娼年キャスト相関図!映画版キャスト役柄と松坂桃李との関係は?

娼年のキャスト相関図を徹底調査してみました!映画版キャストの役柄と主人公の松坂桃李との関係はどうなっているのでしょうか?娼年のキャスト相関図を徹底分析しました!映画版キャストの役柄と主人公の松坂桃李との関係はどうなっているのでしょうか?ご紹介いたします!

 

>>無料で映画『娼年』を見る!<<

いつでも解約OKでリスクなし♪

登録1分で簡単!

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

目次

娼年キャスト相関図をチェック!

https://www.instagram.com/p/B23-RZ-JcPT/?utm_source=ig_web_copy_link https://twitter.com/tunWACKer/status/1040969902989795329

2018年3月に公開された、松坂桃李さん主演の映画『娼年』は、松坂桃李さんのその体当たりな演技が大きな話題となりました。

この映画は、R18指定の作品です。

原作の『娼年』は石田衣良さんの小説で、2001年に直木賞候補となりました。

そんな『娼年』ですが、2016年にまず松坂桃李さん主演で舞台化されたものです。

舞台上での一糸まとわぬ姿での演技が大きな話題となった舞台でした。

その時の監督が、三浦大輔監督だったのですが、2018年になって再び三浦大輔監督と松坂桃李さんがコンビを組んで、映画化されたものになります。

 

「娼年」とは、娼婦ならぬ要するに体を売って商売をする青年すなわち娼夫のことを指す造語らしいです。

斬新ですね。

本当にそんな商売があるのでしょうか?

あの正統派俳優とも言える、NHKの朝ドラではさわやかな青年を演じたようなあの松坂桃李さんが、そのような役に挑むとはなんとも驚きました。

いったいどんな映画なのか興味深々ですね。

 

松坂桃李さんが演じるのは、主人公の森中領という20歳の青年役でした。

東京の名門大学に通う大学生の森中領は、日々の恋愛にも大学生活にもむなしさを感じながら、バーテンダーのバイトをしているという役柄です。

そんな彼が、真飛聖さん演じる会員制ボーイズクラブのオーナーと出会い、娼夫へとなっていきます。

様々な女性たちと交わりを持ち、それぞれの女性の人生などを描きながら、領も成長していくという物語です。

 

映画の中では、登場するほぼすべての役柄の女優さんと塗れ場のシーンがあったという松坂桃李さんでした。

 

>>無料で映画『娼年』を見る!<<

いつでも解約OKでリスクなし♪

登録1分で簡単!

 

娼年キャスト:松坂桃李(森中領)

松坂桃李さんは、主人公の森中領役を演じました。

そんな松坂桃李さんは、2016年の舞台版でも同じ役を演じたのです。

娼婦ならぬ、娼夫というとても難しい役どころでしたが、松坂桃李さんは並々ならぬ覚悟で舞台、そして映画の撮影にと臨んだそうです。

 

真飛聖さん演じる御堂静香というボーイズクラブの女性オーナーに誘われて、娼夫の世界へと足を踏み入れることになった領。

 

それまで「女なんてつまんないよ。」と思っていた領が、娼夫という仕事をしていくうちに、さまざまな女性と寝ることを重ね、女性の欲望や奥深さや不思議さに気づきながらどんどんと変わっていく。

そんな領や周りの女性たちが、ひとりの人間として成長していくストーリーです。

 

娼年キャスト:真飛聖(御堂静香)

https://www.instagram.com/p/BhOuH1UBtA9/?utm_source=ig_web_copy_link

真飛聖さん演じる御堂静香(みどう しずか)は、40代の会員制ボーイズクラブ「Le Club Passion」の女性オーナーです。

真飛聖さんは、元宝塚歌劇団のトップスターで活躍した女優でした。

その美貌と演技力でこの役柄を演じ切りました。

 

御堂静香は、領を見そめてボーイズクラブへの試験を受けさせます。

はじめは不合格とさせますが、娘の意向もあって領を娼夫として働かせることにします。

しかしその後、領のことが好きな恵により、秘密のクラブが告発されて御堂静香は逮捕されてしまいます。

 

 

娼年キャスト:冨手麻妙(咲良)

https://twitter.com/AmiTomite/status/1178124729028210690

女優の冨手麻妙さん演じる、咲良は「Le Club Passion」で働く女の子です。

咲良は御堂静香の娘で、生まれつき耳が聞こえません。

 

領が、御堂静香の前で情事の試験を受ける際の相手が、咲良でした。

御堂静香ははじめは領を不合格としましたが、咲良の押しで領は合格となったのです。

 

>>無料で映画『娼年』を見る!<<

いつでも解約OKでリスクなし♪

登録1分で簡単!

