GACKT本名が卒アルで判明?読み方、出身地や年齢など情報まとめ!

GACKTの卒アル情報が話題になっていますね!これが元となり、出身地や年齢、本名の読み方とかがいろいろわかったという噂が流れています。卒アルが見つかったことでミステリアスな存在であるGACKTさんの本名・出身地・年齢などが明らかに?チェックしてみましょう!

目次

GACKTの卒アルで本名が判明?画像はあるの?学歴や年齢は?

 

卒アルで判明したというよりもですね、2017年12月26日に自分で本名を公表したようなのですよ。

その日のブログに仮想通過に関連するプロジェクトに参画していることを発表し、そこでは本名である「大城ガクト」と名乗っているのですね。

 

本名と名乗りつつもなぜカタカナなのっていうのはあるのですけれど、わかったようなわかんないようなっていうところですね。

 

卒アルの画像はあるようですよ、いろんなサイトにアップされています。

集合写真からの切り取りなのでちょっとピンが甘いですけれど。

 

学歴はといいますと大学を中退しているということのようですね。

学校はあんまり関係ないですよね。

 

年齢は44歳です。1973年7月4日生まれです。

 

>>GACKTのハリウッド女優のは誰?恋愛関係だった女優の卵との真相

 

GACKTの本名は大城ガクト!噂と違った!卒アル画像が斜め横を向いている理由

GACKT,本名,卒アル,読み方,出身地,年齢

本名は今まで明らかにされていませんでした。

ネット上では「岡部学」とか「大城学」という名前ではないかといわれていましたね。

 

そしてこのたび本人から「大城ガクト」であると発表があったわけです。

 

岡部か大城かというのは、ご両親が離婚した関係でその前後の苗字ということだったようです。

 

卒アルの写真が斜め横を向いているというのは、そのほうがかっこいいからでしょう。

 

日本の卒アルは正面を向くのが普通ですが、実はそれは証明写真みたいですよね。

 

ポーズをつける、ちょっと斜めを向くっていうのはおしゃれですよね。

 

≫GACKT姉の画像や写真!姉さんは叔母説とか職業も意外って本当?

 

 

GACKTはミステリアス!出身地は韓国ってほんと?

出身地は沖縄県とされているようですよ。

そのあと滋賀県に移ったようです。

 

韓国でもGACKTは人気があるようですね。ライブをおこなったり、人気音楽番組に出演したりしていたようです。韓国語もできるそうですからね。

 

しかし韓国以外でも中国なんかでコンサート出演したりもしていますから、いろんなところで人気なのでしょう。

 

韓国語以外にも英語やフランス語や中国語もできるそうです!

 

ご自身の過去については本に書かれていて、韓国出身という記述はないようです。

 

臨死体験とか、ピアノのレッスンが嫌になった話なんかが書いてあるようです。

 

そういうことで韓国出身ではないと思います。

 

GACKTの経歴や学歴、出身小学校、中学校、高校、大学

学校はおもに滋賀県だったようです。

 

滋賀県栗東市立大宝小学校、栗東西中学校を卒業後、滋賀県立守山高等学校へ入学しているそうです。

そして大学は京都学園大学だそうです。

そこは中退したようですが。

 

京都でバンド活動をしていましたが、1995年に上京しMALICE MIZERに加入しています。

1999年に脱退し、その後ソロ活動を続けています。

 

1999年からCDリリースをしているのですね。

 

2001年にはNHK紅白歌合戦に初出場。

2007年にはNHK大河ドラマ『風林火山』に上杉謙信役で出演しています。

 

その後はバンド活動、テレビ、映画、舞台、CM、バラエティ番組など数々の仕事を果しています。

 

東日本大震災のときは多額のチャリティーをおこなったりもしていますね。

 

 

GACKT著書「自白」で生い立ちについて語る。父親についても

この本で、臨死体験が語られているようです。

父親も厳しい人だったようで。

いろいろ子供時代は大変だったようですね。

 

MALICE MIZERのバンド時代のGACKTと噂された彼女達

噂された彼女は多数いますね。

 

ICONIQ、釈由美子、ビビアン・スー、米倉涼子、などです。

さらに福世恵梨奈さんという方がいて、この人には認知していない子供がいるということです。

どこまでが本当かはわかりません。

 

黒い噂としてあげられますのは、2012年の脱税疑惑です。

脱税していたクラブ経営者とのかかわりを指摘されたようです。

東日本大震災義捐金詐欺疑惑というのもありました。集めた義援金がどうなったのかという疑惑でした。

 

関わりのあった人が薬物で逮捕されGACKTさんも怪しいのではないかと騒がれたこともあったようです。

 

しかし実際にはなにもなかったのでしょうね。

取調べすら受けていないようですから。

 

それよりも格付けチェックの答えを本当は教えてもらっているのじゃないのという疑惑のほうを解明してほしいと思います。

GACKTの父親によるスパルタ教育

GACKTさんといえば、神秘的なキャラクターゆえに、その家族も気になるところ。

そんなGACKTさんの家族といえば、父親のことがとても話題になっていました。

それも、息子であるGACKTさんが出した『自白』という著書の中で紹介されたことによってです。

『自白』によれば、GACKTさんの父親は、トランペット奏者だったとのこと。

その結果、GACKTさんはピアノのスパルタ教育を施され、本人いわく、このことはけっして愉快なものではなかったそうです。

抵抗を試みたこともあったといい、現在でもGACKTさんはピアノが好きじゃないといいますから、トラウマはかなり大きかったといえそうですね。

それでも、GACKTさんが音楽の世界で活躍しているのは、とても数奇な運命かもしれません。

 

GACKTの幼少期の臨死体験・隔離病棟の日々

GACKTさんには、外見だけではなく、経験にも神秘的なところがありました。

なんと、GACKTさんは、子供のころに、臨死体験をしたことがあるのだとか。

沖縄県で育ったGACKTさんは、海で溺れ、危うく死にかけたことがありました。

そのとき、たまたま助かったものの、以後、霊的な経験が多くなったというのです。

彼の神秘的なキャラクターの形成に、臨死体験は大きく影響したのかもしれません。

が、GACKTさんのすごい経験といえば、隔離病棟で過ごしたということもあったとか。

GACKTさんは海で溺れただけではなく、病気になったこともあって、隔離病棟に入ることになりました。

そして、そこから脱出するために演技をして、脱出することに成功したというのです。

人は見かけによらず、案外、大変な経験をしているものですが、こういうことがあったからこそ、現在のGACKTさんがいるのでしょうか?

 

GACKTの経歴

ここでGACKTさんのプロフィールを振り返ってみることにしましょう。

GACKTさんは、1973年7月4日、沖縄県出身の45歳。

本名は大城学で、身長は180センチです。

そんなGACKTさんは、ヴィジュアル系ロックバンド・MALICE MIZERのヴォーカルとして有名になりました。

しかし、その後、MALICE MIZERを脱退して、ソロ歌手として再スタート。

ソロになったGACKTさんは、タレントとしても、それまでとは異なったセレブキャラで大ブレイク。

本業のほうでも、『NHK紅白歌合戦』に出場するなどしました。

ほかにも、俳優として、NHK大河ドラマ『風林火山』に出演するなど、多岐にわたって活躍中です。

 

 

GACKTには隠し子がいたという騒動も!

GACKTさんには、評判が悪い部分もあったそうで、その1つとして、隠し子騒動なるものがさわがれたりしました。

かなりイメージがよくないですが、どんなものだったのでしょう。

なんと、GACKTさんには、元ワンギャルの福世恵梨奈さんとのあいだに隠し子がいるという、かなりショッキングな話だったようなのです。

これによれば、GACKTさんは、彼女との間に娘ができ、認知はしなかったものの、母娘そろって扶養しているとのこと。

ちなみに、2人は今、カナダに住んでいるというのです。

これが本当だったとしたら、GACKTさんのキャラに似合いませんから、おどろきですね。

真相はどうなっているのでしょうか?

 

GACKTは元愛人が自殺未遂したという報道もあった?

GACKTさんのよくない評判といえば、元愛人が自殺未遂をした?という、かなり怖いものも。

GACKTさんの元愛人といわれていたのは、元グラビアアイドルとのこと。

東日本大震災の被災地慰問で出会い、その後、交際しますが、別れてしまうことに。

やがて、女性はGACKTさんのマネジメント会社の経営者と交際しますが、またしても破局。

その結果、2回も自殺未遂に走ってしまったというのです。

ともあれ、女性は助かりましたし、自殺未遂時、GACKTさんとは破局していたため、GACKTさんに大きな影響が出ることはありませんでした。

>>GACKTの弟の職業はアムウェイ?滋賀県在住の噂や顔画像がヤバイ!

 

GACKT本名が卒アルで判明?読み方、出身地や年齢など情報まとめ!

今回は「GACKT本名が卒アルで判明?読み方、出身地や年齢など情報まとめ!」という内容をチェックさせていただきましたが、いかがでしたか?

>>GACKTの年齢は公表と違う? サバ読んでる本当の年齢は…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次