コンフィデンスマンJPのロケ地と撮影場所はココ!予告動画で発覚?

長澤まさみ主演のドラマ『コンフィデンスマンJP』のロケ地と撮影場所情報が話題になっていますね!

予告動画で発覚したって噂は本当なのでしょうか?

今回はコンフィデンスマンJPのロケ地と撮影場所がわかれば、本人に会える?

予告動画情報も合わせてチェックしてみました♪

スポンサーリンク

コンフィデンスマンJP(月9ドラマ)の長澤まさみのコスプレは?

2018年4月から新ドラマがスタートしますよね。その中の1つであるコンフィデンスマンJPの主演に抜擢された長澤まさみさん。今回、どんな役を演じるのか楽しみですよね。

長澤まさみさんは、過去にも様々なドラマに出演されていますが、そんな長澤まさみさんが今回、コンフィデンスマンJPでコスプレをするということなんです。どんなコスプレか気になりませんか。いくつか紹介したいと思います。

コスプレ七変化をするということが公表されています。この七変化の中にはCAや秘書、忍者やマリリンモンローなどという情報がありますが、七変化全ての内容は不明です。

ただ、金融業界や不動産業界、芸能界や美容業界など華やかな世界を舞台にしているということから、そこに関連したものになっていくのではないかと推測されています。

コスプレと言えば、警察官や看護師、医者、メイドなどが浮かびますが、どんなコスプレがみれるかは、4月からスタートのドラマを待つしかないようです。長澤まさみさんはどんなコスプレをしても似合いそうですが、楽しみですね。

追記:極道コスプレの写真はこんな感じでしたw

可愛いですよね!!

そしてCAコスプレも最高でしたw

普段着がすごいゆるくて可愛かったですよね!!

いや〜想像以上に長澤まさみさん魅せてくれましたよ〜!!

可愛いし、綺麗だし、かっこいいし、面白いし、見直しました!

長澤まさみの女子人気が急上昇しそうです♪

コミカルな演技もいやらしくなく、普通に上手で自然で笑っちゃいました!

コンフィデンスマンJPのキャストは?

コンフィデンスマンJPで主に登場するのが「ダー子」「ボクちゃん」「リチャード」の3人です。

「ダー子」は、弱点なんかないと自負する、強気レディーです。この役を演じるのが、長澤まさみさん。

「ボクちゃん」は、気が小さいが、どこまでが本当でどこまでが嘘かと吠える青年です。この役を演じるのが、東出昌大さん。

東出さんはやっぱりかっこよかった・・・・。

最近マジで彼の見た目が好きですw

さすがパリコレも勤めたモデルだけあって、マジでスタイルよくてチンピラコスプレまでもおしゃれに着こなしていましたよ♪

「リチャード」は、殺し以外ならなんでもやると豪語するダンディーな紳士です。この役を演じるのが小日向文世さん。

とっても豪華なキャスト人ですよね。さすが月9という感じですが、視聴率も期待できそうです。

コンフィデンスマンJPの見どころは?

コンフィデンスマンJP,ロケ地,撮影場所,予告,動画

引用:https://www.fujitv.co.jp/confidenceman_jp/introduction/index.html

先ほど紹介した3人が主軸となって物語が進んでいくのですが、3人は見た目も生き方も全く違います。しかし、3人にはある共通点があるんです。それは、3人とも詐欺師ということです。

「コンフィデンスマン」というのは信用詐欺師という意味を表しているようで、3人の華麗な詐欺技が見どころのようです。また、主役となる「ダー子」のかけている部分を「ボクちゃん」と「リチャード」が上手くカバーして完全詐欺を作り上げていくところも見どころの一つとなっています。

また、上でも少し紹介しましたが、長澤まさみさんの七変化もみどころの一つではないでしょうか。ある時は着物姿で、上品な女性、ある時は、着物だけれでも、マフィアのドンのようなすごみがあったり、ある時は、マリリンモンローの様な女性だったり、ある時はCAに変身したりと毎回のストーリーで変わるようです。

どんな役かにも注目ですが、その衣装も楽しみですね。

奇想天外なトリックなども登場し、「よくそんな事が思いつくなぁ」なんて言いたくなるようなことや「すごーい」と驚くことも多いかもしれませんね。

コンフィデンスマンJP(月9ドラマ)のロケ地は?小美玉市?目撃情報を調査!

コンフィデンスマンJPはどんなところでロケをしているのでしょうか。正式発表はされていませんが、エキストラ出演者募集やインスタ、特報映像からロケ地を推測していきます。

コンフィデンスマンJPロケ地:小美玉市

まず、エキストラ出演募集が行われていたのが、小美玉市です。市内のどこかまでは掲載されていませんでしたが、エキストラを募集しているということは、ロケ地の1つに小美玉市があるということは間違いなさそうですね。

コンフィデンスマンJPロケ地:五反田

次に、インスタでの目撃情報から推測すると、五反田駅前がロケ地の1つのようです。五反田駅前で東出昌大さんがいたと目撃情報が掲載されています。やはり、東京は色々な面からロケ地になりやすいんでしょうね。

さらに、特報映像からは、ビルの立ち並ぶ大都会を背景に3人が歩いている様子が写っています。このことからも東京都内での撮影だったのではないかと推測できます。

コンフィデンスマンJPの正式インスタでは、「旅する青年、悩めるお年頃」と題して東出昌大さんが大自然のあぜ道をロードバイクに跨る写真が掲載されています。

ツイッターでは、空港と思われるところでロケ中と思われる写真も掲載されています。やはり、東京が多い様ですね。

コンフィデンスマンJPロケ地:茨城空港

今回重要なロケ地となったのが、空港でしたが、そのロケ地はどうやら茨城空港だったようですね!

