川口春奈の「別に」動画と画像!沢尻エリカの代役はこれの影響?

川口春奈の「別に」あの動画と画像を発見しました!大河ドラマの沢尻エリカの代役はこれの影響で決定したのでしょうか?なんともシュールです。川口春奈の「別に」動画と画像がありました!大河ドラマでの沢尻エリカの代役はこれの影響で決まったのかどうなのか興味があります

スポンサーリンク

川口春奈の「別に」動画と画像が話題に!

2020年1月より放送開始のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」に濃姫役で出演予定だった沢尻エリカの代役に、このほど川口春奈さんの起用が決定したと、NHKが発表しました。

沢尻エリカの逮捕後、彼女の代役が誰になるのか、世間中が注目していたわけですが、今回川口春奈さんに決まったという事で、なんとなくほっとしました。

NHKが川口春奈さんに決定した理由はどこにあるのでしょう?沢尻エリカと川口春奈さんに、共通点はあるのでしょうか?

じつは、代役が川口春奈さんに決定してから、ある動画が世間で話題になっているのです。

その噂の動画内で、川口春奈さんが「別に。」と発言しているシーンがあるのです。

それは、まるであの時の沢尻エリカかと見間違えてしまうような出で立ちで、驚きです。

これがきっかけで、NHKは沢尻エリカの代役を川口春奈さんに決めたのでしょうか?

今回は、その噂の動画をご紹介いたします。

川口春奈の「別に」動画

謝罪の王様 予告

この、2013年に公開された映画「謝罪の王様」の予告動画の中に、その噂のシーンが映っています。

舞台挨拶上のシーンで、ぶすっとした様子で、横目で司会者を一瞥するように、「別に。」と発言していますね。

どこかで見た記憶のあるシーンです。

沢尻エリカかと思ってしまいますが、よくよく見てみると川口春奈さんなのです。

「謝罪の王様」は、あの宮藤官九郎さん脚本で、主演が阿部サダヲさんという、まさに黄金コンビにて制作されたコメディ映画です。

そこでの川口春奈さんの役どころは、清純派映画女優という役どころだったのです。

さすが宮藤官九郎さんと言った感じです。

この映画は、今から6年も前に公開された映画という事ですので、まさか、今回このような縁で代役が決まるとは、その時は誰も想像していなかったことだと思います。

いや、しかしもしかすると、宮藤官九郎さんあたりは将来を予感していたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

川口春奈の「別に」動画と画像・代役に対するみんなの声

今、ネット上では、この動画が話題となっているわけですが、この動画を見た皆さんの具体的な声をご紹介してきたいと思います。

こうして、今になってこの川口春奈さんの動画や画像を見てみると、本当に沢尻エリカのように見えてきてしまいますね。

川口春奈さんが、沢尻エリカになりきっている感じがうかがえます。

スポンサーリンク

川口春奈の「別に」動画と画像!沢尻エリカの代役はこれの影響?まとめ

https://twitter.com/eplusjp/status/1169207149815156736

ごらんいただきましたが、いかがでしたでしょうか?

川口春奈さんの「別に。」動画を見ていると、今回このような縁で代役が決まった何かの予兆にも思えますし、また、NHK側はこの動画をきっかけに、川口春奈さんを沢尻エリカの代役に決定したのかもしれないとも勘ぐってしまいますね。

真実のところは不明ですが、来年1月放送開始のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」は、そんな視点から見ても面白いかもしれません。

ただ、今現在NHK及び出演者、スタッフ一同、撮り直しに必死な思いで頑張っているのだと思います。

大変ですね。

無事撮影が進むことを祈るばかりです。

急遽出演が決定した川口春奈さんは、セリフ覚えや役作りに今大変な思いをしていると思いますが、ぜひ持ち前の女優魂で、立派に演じ切ってもらいたいものですね。

このほど、初回の放送が2週間ほど延期されると、NHKから発表されましたね。

来年1月の放送開始が今から楽しみです。

>>川口春奈の交際報道!大河シーズンに暗雲?交際相手が危険?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする