杉本宏之の嫁は韓国女優!結婚歴や離婚原因は?

杉本宏之の元嫁は韓国女優だった?画像が可愛くて美人!深田恭子と婚約中のモテモテ実業家の杉本宏之の今までの結婚歴や過去の嫁との離婚原因はなんだったの?杉本宏之の元嫁の韓国女優の画像や深田恭子と婚約中の杉本宏之の結婚歴や過去の嫁との離婚原因を調査しました!

スポンサーリンク

杉本宏之の嫁は韓国女優だった!誰?

杉本さんの元嫁は、韓国女優のオセジョンさんだそうです。

オセジョンさんは、杉本さんより3歳年上です。

そんな二人は2011年に結婚。しかし、2016年ころからは別居状態になっていたようです。

そして、離婚原因は杉本さんの女性関係だと言う噂があります。

女優の奥さんがいても、やり手の経営者なだけあっていろいろな女性から人気なのでしょうね。

杉本宏之の嫁は韓国女優の前に一般女性も!

杉本さんは現在41歳、しかし実は離婚歴が2回あるようです。

オセジョンさんとご結婚される前に年下の一般女性と入籍し、離婚されているのだとか。

1度目の結婚は2005年、そして2008年に離婚したそうです。その一般女性の元奥さんとの間にはお子さんもいるようです。

この時期は、リーマンショック・経営している会社の倒産と辛いことが続いた時期でもあるので、それが原因でうまく行かなくなってしまったのかもしれませんね。

ただ、杉本さんは「自由が欲しかった」「子供が欲しかっただけ」という発言をしていたようです。

これが離婚の原因だとしたら、かなり自分勝手な気もしますが…。

また、この頃、お子さんはまだ2歳。「2歳の娘との別れがつらかった」と著書の中でも語っています。

スポンサーリンク

杉本宏之は嫁の韓国女優と深田恭子の二股時期はない?

杉本宏之さんがさらに有名になったきっかけに、2019年初めに発覚した女優・深田恭子さんとの熱愛報道が挙げられます。

杉本さんと深田さんの出会いは2018年11月。

オセジョンさんとの離婚直後だったため、二股していた時期があったのでは?とも言われています。

ただ、これについては杉本さんが「深田さんを裏切ることはしていない」と否定しています。

しかしながら、深田さんとの交際前には愛人がいたと報道されていました。

この愛人の噂が本当だとしたら、確実にオセジョンさんとは離婚が成立する前であり、法律上二股をかけていたことになりますね。

杉本さんは敏腕の経営者ではありますが、女性関係には少しだらしがないと言われてしまうのも納得です。

杉本宏之の嫁に深田恭子がなる?最近の進捗は?

2019年初めに報道されたのは杉本さんと深田さんのただの交際報道のみならず、深田さんの両親にあいさつも済ませたという内容でした。

そこまでしているのなら、結婚間近なのでは?と言われていましたが、深田さんサイドはこの報道自体を否定しています。

オセジョンさんと二股時期があると誤解されるのを危惧してそう言っているのかもしれませんが…。

深田さんは杉本さんと交際する前には、ジャニーズの亀梨和也さん3年以上交際していました。

その頃も、何度も結婚説が浮かんでは消えていたので結婚願望はあるのだと考えられています。

最近は、11月初めに誕生日を迎えた深田さんに対して、仲間と共に都内の高級料理店で朝方までお祝いしていたという報道もありました。

誕生日当日は人里離れた宿で深田さんの誕生日を二人きりでお祝いしたようです。

かなり順調に愛をはぐくんでいるようですね。

来年の2020年あたりに入籍に至るかもしれません。

スポンサーリンク

杉本宏之の嫁は韓国女優!結婚歴や離婚原因は?まとめ

杉本宏之さんの嫁や、結婚歴・離婚について調べてきましたがいかがでしょうか。

経営者の方は女優さんとお付き合いすることが多いのですね。

杉本さんがこのまま深田恭子さんとゴールインし結婚に至るのか、それとも破局してしまうのか気になるところですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする