西城秀樹の子供の年齢!学校やかわいくてイケメンな画像が話題に?

西城秀樹,子供,年齢,学校,画像

西城秀樹さんには何人の子供がいる?西城秀樹さんの子供の年齢は何歳?また、どこの学校に通っている?小学校?中学校?高校?西城秀樹さんの子供が可愛いと噂だけど画像は無いの?西城秀樹さんの子供の年齢や学校、画像を合わせて紹介!西城秀樹さんの子供の情報を徹底調査!

 

 

目次

西城秀樹の子供の年齢は何歳なの?学校やかわいくてイケメンな画像が話題に?

西城秀樹,子供,年齢,学校,画像

急性心不全で亡くなった西城秀樹さんの子供が注目されているようです。

 

西城秀樹さんには3人の子供さんがいます。

  • 1番目が女の子
  • 2番目が男の子
  • 3番目が男の子

しかも、3人とも年子なんだそうです!

 

結婚して、3人の子供さんに恵まれて、とってもにぎやかで楽しい家庭生活を送ったのではないかと思います。

 

もちろん、3人年子ですから、子育ては大変なこともあったかもしれませんがきっと楽しいことの方が多かったのではないかと思います。

 

また、3人年子で子供ができているわけですから、西城秀樹さんと奥さんがとっても仲が良いということも分かりますよね。奥さんと西城秀樹さんは19歳の年の差があるのですが、きっとそんな年の差は関係ない感じだったのでしょうね。

 

西城秀樹の子供の年齢や名前を細かくチェック!

子供さんの名前と年齢について紹介していきます。

なんと、西城秀樹さんの子供たちは、3人連続で年子だったのでした。

  • 長女が、2002年6月3日生まれで、19歳の莉子さん。
  • 長男が、2003年9月1日生まれで、18歳の新之助さん。
  • 次男が、2004年生まれで、ちょっと生まれ月はわからないのですが17歳か18歳の悠天さん。

とてもめずらしいケースではないでしょうか?

西城秀樹さんが亡くなった当時の子供の年齢と画像はこちらです。

西城秀樹,子供,年齢,学校,画像

 

長女:莉子さん

年齢:16歳

目鼻立ちのしっかりした可愛い子ですよね!

小さいころからすごい体験をしていますので、しっかりとした子に育つのでしょうね・・・。

 

西城秀樹,子供,年齢,学校,画像

長男:慎之介くん

年齢:15歳

長男くんもイケメンですね!可愛らしい目の爽やかボーイです。

お父さん亡き今、一番上の長男くんはもまたしっかりとした子に育つんでしょうね。

あの声を引き継いているとしたら、将来歌手とかにもなるかもしれませんね!!

注目です!!

 

西城秀樹,子供,年齢,学校,画像

次男:悠天くん

年齢:14歳

 

次男くんも可愛いですね♪

早くもメガネボーイということで、お勉強かゲーム好きだったりするのでしょうか?

 

まだまだ3人とも中学生、高校生とこれからという時期ですよね。3人を残していかなければならなかった西城秀樹さんもとっても心残りだったのではないかと思います。

 

しかし、3人は病気と必死に戦い、リハビリを頑張っている父親の姿を見て、これから強くまっすぐに育っていってくれるのではないかと思います。

 

なんにせよ、お母さんは大変でしょうが、3人の可愛い子供たちがいることはとても心強いでしょうね。

 

長女は、奥さん似ですかね。色白の美人さんですね。これから更に可愛くなること間違いなしです。学校では既に人気ものなんじゃないでしょうか。

 

長男は、すでに整った顔で、ジャニーズに所属しているのではないかというほどイケメンですね。きっと西城秀樹さん譲りの踊りと歌の才能をもっているのではないでしょうかね。

 

次男は、メガネをかけて賢そうな顔をしていますね。どちらかと言えば可愛らしい顔をしています。また、末っ子さんらしい可愛らしい表情が印象的です。

 

それにしても3人ともとっても可愛く、そしてカッコ良いですね。こんなにも可愛く、カッコ良い子供3人に恵まれるなんて幸せですよね。

 

