子さんが誕生しています。

みさこさんはとってもお料理が上手なんだそうです!

サッカー選手のお嫁さんとして、これほど嬉しいことはないですよね。

奥様に対しては「彼女がいてくれたから、自分もここまでやってこれた。」と本田選手も漏らしています。

献身的な性格のようですね!

 

そして気になる金沢西高校卒アルの画像ですが・・・・、なんと一部に出回っていたのがこの画像!!

本田圭佑と嫁の馴れ初めにキュン死!金沢西高校卒アルがアイドル級?まとめ

どうです!アイドル級ですよね!!!

 

・・・しかし、これはどうも誤解だったようです・・・。

 

この卒アル画像は、女優でモデルの本田翼さんのもの・・・。

本田・・・という苗字と髪型、骨格などからこんな噂がたったのですかね?

 

お嫁さんの卒アルも相当美人だとは思いますが、今出回っているのは他の画像のようですね。

 

本田圭佑は嫁との子育てに参加してない?

ということで、一男一女の父親だったという、本田圭佑さん。

 

さて、そうなってきますと、本田圭佑さんは子育てに関しては熱心なのかどうかも、おおいに興味がわいてきますよね。

 

あれだけサッカーに対しては熱い本田圭佑さんのことですから、子供に対してもてっきり熱心に接しているのではないかと思いました。

 

しかしながら、あまりにも意外なことに、子育てに関してはわりと淡泊な感じだったそうなのです。

 

どう考えても、本田圭佑さんといえば、子煩悩な父親というイメージがあったのですけどね。

 

といっても、彼の場合、けっして子供に興味がないといったことではなく、むしろ子供の教育自体には関心があったのだとか。

 

要は、本田圭佑さんは、それだけ嫁に対して信頼を抱いていて、子供のことは任せていたということだったみたいですね。

 

嫁もこういうパターンのほうがやりやすいのかもしれません。

 

 

本田圭佑の嫁は性格悪いの?その理由は?

さて、本田圭佑さんの妻に関しては、性格をめぐる噂もあったようですね。

 

とても残念なことに、性格が悪い?といわれていたようなのです…!

 

写真を見る限りルックスは美人ですから、本当ならよけいにもったいない気がします。

 

しかし、どうして本田圭佑さんの嫁は性格が悪いといわれていたのか、その理由が気になりますよね。

 

何かのガセネタであればいいのですが、どうなのでしょう。

 

2010年のワールドカップで、大久保嘉人さんの母が、嫁にあいさつしたところ、無視されたというのです!

 

とはいえ、たまたま気づかなかっただけなのかもしれませんよ。

 

いくらなんでも、これだけで性格が悪いと決めつけるのは早計かもしれませんよね。

 

とにかく、本田圭佑さんの嫁は性格が悪いだなんて、何かの間違いだと信じましょう!

 

>>本田圭佑の引退説の理由!いつ引退する予定?代表引退はいつだった?

本田圭佑の嫁の現在画像!馴れ初めにキュン死!アイドル級のルックスとは?まとめ

今回は『本田圭佑の嫁の現在画像!馴れ初めにキュン死!アイドル級のルックスとは?』という内容でお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

本田圭祐選手は日本でプロデビューした後、オランダ、ロシア、イタリアそしてメキシコと世界を渡り歩いてプレーしています。

いいときもあれば悪いときもあり、昨年からは一時日本代表メンバーから外れていました。

 

しかしいよいよワールドカップが開催される今年、代表選手に復帰し、活躍が期待されているのです。

 

本人も「ロシアは僕にとって最後のワールドカップになる」と語っています。

 

本当にそうなるかどうかは分かりませんが、それくらいの覚悟で臨むということなのでしょうね。

意気込みが伝わってきますね。

 

8年前の南アフリカ大会では中心選手として活躍し、ベスト16入りしましたね。

今大会でもそれ以上の結果を期待したいです。

 

>>本田圭佑の子供は何人?現在3人説や三人目の気になる噂って本当?

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次