広瀬アリスの彼氏とのキスプリ画像!高画質でかわいい人気な画像も?

広瀬アリス,彼氏,キスプリ,画像,高画質,かわいい

広瀬すずさんと姉妹そろって大変な人気の、広瀬アリスさん。彼氏とのキスプリ画像や、高画質でかわいい画像などが話題になっているそうです。広瀬アリスさんの彼氏とのキスプリ画像は実在するのか、そして、高画質でかわいい画像とは…?さっそく、見ていきましょう!

 

 

目次

広瀬アリスの彼氏はバスケ選手田中大貴?

妹の広瀬すずさんと並んで、すっかり若手でも随一といっていいくらいの人気女優となった、広瀬アリスさん。

 

熱愛彼氏も気になってくるわけですが、お相手はだれなのでしょうか…?

 

なんと、バスケットボール選手の田中大貴さんといわれていたのでした!

 

ネットでありがちなガセネタなどではなく、正真正銘のカップルです(笑)

 

普通、女優だったらイケメン俳優と噂になりそうですが、なんとも意外ですよね。

 

実は、広瀬アリスさんはもともとバスケットボール好きで、それもあって、応援サポーターに起用されました。

 

その結果、田中大貴さんと出会って、交際に発展したとのこと。

 

これは、日本中の男性ファンにとっては残念なお知らせですよね!

 

広瀬アリスさんは女優であって、アイドルではありませんから、恋愛は自由ですしね(笑)

 

しかし、お相手がバスケットボール選手の田中大貴さんでは、さすがにあきらめざるを得ないでしょう(笑)

 

広瀬アリスの彼氏は田中大貴と確定!交際を認めた?

あの広瀬アリスさんに熱愛報道ということで、大変世間が騒がしくなりましたよね。

 

広瀬アリスさんはアイドルではなく女優ですので、恋愛禁止という状況にはありません。

 

とはいえ、多くの男性ファンが存在する以上、これは気にしないわけにはまいりませんからね。

 

それでは、広瀬アリスさんの彼氏だといわれていたのはだれなのかといいますと、あのバスケットボール選手の田中大貴さんだったのでした。

 

田中大貴さんのプロフィールにつきましては次でご紹介いたします。

 

これはいい加減な噂などではなく、報道によると、広瀬アリスさんも田中大貴さんも、ともに交際を認めているとのこと。

 

ともに若手の著名人同士ということで、これから先がいったいどうなっていくというのか、とても楽しみですよね。

広瀬アリスの彼氏 田中大貴のプロフィールは?

それでは、田中大貴さんのプロフィールを見てまいりましょう。

 

田中大貴さんは、1991年9月3日、長崎県出身の26歳。

 

広瀬アリスさんは、1994年12月11日生まれの22歳ですから、2人は4歳差ということになりますね。

 

2018年現在、アルバルク東京において、バスケットボール選手として活躍しています。

 

長崎西高校時代には2回も全国大会で優勝し、東海大学時代には全日本大学選手権で優勝し、MVPまで獲得していました。

 

そんな田中大貴さんといえば、高身長ということでも有名になっていました。

 

日本人男性の平均は171センチなのに対して、192センチもあったといいますからおどろきです。

 

なお、広瀬アリスさんは、さすがファッションモデルとあって、165センチと、女性にしてはやはり高身長。

高身長カップルとはますますうらやましい限りでしょうね。

 

 

広瀬アリスの彼氏の田中大貴との出会いや馴れ初めは?

さて、それでは、広瀬アリスさんと田中大貴さんの出会いや馴れ初めは、どうなっていたというのでしょうか?

 

女優と俳優ならば、ドラマ共演などで交際に発展というのはよくあり得る話です。

 

しかし、女優とバスケットボール選手となると、いったい、どういう経緯があったというのでしょうね。

 

広瀬アリスさんは、もともとバスケットボール好きとして知られていたそうです。

 

そんななか、開幕戦中継スぺシャルブースター顧問に起用されます。

 

ここから田中大貴さんと出会ったのではないか?とのこと。

 

自分が好きなスポーツ関係で出会うとは、あまり見られないパターンですから、新鮮でいいですよね。

 

なお、広瀬アリスさんと田中大貴さんは、2016年から交際をスタートさせ、2018年現在、2年ということでした。

 

これからも続いて結婚まで行くのか、ますます楽しみです。

 

広瀬アリスの事務所は彼氏の田中大貴との交際をどう受け入れてる?

広瀬アリスさんと田中大貴さんの熱愛報道といえば、ファンだけではなく事務所も気になっていることでしょう。

 

では、広瀬アリスさんの所属事務所は、今回の報道をどう捉えているのでしょうか…?

 

アイドルや人気女優の熱愛であれば、あいまいにぼかすこともしばしばです。

 

しかし、広瀬アリスさんの事務所は、あくまで堂々と交際を認めていたようですね。

 

これも普段からの広瀬アリスさんへの信頼があってのことでしょうか。

 

ともあれ、こういうことであれば、広瀬アリスさんも田中大貴さんも交際がしやすくて本当によかったですね。

 

広瀬アリスの彼氏とのキスプリ画像が流出した?

広瀬アリス,彼氏,キスプリ,画像,高画質,かわいい

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12488708/

さて、広瀬アリスさんの彼氏について調べていきますと、実に気になることが。

 

彼氏とのキスプリ画像が流出?などということが出てくるのですね!

 

 

先ほどご紹介したように、広瀬アリスさんの彼氏は、田中大貴さんです。

 

ということは、田中大貴さんとのキスプリ画像が流出したというのでしょうか…?

 

 

2人ともあまりにも有名人ですから、これにはちょっとおどろいてしまいますよね。

 

ところが、いくらそれらしき画像を調べてみても、出て来ません。

 

それもそのはず、田中大貴さんか否かを含めて、広瀬アリスさんと彼氏のキスプリ画像が流出したなんて事実はなかったのです(笑)

 

 

どうしてこんなことが言われるようになったのかというと、原因は妹にありました。

 

広瀬すずさんに彼氏とのキスプリ画像流出騒動があったそうで、姉は巻き添えを食らったそうなのです!(笑)

 

有名人の姉妹で外見もそっくりなために、こうしたことはやむを得ないのかもしれませんね(笑)

 

 

 

広瀬アリスの歴代彼氏、しょう君とのキスプリ?

広瀬アリス,ハーフ,兄,本名,大石

引用:https://woman.type.jp/wt/feature/7921

本当にくどいのですが、広瀬アリスさんの彼氏ネタは、まだ続くことになります(笑)

 

しょう君とのキスプリ?などということも話題になっていたのですね。

 

 

しかし、みなさんお分かりでしょうが、広瀬アリスさんの彼氏とのキスプリはそもそもございません!

 

よって、しょう君とのキスプリなどというものもないのです。

 

しょう君とは、そもそも誰なのでしょう。

 

 

それは、妹の広瀬すずさんの彼氏?といわれていた男性だったようです!

 

 

広瀬すずさんのキスプリ事件はもうお伝えしましたが、このキスプリで写っていたのが、しょう君なる男性だったのですね。

 

ちなみに、ここで広瀬すずさんとみられる女性は、「すずか」と名乗っていました。

 

ここから広瀬すずさんの本名は「大石鈴華」だといわれています。

 

対する広瀬アリスさんの本名は「大石麻由子」といわれていますが、事実なら、妹と違ってまったく原型がありませんね(笑)

 

 

広瀬アリスのプロフィール・デビューからの経歴も!

そんな広瀬アリスさんのプロフィールを見ていきましょう。

 

若干、小学校6年生にしてスカウトされて芸能界デビューした、広瀬アリスさん。

 

当初は、「広瀬晶」という芸名で活動を始めました。

 

その後、広瀬アリスさんは、ドラマ『ファイブ』で、女優としてデビュー。

 

『大切なことはすべて君が教えてくれた』、『黒の女教師』、『35歳の高校生』、『ルーズヴェルト・ゲーム』など、数々の話題のドラマに出演していくことに。

 

NHK連続テレビ小説では、2018年3月現在、『わろてんか』に出演中。

 

さらに、2018年4月からは『正義のセ』にも出演予定です。

 

映画でも、『ちはやふる‐上の句‐』、『全員、片想い』、『L‐エル‐』、『氷菓子』、『巫女っちゃけん。』などに出演。

 

女優以外に、『セブンティーン』の専属モデルを務めるなど、ファッションモデルとしても活躍しました。

 

2018年の動向からも目が離せませんね。

 

>>広瀬アリスが彼氏取られる?バスケ選手田中大貴とまさかの展開!

 

広瀬アリスがかわいい!高画質な画像とネット上の反応!見た目の特徴。

広瀬アリスさんといえば、とにかく日本人離れしたようなかわいさで話題です。

 

かわいいというよりは「美しい」が適切でしょうか。

 

高画質な画像をいくつか見ましたが、低画質でも十分目の保養になりそうな美貌です!

 

ロングヘアも似合いますがショートヘアも似合うんですよね。

 

というか、そもそも広瀬アリスさんは、スカウトされたとき、男子と間違われたとのこと!

 

今では信じられない逸話ですけどね(笑)

 

 

ネット上では、広瀬アリスさんのルックスについて、かわいい、きれいといった声のほか、ごついといった反応もありましたが、きっとスタイルがいいという意味でしょう(笑)

 

外見の特徴としては、前田敦子さんや山本美月さんなどに通じるものがありますよね。

 

土屋太鳳さんと見分けがつかないといった声も目立っていました。

 

広瀬アリスの彼氏と噂のバスケ選手田中大貴のプロフィール

広瀬アリス,彼氏,キスプリ,画像,高画質,かわいい

引用:https://basketballking.jp/news/japan/20161025/1857.html

広瀬アリスさんに続き、バスケットボール選手の田中大貴さんのプロフィールもチェックしていきます。

 

田中大貴さんは、1991年9月3日、長崎県出身の26歳。

 

長崎西高校在学中には、インターハイやウィンターカップ出場を果たし、活躍しました。

 

その後、東海大学へと進学し、全日本大学選手権、関東大学リーグ戦で優勝。

 

東海大学卒業後は、トヨタ自動車アルバルク東京に入ります。

 

身体的な特徴としては、身長192センチという、日本人離れした高身長で知られています。

 

「バスケ界のプリンス」の異名も持っているとのことですが、納得ですね。

 

余談ですが、広瀬アリスさんと広瀬すずさんも、バスケットボール部に所属していたとのこと。

 

実に数奇な縁というべきでしょうね。

 

広瀬アリスの歴代彼氏?野村周平は彼氏だった?

広瀬アリス,彼氏,キスプリ,画像,高画質,かわいい

引用:https://holics.jp/lifestyle/KXkuY

田中大貴さんが彼氏だった広瀬アリスさんですが、彼氏の噂はまだまだありました。

 

まずは、いきなり、野村周平さん!

 

が、これはただのガセネタでした(笑)

 

広瀬アリスさんと野村周平さんは映画『スープ~生まれ変わりの物語~』で共演していて、ここからうわさになったとのこと。

 

俳優や女優であれば、あまりにもよくありがちなパターンです(笑)

 

おどろくべきことに、野村周平さんといえば、広瀬すずさんともうわさになっていました。

 

いくらなんでも、姉妹両方と交際なんていうのは、さすがにあり得ませんよね(笑)

 

広瀬アリスの元彼疑惑はまだある!松村北斗?

広瀬アリス,彼氏,キスプリ,画像,高画質,かわいい

引用:https://mdpr.jp/cinema/detail/1752060

広瀬アリスさんの彼氏の噂、俳優の次は、なんとジャニーズでした!

 

ジャニーズJr.の松村北斗さんだったのです!

 

松村北斗さんは、SixTONESのメンバーとして知られていますね。

 

広瀬アリスさんと松村北斗さんは、ドラマ『黒の女教師』で共演していました。

 

『黒の女教師』では、広瀬アリスさんと松村北斗さんのキスシーンもあったため、視聴者のあいだでうわさが白熱してしまうことに…。

 

つまり、これも事実ではなかったというわけなのですが、相手がジャニーズとなってくると面倒ですから、むしろ、ガセネタということでよかったです(笑)

 

 

広瀬アリスの元彼氏?菅田将暉も?

広瀬アリス,彼氏,キスプリ,画像,高画質,かわいい

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12990508/

次の広瀬アリスさんの彼氏の噂はまた俳優に戻ることになります。

 

今度は、ここで取り上げる中でも、特に注目といえる人物でした。

 

若手俳優を代表する存在になりつつある、菅田将暉さんだったのですね!

 

広瀬アリスさんと菅田将暉さんは、映画『仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010』で共演しています。

 

またしても共演止まりだったわけですが、この2人の場合、疑われても仕方なかったと言えます。

 

それは、『大切なことはすべて君が教えてくれた』に『35歳の高校生』と、ほかにも共演が続出していたからでした。

 

山﨑賢人さんと土屋太鳳さんと同じパターンですね。

 

 

広瀬アリスの歴代彼氏疑惑は多すぎ?上遠野太洸

続いての噂の相手も俳優ということになります。

 

それは、上遠野太洸さんでした!

 

広瀬アリスさんと上遠野太洸さんは、前に取り上げた野村周平さんや菅田将暉さんといっしょに、ドラマ『35歳の高校生』で共演していたのです。

 

でも、またただの共演だったとはいえ、広瀬アリスさんと上遠野太洸さんは、たんなる共演者同士という程度の関係でもありませんでした。

 

交際まではいかなかったものの、個人的に親密そうにしていたことは事実だったとのこと。

 

しかし、それだけで疑われるとは、俳優や女優も大変すぎますよね(笑)

 

広瀬アリスの彼氏?中島健人も?

広瀬アリス,彼氏,キスプリ,画像,高画質,かわいい

引用:http://www.jprime.jp/articles/-/12495

またしても、俳優からジャニーズへと戻ることになります!

 

続いての噂の相手は、Sexy Zoneの中島健人さんだったのです!

 

かなりの有名人ですので、もしも広瀬アリスさんが彼女だったら大変そうですよね?

 

でもだいじょうぶ、これも例によってガセネタだったのでした…(笑)

 

2人は、菅田将暉さんとおなじく、ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』で共演していました。

 

さらに、これも菅田将暉さんとおなじなのですが、2人は映画『銀の匙』でまた共演し、ここではキスシーンまであったといいますから、疑われても当然と言えますね。

 

 

広瀬アリスの彼氏?工藤阿須加も。

広瀬アリス,彼氏,キスプリ,画像,高画質,かわいい

引用:https://gingerweb.jp/lifestyle/slug-n3efeba4d598b

ここで取り上げる広瀬アリスさんの彼氏候補の最後となるのは、俳優の工藤阿須加さん!

 

『就活家族』、『海月姫』など、最近、いろんなドラマで目にする人ですよね。

 

広瀬アリスさんの彼氏だったら、大いに話題になることでしょう。

 

しかし、最後の最後まで噂は噂でした(笑)

 

2人は、ドラマ『ルーズヴェルトゲーム』で共演して噂になっただけだったのですね。

 

とにかく、田中大貴さんが広瀬アリスさんの本物の彼氏でよかったと思います。

 

そうでなかったら、ガセネタのオンパレードとなってしまうところでしたからね(笑)

 

広瀬アリスと広瀬すずはハーフなの?

広瀬アリスさんと広瀬すずさんには、ハーフ説がささやかれていました!

 

たしかに、どこか異国情緒を感じさせる姉妹だと思うのですが、2人には本当に外国人の血が入っていたのでしょうか?

 

どこの国なのか、両親のうち、どちらが外国人なのかが知りたいものですよね。

 

が、どうやら、単なる勝手な憶測で、実際には普通の日本人だったようです!(笑)

 

姉妹そろって『セブンティーン』の表紙を飾っていますから、こんなネタが出てきてもまったくおかしくはありませんが。

 

とくに、広瀬アリスさんはスタイルがいいですから、もしもハーフだと偽ったとしても、普通に通ってしまいそうな感じがしますよね。

 

 

広瀬アリスの彼氏とのキスプリ画像!高画質でかわいい人気な画像も?まとめ

女優や女性タレントなどの熱愛ネタといえば、圧倒的にガセネタやかん違いが多いものです。

 

しかし、広瀬アリスさんと田中大貴さんの交際は事実ということで、嬉しいことなのか悲しいことなのか、とても複雑ですよね(笑)

 

ともあれ、しょう君とのキスプリ画像に関しては、まったくのガセネタということで、本当によかったですね!

 

広瀬すずさんのファンの方にとっては、悲報になってしまいますが(笑)

 

かわいい画像を提供し続けてくれている広瀬アリス・すず姉妹のことを、これからも引き続き応援していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次