西城秀樹のお嫁さんは一般人

西城秀樹さんを支えてきた家族について少しまとめておきます。西城秀樹さんの奥さんは一般人なのですが、とっても美人なんです。

 

トップアイドルと結婚するわけですからね。美人な奥さんをもらったといわれたら、それはそれで納得ですよね。

 

西城秀樹さんとお嫁さんの馴れ初めエピソードについては、この記事でもお話していますのでチェックしてみてくださいねw

 

>西城秀樹の嫁との馴れ初めが意外?実家や画像、年齢など情報まとめ!

 

 

西城秀樹は結婚してすぐに子供が誕生した!

西城秀樹さんは、2001年の6月に結婚をしています。

 

長女の莉子さんが産まれたのが2003年ですから、結婚して比較的すぐに子供が産まれたことになります。

その後は、毎年子供が産まれているので、結婚から出産まではスムーズに流れていった感じですね。

 

結婚から出産まで、この短期間に、更に子供3人に恵まれるというのは、奥さんとの出会いがとても素敵なものだったんですよね。

 

 

しかし、西城秀樹さんが初めて脳梗塞を発症したのは2003年。つまり、第一子の莉子さんが産まれた年と同じ年です。

 

子育てと病気とでとても大変だったのではないでしょうか。特にどちらもメインで頑張ったであろう奥さんはすごいですよね。

 

初めての子育てで大変なことが沢山、分からないことも沢山な中、闘病する西城秀樹さんの支えとならなければならないのですからね。

 

2011年に2回目の脳梗塞を発症しています。2度も脳梗塞を発症すると家族もとっても不安になりますよね。また、この時には2人目、3人目の子供さんも産まれた後ですから、家族全員で看病にあたったのではないかと思われます。

 

そこで家族の絆もさらに深まったことは間違いないでしょうが、この時には、右半身に麻痺が残る後遺症が出ました。

 

退院してからもとっても大変だったようです。

 

>>西城秀樹と姉の写真に宅見(山口組)?愛人だったという噂を検証!

 

西城秀樹は家族のサポートが支えだった・・・。目の病気も!

西城秀樹さんは闘病生活に入ってから家族の支えがあったことはここまでにも述べてきました。

奥さんと3人の可愛い子供さんの献身的な支えで近年ではステージに立つことができたこともあったようです。

 

実は、半身麻痺以外にも発症していた病気があります。2013年に右目が網膜症、左目が白内障になっています。両目の手術をすることになっていました。

 

 

 

西城秀樹の子供が通っている学校は森村学園?

https://twitter.com/kuriko0404/status/999819692196823040

西城秀樹さんの子供さんはみんな学生です。どこの学校に通っているのでしょうか。確証はありませんが、森村学園ではないかと言われています。

 

目撃情報もあるようなので可能性が高いと言えそうですね。

 

西城秀樹の子供の学校、森村学園は有名人の卒業生多し!

https://www.instagram.com/p/BIY8hEUDCsB/?hl=ja&tagged=%E6%A3%AE%E6%9D%91%E5%AD%A6%E5%9C%92

 

芸能人の子供といえば、通っている学校についても、なにかと話題になりがちですよね。

 

一般の公立校よりは、インターナショナルスクールや名門私立校への進学が多いイメージがあります。

 

西城秀樹さんの子供たちが通っていた学校は慶應義塾横浜初等部、森村学園、桐蔭学園、横浜雙葉小学校、精華小学校などがうわさになっていました!

 

なかでも先ほどお伝えした通り、森村学園が有力だったといわれているようですね。

 

 

さて、この森村学園はどのような学校なのでしょうか。

 

いわゆる中高一貫校で、校風はあまりやかましくなく、いい大学へ進学する生徒も少なくないという、とても理想的な環境の学校みたいですね。

 

また、ここの卒業生には有名人もたくさんいました。

 

あの世界のクロサワこと黒澤明監督をはじめ、尾上菊五郎さん、松本伊代さん、一青窈さんなど!

