永瀬廉の朝ドラはいつから?撮影やオーディションの情報が凄い!

永瀬廉,朝ドラ,いつから,撮影,オーディション
永瀬廉の次の朝ドラはいつからスタートするのでしょうか?撮影やオーディションの情報が凄いとうわさです!永瀬廉の朝ドラが楽しみですが放映はいつから始まるの?撮影やオーディションの情報が凄いらしいので調べてみました!

スポンサーリンク

永瀬廉の朝ドラ出演が話題に!いつから?

この投稿をInstagramで見る

村上 礼子(@reicoskies)がシェアした投稿

今や人気絶大なKing&Princeのメンバー永瀬廉さんの、朝ドラ出演が決定しました。

永瀬廉さんが出演することになった朝ドラは、2021年前期放送のNHK朝ドラ「おかえりモネ」です。

「おかえりモネ」の放送がスタートするのは、2021年春の予定です。

過去の朝ドラは、たいてい4月第1週に前期のドラマがスタートしていますので、「おかえりモネ」もその頃に始まる可能性が高いです。

普段はキンプリでキラキラしている永瀬廉さんですが、「おかえりモネ」ではいったいどんな姿を見せてくれるのでしょうか?

今から楽しみでなりません。

永瀬廉さんの役どころを調べてみました。

スポンサーリンク

永瀬廉の朝ドラの役は?

https://www.instagram.com/p/CF89stNjmxD/?utm_source=ig_web_copy_link

気になるところは、永瀬廉さんの朝ドラでの役どころです。

永瀬廉さんは「おかえりモネ」で漁師役を演じるそうです。

「おかえりモネ」のヒロインは、女優の清原果那さんが抜擢されています。

そのヒロインの同級生役だというので、注目度は抜群ですね♪

もしかすると、ヒロインとの恋愛模様も描かれたりするのでしょうか。

永瀬廉さんの役どころは、高校卒業後に漁師の見習いとして漁船に乗り始める役どころとの事です。

役名は、及川亮です。

運動神経が抜群で、気配りの出来る青年でモテモテの役のようですよ。

そんな彼が漁師として活動しているなんて、面白そうです。

いったいどんな姿を見せてくれるのでしょうか。

普段の歌って踊る姿とはまったく違った永瀬廉さんの姿を見られそうですね♪

永瀬廉の朝ドラの撮影は始まってる?

永瀬廉さんが出演する朝ドラ「おかえりモネ」の撮影は、2020年10月に始まっています。

ドラマの舞台は、宮城県の気仙沼市です。

宮城県気仙沼では、すでに永瀬廉さんの目撃情報も上がっているようです。

スポンサーリンク

永瀬廉の朝ドラオーディションはいつだった?

永瀬廉さんが朝ドラに出演が決まったわけですが、オーディションはいつあったのでしょうか?

残念ながらオーディションの時期は明らかになりませんが、どうやら永瀬廉さんはオーディションによって朝ドラの役どころを勝ち取ったようです。

キンプリの活動で忙しい毎日をおくりながら、オーディションに向けて密かに努力をしている姿は素晴らしいですね♪

永瀬廉の朝ドラに対するみんなの声!

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのKing&Princeです。

そのメンバーの永瀬廉さんが朝ドラに出演することが決まり、ジャニーズファンやキンプリファンの皆さんもとても楽しみにしているようです。

「おかえりモネ」の主題歌はまだ発表されていませんが、キンプリファンの皆さんからしてみると、主題歌はKing&Princeが歌ってくれたら…と言った思いもあるのかもしれませんね。

主題歌の発表も楽しみなところです。

スポンサーリンク

永瀬廉の朝ドラはいつから?撮影やオーディションの情報が凄い!まとめ

永瀬廉さんが朝ドラに出演することが決定した情報をご紹介しました。

まだすべてが明らかにはなっていませんが、今から永瀬廉さんのカッコいい漁師姿を見るのが楽しみで仕方ありません。

「おかえりモネ」は、2021年春から放送がスタートする予定です。

毎日朝に、永瀬廉さんの漁師姿が見られることはとても待ち遠しいです。

2021年春を楽しみに待ちたいと思います。



シェアする

フォローする