娼年キャスト:西岡德馬(泉川夫妻の夫)

https://www.instagram.com/p/BgYUVZNHgRx/?utm_source=ig_web_copy_link

西岡德馬さんは、車いすに乗る老人の役で、若い妻と領の性行為を目撃するという役どころです。

 

 

娼年キャスト:江波杏子(老女)

https://www.instagram.com/p/BptudjCFyCY/?utm_source=ig_web_copy_link

 

上品な老婆役の、大御所女優、江波杏子さんです。

江波杏子さんは、この映画の公開後に急逝しました。

 

 

娼年キャスト:佐々木心音(紀子)

https://www.instagram.com/p/B024tKXHe2Z/?utm_source=ig_web_copy_link

余命いくばくもない年の離れた夫を介護している、若くて美しい妻という役どころを演じました。

夫のことを愛しており、夫のために領との関係をビデオにおさめるという妻でした。

 

 

娼年キャスト:小柳友(田嶋 進也 たじま しんや)

俳優の小柳友さんは、元ワンオクロックのドラマだった人です。

そして、小柳友さんのお父さんは、なんとあのブラザートムさんなのです。

小柳友さんの役柄は、領の中学時代の同級生で、今はホストをやっているという役を演じました。

自信家で、お調子者の性格です。

 

娼年キャスト:猪塚健太(平戸 東 ひらと あずま)

https://www.instagram.com/p/B29cqugJUUZ/?utm_source=ig_web_copy_link

平戸東は、ボーイズクラブでナンバーワンのトップ娼夫役です。

VIP向けで特別な娼夫ですが、実は痛みに快楽を感じるというマゾヒストな面を持っています。

領のことは一目置いており、やがて平戸東と領は心身ともに深く交流していくことになります。

 

>>無料で映画『娼年』を見る!<<

いつでも解約OKでリスクなし♪

登録1分で簡単!

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

娼年キャスト:桜井ユキ(白崎 恵 しらさき めぐみ)

https://www.instagram.com/p/B29OjorpgsI/?utm_source=ig_web_copy_link

領の大学のゼミの同級生役の、白崎恵。

女優の桜井ユキさんが演じます。

領のバイト先のバーでの飲み放題と引き換えに、ゼミのノートと代返をまかされる。

白崎恵は、領に思いを寄せていて、領の娼夫という仕事に大反対していたのですが、ある日、そんな白崎恵が領の客としてやってきます。

 

恵は「愛の無い関係は間違いだ」と証明する為に領を買ったわけですが、それは虚しく終わってしまいます。

 

娼年キャスト:馬淵英里何(イツキ)

https://twitter.com/shonen_movie/status/974542714904563712

イツキは、領が娼夫の仕事を始めて、2人目の客です。

見た目はごく普通の女性ですが、そんな彼女にも何やら秘密が…。

 

娼年キャスト相関図からわかる映画の見どころは?

https://www.instagram.com/p/BgYnQFkn663/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=loading

ご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

見どころ満載の映画ですね。

松坂桃李さん演じる主人公領と女性たちが紡ぎだすそれぞれの物語は、単なる性交渉を描いたものではなく、人との本質的なコミュニケーションを描き出しています。

領は女性たちと体を重ねながら、彼女たちの心の奥に隠された欲望や心の傷を優しく癒やし、自らも人間として成長していきます。

性描写も見逃せませんが、その内側にある登場人物の心情なども見どころとなっています。

 

見逃せない映画ですね。

 

ちなみに「娼年が伝えたいこと」についてはこちらでチェックしてみました!

 

>>無料で映画『娼年』を見る!<<

いつでも解約OKでリスクなし♪

登録1分で簡単!

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

娼年キャスト相関図!映画版キャスト役柄と松坂桃李との関係は?まとめ

今回は「娼年キャスト相関図!映画版キャスト役柄と松坂桃李との関係は?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

今なら、U-NEXTの無料トライアルで娼年をみれるキャンペーンを行なっていますので、是非チェックしてみてくださいね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次