 

もしも西城秀樹さんの子供たちがこちらに通っていたら、きっとすばらしい学習環境となったことでしょう。

 

 

西城秀樹の子供が通う学校森村学園の教育方針は?

西城秀樹さんの子供たちが通っていたともいわれている、森村学園。

 

学校とくれば、教育方針も気になってまいりますが、森村学園の場合はどのような感じなのでしょうね。

 

まずは、自分から積極的に勉強しようという教育姿勢を重視するといわれています。

 

しかし、勉強だけではなく、他人を認めることも大切にしているそうです。

 

 

さらに、子供の将来についても、「進路」と「進学」を分けて指導するという、とても実践的な教育方針をとっておりました。

 

 

ほかに、森村学園の特徴としましては、アットホームだと評判な雰囲気がありました。

 

名門私立校といえば、どうしても堅苦しいイメージもありますから、こういった森村学園の特徴については、かなり画期的なものかもしれませんよね。

 

西城秀樹さんの子供たちが通っていたのかどうかについては分かりませんが、森村学園に子供を通わせるメリットはとても大きいといえるのではないでしょうか。

 

西城秀樹の子供(息子・娘)とのテレビでの共演エピソード

西城秀樹さんには、こういった子供たちとテレビで共演していたというエピソードがありました。

 

といっても、西城秀樹さんの還暦ライブでのインタビューという形でしたが、子供たちはずいぶんテレビに出たがっていたようですよ。

 

これでは将来、子供たちの芸能界入りも期待できるかもしれませんね。

 

こうした家族の支えがあって、西城秀樹さんは脳梗塞のリハビリにも励めたのだとか。

 

それだけに、亡くなったことで、家族の悲しみもいかばかりかと思いますが、なんとか乗り越えていってほしいですね。

 

>>西城秀樹の若い頃の画像がイケメンすぎで話題!スタイルは8頭身? 

 

 

西城秀樹さんの生い立ち。実家や親族は?デビューからの経緯は?

西城秀樹さんは1955年4月13日、広島県で生まれました。

 

実家は父親がパチンコ店を経営していたといわれています。

 

親族には、兄や姉がいました。

 

 

兄は、いっしょにバンドをやるなど、西城秀樹さんが歌手を目指すうえで影響を与えた存在だったみたいですね。

 

一方の姉には、ちょっと怖いうわさや、鈴木杏樹さんの母?という説もありましたが、真偽のほどは不明でした。

 

 

そんな西城秀樹さんは、喫茶店でスカウトされたことによって芸能界へ。

 

以後、『傷だらけのローラ』、『YOUNG MAN』、『ギャランドゥ』など、数えきれない名曲を世に送り続けてきました。

 

あの『NHK紅白歌合戦』の出場常連者としても有名でした。

 

2018年5月16日、惜しくも63歳という若さで亡くなりましたが、あらためて西城秀樹さんの生前の功績をしのびたいものですね。

 

西城秀樹の子供の年齢!学校やかわいくてイケメンな画像が話題に?まとめ

ここまで西城秀樹さんの子供の年齢や写真についてまとめてきました。西城秀樹さんの子供や奥さんなど家族について調べれば調べるほど、とっても献身的な看病があったことが分かりますよね。

 

西城秀樹さんにはもっともっと多くのステージに立って欲しかったですよね。でも、西城秀樹さんが今まで残してきた名曲は消える事はありません。

 

また、新御三家として活躍した歴史も変わることはありません。これからも私たちの心の中に生き続けていってくれることと思います。

 

残された家族はとてもつらいと思いますが、これから家族4人で力を合わせて様々な困難にも乗り越えていって欲しいですよね。ファンとしても家族も応援していきたいですよね。

 

>>西城秀樹の若い頃の画像がイケメンすぎで話題!スタイルは8頭身? 

>>西城秀樹と十朱幸代のフライデー情報!熱愛画像やドラマ共演とは?

>>西城秀樹は韓国人だった?鈴木杏樹の親族説や韓国名・韓国籍の噂検証

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次