ユニクロダウンのレディースコーデ!2020年の流行は?

今年も寒くなってきましたね!

もう防寒の準備はできていますか?

今回は冬コーデに使える「ダウンコート」のコーデや着こなし術について紹介していきたいと思います!カジュアルな印象の強いダウンコートですが、最近のおしゃれさんはとっても上品にきこなすんです♪

それでは、冬コーデに必須のダウンコートのコーデや着こなし術をご覧ください!

スポンサーリンク

ユニクロのダウンをチェックしよう♪

まず今回ご紹介したいのは毎年人気のユニクロのダウン。

プチプラなのに暖かくて、シンプルで都会的に洗練されたデザインがおしゃれさんに大好評なんです。

WOMEN ストレッチダウンコート ¥7,990 +消費税

ユニクロ ダウン レディース コーデ 2016

販売サイト:UNIQULO

すっきり美シルエットでモードに決まる、スタイリッシュダウン。
・表地にジャージー素材を使った、ストレッチ性のあるダウンコート。
・すっきりとしたウエストラインで、ダウンなのに女性らしく着こなせるのが魅力。
・ステッチ幅もグラデーション状にすることで、より女性らしく美しいシルエットを演出。
・襟は高め&フードの立ち上がりが良くなり、防寒性はもちろんゴージャスな雰囲気もプラス。
・表地はもちろん裏地も光沢を抑え、スタイリッシュなイメージに。

引用:http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/178933

それでは今年のユニクロダウンコーデを見ていきましょう!ヾ(≧▽≦)ノ

今、海外セレブの私服コーデでも大活躍している注目のアイテム、はダウンコート。
これから寒さが本格的になってくるので、一着は持っていたいアイテムですよね。

厳冬期に着るダウンコート購入。濃いめのグレーでウェストより少し高い位置がシェイプされてるからスタイルめちゃくちゃよく見える。これが活躍する寒い時期のデートがあるといいな。
まあこ(@ m99508206651)

ダウンコートはみなさん気になっているようですね!

スタイリッシュな着こなしもできて通勤にもOK、しかも中が薄着でも十分温かいので、真冬は毎日使えそうです。

ユニクロ ダウンコート

&

画像引用元:http://matome.naver.jp/odai/2141925427594017501/2141951734114107803

そう、ユニクロのダウンコートは毎年大人気。

プチプラながらも中わたにダウンを使用していて、保温性もバッチリです。

薄くて軽いので着膨れせず、ファッションを楽しみながら防寒対策ができるのも魅力ですね♪

スポンサーリンク

ユニクロはこのクオリティーでこのプチプライス!

ユニクロのダウンコートは、10,000円でお釣りがくるアイテムも多く、その手軽さが人気の理由の1つです。

ダウンコートは他のブランドで探すと、3万〜5万円程度の物がほとんどですし、ハイブランドですと10万円を超える物も多いです。ダウンコートに初挑戦するとなると、ちょっと手が届かないお値段なのも事実…。そんなとき、ユニクロのダウンコートは、最初の一着として、気軽にチャレンジできますね☆

そして軽い!!

ロング丈のアウターは重たくなりがちで、着ていると肩が凝ることも多いですよね。その点、ユニクロのダウンコートは、とても軽くて着やすいです。

収納袋が付属しているアイテムもあり、たたむとコンパクトになってかさばりません。

スポンサーリンク

ユニクロアイテムで2020年冬コーデに使えるニット

ダウンと合わせて買いたいのは、ユニクロのニット!

最近ユニクロの広告塔になった二階堂ふみちゃんが着こなしているのはカシミヤのタートルネックセータです。ハイブランドみたいな風合いがあるこちらはユニクロの自信作なんですよ。

「繊維の宝石」カシミヤを100%使用した極上の肌ざわりで、ミリ単位でこだわったパターンと
豊富なカラーバリエーションを用意してくれています。

あったかくて上質で、低価格。これは買いですよ!

ユニクロのカシミヤへのこだわり

ユニクロ コーデ 冬 2016

引用:http://ur2.link/zmEJ

【質】究極の柔らかさと納得のいく上質感。カシミヤ100%の肌ざわりは、袖を通した瞬間から楽しめます!肌にしっとりすいつくカシミヤは本当に気持ちよくてあたたかいんですよね♪

【色】ユニクロさんが今年らしい最旬の色を取り揃えてくれました!あなたにぴったりの一枚が見つかるはずですよ♪秋冬にぴったりのシックな色もたくさんあります。

【デザイン】シルエット、首まわりのラインの出方など、ライフスタイルに最適なデザインであるために、すべての箇所を細部まで見直しています。

こんなにこだわっているんです!w

それではニットの種類を見ていきましょう♪

ユニクロ コットンカシミヤワイドリブセーター

ユニクロ コーデ 冬 2016

引用:http://ur2.link/zmEJ

ユニクロのコットンカシミヤワイドリブセーター今年はやりのリブセーターで、コットンカシミヤの柔らかい手ざわりと、女性らしいシルエットが特徴となっています。

上質なコットンとカシミヤをブレンドし、着心地の良さを追求しセーターになっています。

とってもきれいなシルエットですよね(´▽`*)

スポンサーリンク

コットンカシミヤケーブルセーター

ユニクロ コーデ 冬 2016

引用:http://ur2.link/zmEJ

人気のケーブルセーターもご用意があります。ユニクロのカシミヤケーブルセーターはトラッドなケーブル柄で、深みのあるカラーで季節感があり、きれいめやカジュアルでも着こなしが決まる一枚になっています!

エクストラファインメリノVネックセーター

ユニクロ コーデ 冬 2016

引用:http://ur2.link/zmEJ

あらゆるシーンで大活躍するエクストラファインメリノのセーターはワインレッドやブルーなど今年のトレンドカラーが揃いました。クラシカルにもカジュアルにも着こなせ、シンプルなんですが、上品で、色っぽい雰囲気を醸し出します。

しかもこのニットは洗濯にも強いんです!洗っても型崩れしにくく、毛玉ができにくい、うれしすぎる仕様になっています。

オーバーサイズタートルネックチュニック

ユニクロ コーデ 冬 2016

引用:http://ur2.link/zmEJ

このゆるかわいいオーバーサイズタートルネックチュニックは今年らしく着こなせるビッグシルエットになっていて、ゆったり心地よく、女性らしさも醸し出します。
ざっくりとした編み地で表情も豊かで、ミックスカラーのナチュラルな風合いも魅力となっています。

どうですか?ユニクロにはこんなに使えるインナーがそろっているのでコートのついでに是非かってみてください。

コーデの幅がひろがりますよ♪

スポンサーリンク

ユニクロダウンのレディースコーデをチェック!2020年の流行は?最後に

ユニクロ ダウン レディース コーデ 2016

いかがでしたか?気になるアイテムは見つかりましたか?

今回は、ダウンコートを使ったコーデをご紹介しました。

ユニクロのダウンコートも魅力的ですが、長く使える自分に合ったコートを探すのもいいかもしれませんね♪

上のコーデを参考に、ダウンコートをぜひ選んでくださいね!ヾ(≧▽≦)ノ

【▼▽▼おしゃれ女子は通販サイト利用してる率高し!!チェックすべしヾ(≧▽≦)ノ▼▽▼】

ハイブランド級にかわいい服が安く買えるのはここ!コスパ高すぎ【DHOLIC-ディーホリック-】!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする