神木隆之介結婚してる説の理由は?結婚候補の歴代彼女は4人!

神木隆之介結婚してる説の理由はなんで?どこから出てきた情報なの?結婚候補の歴代彼女は4人!結婚話までいきそうになった彼女ってだれ?神木隆之介結婚してる説の理由とその情報の真相をチェックしてみました!結婚候補の歴代彼女は4人で、誰が一番人気だった?

 

目次

神木隆之介が結婚してるという噂はなんで?

https://www.instagram.com/p/BPDWXSpAtzo/?utm_source=ig_web_copy_link

俳優の神木隆之介さんが結婚をしているのでは、という噂がある時突然流れてきました。

いったいどういうことなのでしょうか?

今回は、そこのところを検証してみたいと思います。

 

俳優として活躍中の神木隆之介さんですが、子役時代の小さな頃から大活躍だったので、まだまだ青年くらいかと思っていました。

神木隆之介さんの生年月日は1993年5月生まれということですから、今年もう26歳なのですね!

もう、立派な大人の男性です。

26歳といえば、一般的に結婚していてもまったく不思議ではない年齢ですね。

そんなこともあって、神木隆之介さんが結婚しているという噂が流れたのでしょうか?

それともほかに何か理由があるのでしょうか?

 

若手のイケメン俳優として活躍中の神木隆之介さんですから、過去には女性との熱愛報道が流れたこともありました。

週刊誌に、ツーショット写真を撮られたりしたことから、二人は交際しているのでは?とか、神木隆之介さんは結婚しているのでは?などと様々な噂が飛び交いました。

しかし実際のところ、神木隆之介さんが結婚しているという情報はどうも本当ではないようです。

 

神木隆之介が結婚してると想定されたのは誰と?佐野ひなこ?

2016年、神木隆之介さんと、グラビアアイドルで最近は女優としても活躍中の佐野ひなこさんに熱愛報道が流れました。

佐野ひなこさんは、1994年10月生まれということですから、神木隆之介さんの1つ年下になるのですね。

年齢的にもお似合いの二人で、熱愛関係にあってもなんら不思議ではありません。

2016年6月の週刊文春によってスクープされた二人の熱愛ですが、文春の記事によると、これより以前から佐野ひなこさんが神木隆之介さんのマンションにたびたび通っていたとのことです。

文春に載った写真は、そんな神木隆之介さんのマンションから出てきた二人を直撃したものだったのです。

二人そろって出てきたのも驚きですが、その時の二人はなんと全身ペアルックを着ていました。

これでは、「どうぞスクープ写真を撮ってください。」と言っているようなものですね。

笑っちゃいます。

 

そんなこともあって、神木隆之介さんは佐野ひなこさんともうすでに結婚しているのでは、とも言われたようです。

しかし、どうやら実際には結婚はしていなかったようです。

 

 

神木隆之介が結婚したい・付き合いたい好きなタイプは?

https://www.instagram.com/p/B21OqSyFBvE/?utm_source=ig_web_copy_link

そんな神木隆之介さんですが、いったいどんな女性が好みのタイプなのでしょうか?

以前、神木隆之介さんは、好みのタイプの女性をこう述べていました。

色々と条件があるようですよ。

まず第一に、「元気で明るくて、よくしゃべる子がいい」ということらしいです。

そして次に「自分が怖がりなので、好きな女性も怖がりな女性がいい」ということですね。

それから「強そうに見える女の子が、僕の前ではでれーっとするツンデレな女の子がいい」とも語っていました。

また「意思が強そうな目をもっている女性。」、その反面「少し抜けているところがあったり、おっちょこちょいな部分を持っていてほしい」とも言っています。

要するに、神木隆之介さんは2面性のある女性が好みなのかもしれませんね。

 

神木隆之介の結婚歴を念のためチェック!

https://www.instagram.com/p/B1262GOF5Sr/?utm_source=ig_web_copy_link

様々な噂が飛び交う神木隆之介さんですので、念のため神木隆之介さんの結婚歴を調べてみましたが、結婚していた、もしくは結婚しているという情報は出てきませんでした。

色々と噂はありましたが、実際には噂程度で事実ではないようですね。

もう26歳ですから、もちろん結婚していたとしても何も不思議ではないのですが、なんとなくほっとしてしまいますね。

 