劇中ではいわき空港という名前でした。

茨城空港住所:

もう今後のコンフィデンスマンJPでは使うことはないでしょうかね?w

コンフィデンスマンJPロケ地:鳥取砂丘

そして大事なロケ地となっ他のが鳥取砂丘です!

ツイッターでは鳥取砂丘の小ささを心配しているようですw

・・・が、なんとこれは鳥取砂丘ということですが、実は静岡県浜松市にある中田島砂丘なんだそうです。

鳥取砂丘、九十九里砂丘と並ぶ日本三大砂丘の一つと言われている箇所です。

コンフィデンスマンJP(月9ドラマ)のエキストラ情報は?

上でも少し紹介しましたが、エキストラ募集が行われていました。

12月20日(水)に小美玉市某所での撮影ということです。時間は、7時集合の18時30分解散予定とのこと。1日かけての大がかりな撮影ですね。昼食弁当支給ありということで、この日に時間があり、近場の人は良いかもしれませんね。

募集されていたのは、年齢、男女関係なく40名程度で子ども連れも良いとのことなので思い出作りの1つとして家族で参加も良いかもしれませんね。

設定は旅行中や出張中の人ということですが、主要キャストありとのことで、もしかしたら、目を付けられ、そこから芸能界になんてこともあるんでしょうか。

人数が多い場合は抽選ということですが、近くの人は良い記念になりますよね。

コンフィデンスマンJP(月9ドラマ)の原作情報は?

コンフィデンスマンJPの脚本を手掛けているのは、古沢良太さん。「リーガルハイ」や「ALWAYS三丁目の夕日」なども手掛けていた古沢さんの新作です。

つまり、原作なしのオリジナル脚本ということになります。古沢さんの過去の作品を見たことある人は分かるかもしれませんが、ストーリーの展開が早く、思わず見入ってしまう作品ばかり。きっと今回も視聴者を釘づけにする作品なんでしょうね。

古沢さんの作品をまだ見たことが無いという人は、コンフィデンスJPが公開されるまでの期間、他の作品を見てみるのも良いかもしれませんね。

スポンサーリンク

コンフィデンスマンJP(月9ドラマ)の予告と予告を見た感想を暴露!

https://twitter.com/confidencemanJP/status/965420719000743936

詐欺師と聞くと、悪者というイメージを持ちそうですが、コンフィデンスマンJPは逆に、悪だくみをするお金持ちを騙すストーリーとなっている様で、見終わった後には、毎回スカッとできそうな予感です。

また、長澤まさみさんが演じる「ダー子」が着物姿や、CA、煌びやかな格好をした約など様々な役に変身していきます。どんな姿に変身するのか毎回、楽しめそうです。どんな格好をしても素敵な長澤まさみさんがまた素敵ですよね。

毎週月曜日ということで、1週間のスタートの日に元気をもらえるドラマになっているのではないかと思います。

コンフィデンスマンJPを見逃したらFODで観れる!

キャプチャ

引用:http://fod.fujitv.co.jp/s/special/premium_cp1

「楽しみにしていたのに、録画予約をしそびれたー」なんてことありませんか。でも、大丈夫なんです。放送されて1週間以内であれば、無料で視聴することができるんです。それができるのがFODです。

スマートフォンでもアプリさえ入れておけばどこでも観れるので、見逃したという人は是非、のぞいてみてください。

コンフィデンスマンJP以外にもお気に入りの作品がみつかるかもしれませんね。

↓ ↓ ↓

>>コンフィデンスマンJPを見る!

コンフィデンスマンJPのロケ地と撮影場所はココ!予告動画で発覚?まとめ

4月から色々なドラマが新しくスタートしますが、このドラマは見逃すことのできないドラマの1つとなりそうですね。4月が来るのが待ち遠しいですね。

また、情報が入ったら更新していきますね♪

スポンサーリンク

人気の記事も、クリックしてチェック!!

↓ ↓ ↓

>>コンフィデンスマンJP主題歌が意外?原作や映画化内定の噂を検証!

>>コンフィデンスマンJPに山下智久が!エキストラで共演するには?

>>東出昌大と松本潤は声も顔も似てる!そっくりな理由がやばい?

>>東出昌大と杏の子供写真画像!3人目の名前性別どっちに似てる?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] コンフィデンスマンJPのロケ地と撮影場所はココ!予告動画で発覚? […]

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。