城島茂のクーポン券デートの場所!使ったクーポン券はどこの?

城島茂のクーポン券デートの場所!使ったクーポン券はどこのものだったの?庶民派なデート報道が話題になっている城島茂のクーポン券デートの場所をチェックしてみました!使ったクーポン券はどこのもので、どこでゲットできる?気になるプライベートをチェック!

 

目次

城島茂のクーポン券デートの場所!使ったクーポン券はどこの?

https://www.instagram.com/p/B3CtV5NnYQG/?utm_source=ig_web_copy_link

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”hachikko.png” name=”ハチ子”]城島茂のクーポン券デートが話題になっていますね!場所や使ったクーポン券はどこのものなんでしょうか?[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”newshunter2.png” name=”ニュースハンター”]チェックしていきましょう![/speech_bubble]

 

城島茂がクーポン券を使っているというエピソードとは?

TOKIOのリーダーの城島茂さんは、菊池梨沙さんと結婚したことによって、あることが話題になっていました。

それは、クーポン券を使っているという、謎のエピソードだったのです。

 

あれだけのスター中のスターであるジャニーズのアイドルグループのリーダーとクーポン券は、一見、なかなか結び付かないことでしょう。

しかし、これがおおいに関係していたのでした。

 

城島茂さんは、菊池梨沙さんと美容室に来店していました。

これだけでも、美容室の店員はきっと、とてもおどろいたに違いありません。

ふだん、テレビで観ている顔がそこにあったわけですからね。

 

しかし、さらに仰天すべきことに、城島茂さんは、このとき、クーポン券を使用していたというのです。

ジャニーズ関係でこんなエピソードは聞いたことがありませんから、とても新鮮ですよね。

 

ちなみに、城島茂さんは、菊池梨沙さんといっしょであることを、まったく隠そうとしなかったといいますから、なおさらビックリです。

オープンそうなイメージがある城島茂さんですが、これはいくらなんでもストレートすぎますからね。

 

城島茂のクーポン券エピソードは庶民派アピール?

考えてみれば至極もっともと言えそうですが、城島茂さんのクーポン券エピソードには、世間からある疑いもかけられることに。

それは、城島茂さんは、クーポン券エピソードによって、庶民派をアピールしたかったのではないか?というものでした。

 

たしかに、TOKIOのリーダーともあろう人がクーポン券使用というのは前代未聞ですからね。

では、どうして城島茂さんは、こんなことをしていたのでしょうか。

 

ネット上では、さっそく考察が行われていて、城島茂さんは大阪人だから、お金の節約に案外うるさかったのではないか?という見方も。

案外、こんなところが真相だったりするのでしょうかね?

 

ちなみに、城島茂さんは千葉県の出身ですが、両親の離婚後、大阪府に引っ越しています。

 

城島茂のクーポン券以外の庶民ないい人エピソードは?

城島茂さんのクーポン券エピソードにはおどろかされましたね。

それでは、城島茂さんには、このエピソード以外に、庶民な感じのいい人エピソードはなかったのでしょうか?

探してみると、もちろん見つかりました。

 

まだ売れていなかったころの中居正広さんに親切にしていたというのです。

それも、2人ともお金がなかったにもかかわらず、合宿施設にて、自身のインスタントラーメンを食べさせたというのでした。

 

今考えると信じられないようなエピソードですが、やっぱり、城島茂さんはただのいい人ではなく、もともと庶民的な性格だったようですね。

両親が離婚して苦労したことも影響したのかもしれません。

 

城島茂のクーポン券庶民派結婚みんなの反応は?

クーポン券を使うくらい庶民派だった城島茂さんが、自身の半分くらいの年齢の女性と結婚したことに対するネットの反応も見ていきましょう。

いろんな意見がありましたが、ここでは城島茂さんに対していい感情を抱いたものをピックアップしていきたいと思います。

 

 

何ともかっこいいコメントですね。

でも、こんなコメントをされる城島茂さんは、もっとかっこいいと思います。

とことん愛されキャラであることが分かりますよね。

 


自分もあやかりたいというコメントもありました。

たしかに、城島茂さんが世の中年男性におおいに希望を与えたのは間違いないでしょうね。

 

いずれにせよ、城島茂さんの人柄がよく分かるコメントばかりです。

城島茂さんと菊池梨沙さんの末永い幸せを願いましょう。

 

城島茂のクーポン券デートの場所!使ったクーポン券はどこの?まとめ

今回は「城島茂のクーポン券デートの場所!使ったクーポン券はどこの?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

 

城島茂さんは若い頃、すっごいイケメンだったと今騒がれているようです!こちらでチェックしてみましたよ!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次