小松菜奈インスタ本物(公式)にジヨン画像?削除した画像を発見!

小松菜奈さんの本物の公式インスタグラムに、ジヨンさんの画像があるということで、一時期話題になりましたよね!削除した画像ももちろん注目されています。小松菜奈さんの本物の公式インスタグラムの、ジヨンさんの削除した画像について見ていきましょう。

 

目次

小松菜奈のインスタは本物?公式なの?

https://www.instagram.com/p/B3Opw1FlUHc/?utm_source=ig_web_copy_link

純日本人であるにもかかわらず、ハーフのようなルックスで唯一無二の存在感を放つ女優の小松菜奈さん。

異国情緒あふれる独特なふんいきがとっても魅力的ですよね!

 

さて、芸能人の顔の画像といえばインスタグラムですが、ずばり、小松菜奈さんもインスタグラムがさわがれていたようです。

これには、アカウントが本物の公式なのか、それとも偽物の非公式なのかということがかかわっていたみたいですね。

 

浜辺美波さんのインスタグラムのように、本物のように見えながら、実はファンが運営していたというケースもありますが、どうなっているのでしょうか…?

 

小松菜奈のインスタには公式マークはついていないけど本物!

https://www.instagram.com/p/BzfEQzlFhjz/?utm_source=ig_web_copy_link

ただでさえミステリアスな女優である、小松菜奈さん。

そのインスタが本物なのかどうかということも、とても興味深いことだといえるのではないでしょうか。

小松菜奈さんのインスタグラムを見てみると、公式のアカウントであればあるはずのものがありませんでした。

そう、公式マークですね。

 

それでは、小松菜奈さんのインスタグラムは、偽物だったというのでしょうか…?

こうゆうなりすましインスタはトラブルにもなりかねませんから、心配ですよね。

 

しかし、小松菜奈さんのインスタの場合、公式マークこそついていなかったものの、れっきとした本物のアカウントです。

本物だからこその、小松菜奈さんらしいおしゃれな画像もたくさん投稿されていますよ♪

 

 

小松菜奈のインスタ本物(公式)が炎上した事件とは?

https://www.instagram.com/p/ByHFk9KFWhS/?utm_source=ig_web_copy_link

さて、本物だったと分かった小松菜奈さんのインスタグラムですが、ほかにも心配事はあったみたいですね。

こともあろうに、炎上してしまった?といいますから、とても穏やかならぬものを感じてしまいます。

 

それでは、小松菜奈さんのインスタグラムが炎上したといわれていたのは、どうしてだったのでしょう…?

 

それには、韓国の人気グループが関わっていました。

小松菜奈さんとBIGBANGのG-DRAGONことジヨンさんとのあいだに、なんと熱愛疑惑があったというのですね。

https://www.instagram.com/p/BZx45QGAyqC/?utm_source=ig_web_copy_link

これなら小松菜奈さんのインスタグラムが炎上しても仕方ないように思えますが、実は、もともと元凶となったアカウントは、別にあったのでした。

どういうことなのか、くわしいことは次で見ていきましょう。

 

小松菜奈のインスタ本物(公式)じゃなく、ジヨン裏垢の画像が流出!

https://www.instagram.com/p/BW6C43CgpvP/?utm_source=ig_web_copy_link

小松菜奈さんのインスタは、BIGBANGのG-DRAGONことジヨンさんとの熱愛疑惑によって、炎上した?といわれていました。

しかし、実際に炎上するキッカケになってしまったのは、小松菜奈さんのインスタではなく、ジヨンさんの裏垢だったのでした。

 

ジヨンさんの裏垢から、小松菜奈さんとの熱愛をうかがわせる画像が流出してしまったというのです。

裏垢などを作っていたジヨンさんも危機管理上、いかがなものかといわざるを得ませんが、実は、ジヨンさんの裏垢は、ハッカーによって乗っ取られてしまったとか。

こういうことであったならば、ジヨンさんのことだけを一方的に責めるわけにもいきそうにありませんね。

 

とはいえ、騒動に巻き込まれてしまう格好となった小松菜奈さんは、えらい災難でした。

一連の騒動はハッカーが悪いでしょうが、小松菜奈さんとジヨンさんの交際自体は、信ぴょう性が高いと思われてしまう流れになってしまいましたね!

 

 

小松菜奈のインスタじゃなく、ジヨンアカから流出した画像は?

小松菜奈のインスタじゃなく、ジヨンアカから流出した画像はどのようなものかというと・・・こんなラブラブなものでした!

これはかなりリアルなショットですね!!

二人の会話は英語なのでしょうか・・・。

なんにせよ、こんなショットが出てしまってはかなり決定的とファンも感じてしまいますね!!

 

小松菜奈のインスタ本物(公式)自体は炎上していない?

https://www.instagram.com/p/Bu5YiEbgFFZ/?utm_source=ig_web_copy_link

BIGBANGのG-DRAGONことジヨンさんとの熱愛疑惑で揺れていた、小松菜奈さん。

しかし、地雷原となったのは、あくまでジヨンさんの裏垢であって、小松菜奈さんのインスタではありませんでした。

では、小松菜奈さんのインスタ自体は、炎上を免れることになったのでしょうか?

 

できれば、そうであってほしかったのですが、残念ながら、そういうわけにはいかなかったようですね。

小松菜奈さんのインスタは、それはそれで炎上してしまったのです。

 

もちろん、ジヨンさんのファンらから反発を招いたこともあったものの、まだ理由はありました。

小松菜奈さんがインスタ以外、SNSをしていなかったため、攻撃が集中してしまったというのです。

 

小松菜奈のインスタ本物(公式)もジヨンインスタも騒動にスルー

https://www.instagram.com/p/BuOv7hLAwcY/?utm_source=ig_web_copy_link

SNSが炎上してしまった場合、その人物がどのようなリアクションをとるのかも、何かと話題になることですよね。

小松菜奈さんと、BIGBANGのG-DRAGONことジヨンさんのインスタは、それぞれどういった対応をしたのでしょうか?

 

調べてみましたが、とくに反応らしい反応は見せていませんでした。

つまり、完全に炎上自体を無視していたということです。

 

実際、芸能人であれ、一般人であれ、バッシングを受けた場合には、無視を決め込むのがもっとも無難だといえるでしょう。

 

しかし、この2人の場合は、疑惑の渦中にいたため、こういった対応によって、いっそう疑惑は深まってしまったのですね。

何とも皮肉な話ではないでしょうか。

 

なお、ジヨンさんの裏垢のほうは画像もろとも削除されたとのことでした。

 

小松菜奈のインスタ本物(公式)が水原希子からアンフォローされる

https://www.instagram.com/p/B2pIgnjBFYg/?utm_source=ig_web_copy_link

BIGBANGのG-DRAGONことジヨンさんとの騒動は、小松菜奈さんに、予期せぬ影響を与えていたようです。

それは、水原希子さんによるインスタのアンフォローというもの。

 

いったい、この2人に何があったのかといいますと、もともと、水原希子さんはジヨンさんと交際していたのです。

 

一方、小松菜奈さんもBIGBANGのファンでした。

そして水原希子さんがジヨンさんと破局してしまった後、今度は小松菜奈さんがうわさされるようになった、とのこと。

 

これなら水原希子さんと小松菜奈さんの関係が悪化するのも分かる気がしますね。

が、小松菜奈さんは水原希子のことを慕っていたといいますので、なんとも残酷な結末となってしまったのでした。

 

小松菜奈のインスタ本物(公式)で人気の画像は?

https://www.instagram.com/p/BqxMTMpgSHB/?utm_source=ig_web_copy_link

このように、小松菜奈さんは、おかしな意味でもインスタが話題になってしまいました。

では、インスタで公開されていた画像そのものは話題になっていなかったのでしょうか。

 

当然、そんなわけがなく、小松菜奈さんのインスタは、そういった本来の意味でも熱い視線が注がれていたのです。

どの画像がとくに人気だったのかが気になりましたが、特定の画像ではなく、全体的に評判だったようですね。

 

今後も、小松菜奈さんのインスタが、トラブルなどではなく、あくまで本来の意味において話題になっていくことを願いたいと思います。

 

小松菜奈インスタ本物(公式)にジヨン画像?削除した画像を発見!まとめ

小松菜奈さんがこんな騒動に巻き込まれていたとは、なんともいいようがありませんね。

だいたい、自身と熱愛疑惑があった男性の裏垢がハッカーに乗っとられるなどと、誰が予想できるでしょうか…?

しかし、小松菜奈さんも、もう開き直って、有名税だと思ってやってみてはいかがでしょうか?

こちらのほうがかえって騒動も尾を引かせないで済むように思えますからね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次