神木隆之介の結婚候補者?歴代元カノ:志田未来

https://www.instagram.com/p/BdB2xa9lopO/?utm_source=ig_web_copy_link

佐野ひなこさんとの熱愛情報が文春によってスクープされたのが2016年ですが、その1年前の2015年には志田未来さんとの熱愛報道が、フライデーによってなされました。

フライデーには神木隆之介さんと志田未来さんのツーショット写真が掲載されました。

お互い子どものころから芸能界で活躍してきたのでそんな話しや、二人ともが共通して好きだというアニメの話しなどで盛り上がったりして、神木隆之介さんと志田未来さんは気の合う間柄だったのかもしれません。

当時は、週に何度も会っているなどと報道されたのですが、その翌年に佐野ひなこさんとのツーショット写真が文春によってスクープされたので、志田未来さんとは長続きしなかったのかもしれません。

そんな二人ですが、周りには神木隆之介さんと志田未来さんの結婚を願う人たちが多かったようです。

 

神木隆之介の結婚候補者?歴代元カノ:佐野ひなこ

https://www.instagram.com/p/B2Ww4ARlaxK/?utm_source=ig_web_copy_link

2016年に、週刊文春によってツーショット写真がスクープされた、神木隆之介さんと佐野ひなこさんですが、そんな佐野ひなこさんは神木隆之介さんの結婚候補だったのでしょうか?

その後はどうも別れてしまったのか、噂になることもなく、また佐野ひなこさんには他の相手もできたなどとの噂もあり、神木隆之介さんにとっての結婚相手の候補者ということでもなかったのかもしれません。

しかし、その辺のところは、真実は本人たちのみぞ知るといった感じでしょうか?

 

 

神木隆之介の結婚候補者?歴代元カノ:北原里英

https://www.instagram.com/p/B0fqz1jhNXN/?utm_source=ig_web_copy_link

元AKB48の北原里英さんとも噂がありました。

そのきっかけは、2013年に放送されたフジテレビ系のドラマ『家族ゲーム』での共演だったようです。

このドラマ内で、神木隆之介さんと北原里英さんは恋人同士の役柄だったのです。

しかし、2013年当時北原里英さんはバリバリのアイドル活動をしていましたし、AKBは恋愛が禁止されていますので、さすがに実生活での交際はないのではないかとの見方もありました。

恋人同士役の共演者との噂はとかく立ちやすいですが、この二人はドラマ中でも特にキスシーンが多く、本当に付き合ってるんではないか、との噂が広まったようです。

しかし、実際にはその事実はなかったようです。

 

神木隆之介の結婚候補者?歴代元カノ:山本美月

https://www.instagram.com/p/Byhz5XEgi7d/?utm_source=ig_web_copy_link

神木隆之介さんは、他にも女優の山本美月さんとの噂もありました。

神木隆之介さんと山本美月さんは、映画で共演したことがあります。

その映画の撮影の際に、休憩時間中もいつでも二人が一緒にいたなどという情報がありました。

そんなことから、二人は実際にも付き合っているのではないかという噂が流れたようです。

山本美月さんもけっこうアニメ好きなようで、そんなところも話しが盛り上がる二人だったのかもしれません。

しかし、実際にはお付き合いをしていたという事実は確認できませんでした。

ただ単に共演者として話しが合う仲だったのかもしれませんね。

 

神木隆之介結婚してる説の理由は?結婚候補の歴代彼女は4人!まとめ

https://www.instagram.com/p/B20ArdAFdCY/?utm_source=ig_web_copy_link

色々と見てきましたが、さすがに子役時代から活躍が目覚ましい神木隆之介さんです。

そのイケメンぶりからも、色々と噂が立ってしまうのはしょうがないですね!

週刊誌にツーショット写真が撮られてしまった彼女は、事実なのだろうとは思いますが、ただ単に噂に過ぎない彼女たちもいますね。

しかし、モテモテであることは確かです。

そんな神木隆之介さんが、将来は実際にどんな人と結婚するのかも、今からとても楽しみです。

また、本業である俳優としても、子役時代から培った演技力で、これからも様々な作品で私たちを楽しませてくれることでしょう。

これからもますます神木隆之介さんから目が離せませんね。

俳優業の方も、私生活の方も、どちらも注目していきたいと思います。

 

神木隆之介の子役時代代表作ドラマ一覧はこちら!こんなすごい作品に出ていたのね・・・!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次